1. 2005年06月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2005年07月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

フレッツ光の高速回線で90MBを計測 

90MBを計測
※測定はgooスピードテスト

いままでJ-COMの30MB回線で実質8MB程度の速度でネットしていたのですが、引っ越しを契機にフレッツ光に乗り換え。

なんと90MBオーバーを計測しています。

すげー

はえぇぇ

マンションなのにこの速度。

すごいな。

測定したのは土曜の午後7時半。
使っている人が少ない時間帯だからかな?



体感速度はどうか?

・・・ふつうに使う分には実質そこまで変わらないかな?

あ、でもメールの受信速度が速くなった気がする。

きっと重たいファイルをダウンロードしたりするときに速さを実感するんでしょうね。



ちなみに光回線はヨドバシカメラで契約しました。

こういう大型電気店なんかだと特典がいっぱいありますよね。

ビックカメラだとパソコンで最大5万円引き!なんてやってました。

ヨドバシカメラはわずか2万円引きだったのですが、型落ちのパソコンが5万円で買えるということで、そちらに決定。


パソコンはVAIOのデスクトップを購入。

最近はすべてノートPCを購入していたので、デスクトップ買ったのは10年ぶり?くらい。

大学生のとき以来です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
471. 名前:ご結婚おめでとうございます! 2010/05/10 10:53 〔URL
お久しぶりです!写真で拝見した奥様、とてもかわいらしくって明るそうで、お似合いのカップルと思いました!
リンクシェアの見本市に参加する予定です!お見かけしたら声をかけますね!
474. 名前:ペーパークリップ 2010/05/11 13:08 〔URL
お名前ないですが、Slowlifeさんですか?!
ありがとうございます。
引っ越して10日以上。
僕の作業部屋だけは、いまだに段ボールが片付いていません…

見本市ではよろしくお願いします!
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/481-0843eeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

