1. 2017年09月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年11月

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

今だけの爆安サーバー&ドメイン 

ロケットネットのキャンペーン

【28日まで延長になりました!】

格安を超える、爆安のサーバーを発見しました。

ロケットネットというサーバーです。

 
見た目はちょっとロリポっぽいところがありますね。

それもそのはず?このサーバーはGMOホスティング&セキュリティ株式会社というGMOインターネットのグループ会社が運営しています。

GMOインターネットグループは、サーバーのロリポ、ドメインのお名前.com、ASPのFind-A、ポイントサイトのポイントタウン、アンケートのinfoQ、懸賞のふくびき.com、掲示板のteacup、ブログのJUGEM、オンライントレードのクリック証券などを運営しています。


まあ、それはさておき、なにがスゴイかって、、、1年間で1,000円というキャンペーンです。

あの安いと有名なロリポでさえ、年額3,150円です。
さくらのライトプラン(一番安いプラン)でも、年額1,500円です。

それをさらに下回る、、おそろしい安さ。

月額にすると、わずか83円。。安すぎる。


さらにさらに、、なんとドメインまで無料で取得できると。

すごすぎます。。


気になるスペックですが、これまた文句なし。

容量50GB、マルチドメイン対応。PHP、Perl、Ruby、SSH、共用SSLも対応。
データベースはMySQLで3つまで。

十分なスペックです。

 
あきらかにいまだけのオープン記念特別価格。

アフィリエイトをやっている方は1つくらいおさえておきたいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログにログインできない! 


Who lives behind this door? / Athena's Pix (Busy folks!)


久しぶりの更新です。

FC2ブログの管理画面にログインしようと思ったら、どうにもログインできない…

管理画面でIDとパスワードを入力して、ログインボタンをクリックしてもFC2ブログのトップページへ移動してしまう。

…なんだこれは!?

しばらくブログを更新していないと、ログインができなくなってしまうのか??


FC2はそういうこともやるのか?

なーんて疑ってしまいましたが、なんてことはない。

IDとパスワードを間違っていただけです。

IDの部分にメールアドレスを入れればよかっただけ。


すごい勘違い。。

でもしょうがないと思います。

だってエラーが表示されずにFC2ブログのトップページへ遷移するんだから。

エラーが出ないから正しいのか間違ってるのかがよくわからず、何をされているんだ?と思ってしまいます。


…と、こんな記事を書く予定ではなかったんですが、また近いうちに更新します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

公式ツイートボタン、Facebookのいいね!ボタンを設置する方法 

Twitterからボタンをクリックするだけで簡単にツイッターにつぶやくことができる公式ボタンが登場しました。
ホームページやブログに簡単に設置できます。
http://twitter.com/goodies/tweetbutton

このように設置できます。




設置方法は、ボタンの形状、ツイート内テキスト、URL、言語選択して表示されたコードをコピペするだけ。
とても簡単です。

オプションとしてつぶやいた後にフォローを促すアカウントを2つアピールできます。
フォロワーを増やしたい方はぜひ入れておきたいポイントです。


ユーザーがこれはつぶやきたい!と思ったものをすぐさまツイートできるので、ユーザーにとってはとても便利なボタンですね。



Facebookのいいね!ボタンの設置も比較的簡単にできます。
http://kclab.jp/archives/4499

設置するとこのようになります。



日本ではFacebookの利用者がそれほど多くないので、どれほどの効果があるか分かりませんが、設置してみるのもよいかもしれません。


ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。