1. 2017年07月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年09月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

ヤフオク取引完了 

ヤフオク取引完了!

先日から取引していましたヤフオクでの初取引が終わりました。

ほっとしております。

▼過去の記事
ヤフオク出品商品に入札が! (10/23)
ヤフオクに初出品しました (10/20)

▼評価がつきましたヨ。
ヤフオクの評価


ようやくひと段落って感じです。

なんかずっと緊張したような気分だったなぁ。


ヤフオクって終了間際にめちゃくちゃ入札されるんですね。

終了30分くらい前まで開始値800円から10円だけ上がった810円だったのに、終わってみたら4倍以上になってました。


購入金額にかなり近くて、おおって思いました。

捨てたら0円だったのに、いや、むしろ粗大ゴミでマイナス500円くらいだったのに、ヤフオクにだしたらプラスに。。


いままでいろいろおっきなもの捨ててきたけど、何かあったら出品してみることにしよう。

Googleのロゴシールとか売れたりするのかな。


あーうちにあるFOMAのハイスピード、A2502が余ってるんだけど、これも売れたりするのかな。

Docomo ハイスピード A2502


たぶんこのままほっておいても捨てるだけだしなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
409. 名前:ハナ 2009/10/31 16:40 〔URL
ヤフオクおもしろそう☆ですね。
以前子供の結婚式用ドレスとコサージュ買いました♪
でももうサイズ合わないので、今度は売りたいです。

明日スミマセン。。。
同席は出来ないのですが、顔だけ出させてもらいたいなと思ってます。
皆さんにお会いできるだけでも楽しみです。
よろしくお願いします。
410. 名前:にっしー 2009/10/31 17:30 〔URL
私もいらない物がたくさんあるんですが、ヤフオクしてないので、どうしようか迷ってますね。
知り合いにもやってる人がいないから、家の奥に閉まってる状態です。

ペーパークリップさんの出店してたの、私は毎日チェックしてましたが、4倍は凄いですね。
皆さん狙ってたのか、締切での攻防があったんでしょう。
次の出店する物でもそうなると良いですね。
411. 名前:ペーパークリップ 2009/11/01 12:53 〔URL
> ハナさん
オークションちょっとおもしろいかも!なんて思いはじめました。
今日は楽しみにしてます♪

> にっしーさん
僕はオークションずーっとやらないで、やった方がいいのかなぁ?って迷い続けている人でした。
今回行動するまでがとてもしんどかったのですが、やってみた結果、長年のもやもやがスッキリしてとてもいい気分です。

僕の場合は特に”食わず嫌い”が多くて、やってみたいけどやらないってことがすごく多い人なんです。
最近気づきました(^^;
だから少しずつ解消できればいいなぁ、と思っているところです。

やった結果やっぱりいやだったらいやでいいし、話のネタにもなるしなんて思ってます。
モノゴトって1度やってみないとわからないことも多いなぁって今回あらためて思いました。

にっしーさんもタイミングがあえば、ぜひチャレンジしてみてください♪
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/446-03ab1957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

