1. 2017年07月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年09月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

CVR(コンバージョンレート)を上げる 

CVR(コンバージョンレート)ってどうやったら上がるか研究中。

CVRを上げる


CVR(コンバージョンレート)とは?
企業Webサイトの訪問者数に対する、そのサイトで商品を購入したり会員登録を行なったりした人の割合。Webサイトの投資対効果を計る上で重要な指標である。
e-Wordsより引用



実はいままでほとんど考えたことなかった。



どうやったら売れるのか。

どう誘導するべきなのか。



いまちょっと検討してみることにしました。

どうせ同じコンテンツがあるのなら、成果が上がる方がいいに決まってる。

そんな当たり前のことをないがしろにしていたな、と。


さてどのような結果になるのか、驚くほど成果が上がるようになるのか、それともほとんど変化がないのか。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
396. 名前:塾長 2009/10/08 20:51 〔URL
写真に写ってるの、堀北真希ですよね?
リアル堀北真希には、どうやったら出会えるのか?
急にそんな事考えちゃいました。
397. 名前:ペーパークリップ 2009/10/09 15:16 〔URL
1.ファンクラブに入り、だいたいのスケジュールを把握。
2.ミクシィなどのコアなコミュに入って情報収集。
3.テレビ関係の友人を作って、次の撮影場所がどこか聞く。

僕は芸能人の追っかけとかやったことないので、具体的な方法は推測になりますが、1+2が現実的ですかね。
398. 名前:じもゆ 2009/10/09 17:23 〔URL
7日のブログで気になる発言を発見しました^^
○活はうまくいっていますか?
また、オフ会のときでも聞きたいなあ。
22日か23日、今のところ夜がちょっと危ういのです。
昼間だったら完璧フリーなんですど。
頑張って、夜の時間を確保したと思っています!

ちなみに、お昼のオフ会ってしたことありますか?
399. 名前:ペーパークリップ 2009/10/10 01:51 〔URL
婚○はまぁ、進んでないかな。。
気に入った人がいるとスルーされたり、気になってない人にアプローチされたり、と。
なかなかかみ合いません。

昼のオフ会とゆーか、イベント参加とかご飯食べに行ったりでふつーに昼にオフであったりしますよ。塾長さんとはまだないかな。
じもゆさんとお会いできるのを楽しみにしてます!(≧∀≦)b
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/433-d1b747dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

