1. 2017年06月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年08月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

思ったこと 

ドル箱.comでは、いままでCGIを利用していませんでした。

他のサイトのリンクがCGIだった場合を除いて、自分で設置したCGIはありませんでした。


なんかめんどうだったんです。

難しそうじゃないですか?


そういう先入観が強かったのも理由です。



でも一番の理由はだらしがないから、だと思いました。



いつまでも昔にひきずられて成長する意欲がない。


そんな人間だったんです。



でも、もう変わろうと思います。

こんな人間じゃ、いまの移り変わりの激しいIT業界で生き残っていけない。



いつまでも過去にとらわれず、新しいものを貪欲に取り入れていく。



自分を磨き、どんどん成長していくことが大切だと思いました。



そして、そのことを楽しめる人間であるはず。



自分を磨くことで成長し、さらに自分の成長を楽しむ。



ちっちゃい、ちっちゃい人間ですが、大きく成長したい!



6月が終わろうとしているとき、なんだかそう思いました。



ちなみにドル箱.comに設置したCGIは、いまのところ、


・クリック数をカウントするCGI
・フォームメール

の2点です。



利用しているのはフリーのCGIなので、別段難しいことはありませんでした。


こんなことならもう少し早くから設置してもよかった・・・


そう思うくらい簡単で、なんだか自分が情けない。



なんでもかんでも面倒だとか思う前に、総合的に考えて必要なことかどうか、必要そうであればまずはどんな知識が必要なのか、習得・利用するまでにどれくらいの費用や時間がかかるのか、、


そんな当たり前のことをこれからは積極的にやっていく。





自己啓発。



残り半年が飛躍できる1年であるように。



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/69-6f399c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

