1. 2017年05月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 2017年07月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

共同運営サイト第4弾、正式オープン 

管理人Kさんとの共同運営サイト、第4弾です。

トライアルセット研究所
トライアルセット研究所

いままでの共同運営サイト。
第1弾 : 卵殻膜コスメ大好き
第2弾 : ドクターシーラボ大好き
第3弾 : プラセンタ100大好き



前からオープンしてましたが、昨日より正式オープンとしました。



第4弾では、ちょっとした機能追加というか、見せ方を変えました。
トライアルセット研究所 新機能

カテゴリやタグ、検索結果ページに画像、タイトル、価格、説明、URLを表示。
画像があるので直感的にわかりやすいのが魅力です。

この機能追加に伴って、他の共同運営サイトもこの仕組みを導入しました。




他に、ページ下部に関連ページを自動的に表示する仕組みを導入。

これで内部SEOを考慮しつつ、ユーザビリティの高いページ表示が実現できているのでは・・・?ともくろんでいます。


まいにち10時間くらいお仕事をされていて、1日に7記事くらい書くこともあるという管理人Kさん。
特にモノの見せ方については、ズバ抜けてうまい!カメラ女子でもある管理人Kさん。
記事の個性の出し方も天才的な管理人Kさん。

これくらいホメればいいかな…


そんなこんなでよろしくお願いします!
▼新サイト第4弾!
トライアルセット研究所

▼管理人Kさんのサイト
QVC大好き

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/462-40442c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

