1. 2017年01月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 2017年03月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

結婚します 

結婚することになりました。

間もなく入籍することもあり、先日引っ越しました。
17年間住んでいた西東京市を離れ、23区内に引っ越すことに。


今日で新居生活4日目です。
まだ片付いていない段ボールがいくつかある感じ。

今回の部屋は収納が少ないので、どうやってうまく整理していくか。
工夫のしがいがあります。

今日はフランフランでラグを買ってきました。

買ったのはブリエラグというもの。
ごつごつした硬さはなく、多少ふわふわとした柔らかい触り心地です。

黒系の家具が多いため、色はアイボリーにしました。
これを買うために店内で30分悩んでしまいました…

フランフランは結構好きなので、株主優待目当てで株を持ってます。
今回株主優待として15%オフのチケットが発行されました。

これは使わねば!・・・ということでさっそく有効活用。
おかげで必要なものをお得に買えました。


まだまだ用意しなければならないもの、やらなきゃいけないことがたくさんあります。
これから少しずつやっていきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
469. 名前:にっしー 2010/05/04 15:26 〔URL
おめでとうございます。

話は聞いてましたが、あまりにもトントン拍子で進んでいったようで・・・
7月に上京する時には、奥さんの写真をぜひとも見せてくださいね。
470. 名前:ペーパークリップ 2010/05/05 20:02 〔URL
ありがとうございます!
7月いらっしゃるんですね。
そのあたりも含めていろいろとお話しましょう!
472. 名前:塾長 2010/05/11 06:53 〔URL
気が付かないうちにブログを更新していた・笑。

入籍&新居、おめでとうございます!
新婚って、いいですよね~。
なんつっても、響きがいい。

新婚、しんこん、シンコン、Shinkon

ですからね。次は僕も頑張ります。
473. 名前:ペーパークリップ 2010/05/11 13:06 〔URL
こっそり、たまに更新するかもですよ!(笑)
式はまだ先なんで実感湧きませんが、責任が重くなった分、頑張らなきゃなと思ったりするものの、やっぱり楽しまなきゃ!なんて思っています。
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/480-8de01668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

