1. 2017年09月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年11月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

水泳始めます 

オオモンアンコウ
※写真はオオモンアンコウです。カワイイでしょ?


30歳にして水泳始めることにしました。

実は僕、泳げないんです。


平泳ぎはできるんですが、クロールができません。

息継ぎしようとすると沈んでしまって水を飲んでしまうんです。



まぁいまさらなんで?って思いますよね。


特にこれ!ってキッカケはないんですが、ちょっと新しいことを始めてみようかな、と。

それと、苦手なものを克服したいという思いがあったので、その思い・・・というか悩みを解決しようと。


2、3か月くらい週1でやってみたら、クロールで25メートルくらい行けますよね、きっと。


ってことで11月から通います。


水泳教室。



月謝は4,000円くらい。


教室の受講料が1回1,000円くらいなら全然イイですよね。


来年2月の誕生日までには泳げるようになろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
412. 名前:にっしー 2009/11/02 21:18 〔URL
運動すると、頭の中がスッキリするから良いですよね。
私もブログの記事が思いつかない時は、記事が浮かぶまで自転車で何時間も走ってたりしてます(笑)

ちなみに私は中学で水泳で全国に行きましたよ。
いきなり泳ぐよりも立ちながら顔を付けて息つぎとか、基本からやる方が早く泳げますよ。
413. 名前:ペーパークリップ 2009/11/03 01:02 〔URL
水泳で全国行ったんですか?!
それはすごいですね!

僕は全国経験とゆーものがないので、一つそういう武器があるというのがうらやましいです。
「立ちながら顔を付けて息つぎ」するのもよいのですね。
参考にさせていただきます。
泳げるようになったらまたこのブログで報告します(笑)
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/447-f2d7dce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

