1. 2017年09月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年11月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

専業になって1周年 

そういえば禁煙以外でも1周年記念がありました。

会社退職1周年。

フリー、というか専業になってから1年です。

長かったような短かったような。

思い返すといろいろあるもんですね。


アフィリエイトのイベントに参加するようになったのも会社を退職してから。

昨日はバリューコマースEXPO2009に参加してきました。

バリューコマースEXPO 2009

またいろいろな出会いがあり、充実した1日となりました。


今回はあまり商品をもらえなかったので残念・・・と思ったら、そのあとの懇親会でだれかの袋を間違って持って帰ってしまってボールペンなどがうちにある。。

だれかわからないけどごめんなさい。。



話は戻って、1周年になるにあたり、自分の目標があやふやであることにあらためて気づきました。

芯がない、というか。

経営方針的なものがないんですよね。


自分自身を見つめなおしながら、自分が何をしたいのか、目指すものは何か。

あらためて考えてみようと思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
383. 名前:ハナ 2009/10/04 22:30 〔URL
イベント行ってきたんですね。
私も今度行ってみたいです。

ずーずーしいお願い、スミマセンでした。。。
アドバイスありがとうございます。

あらゆる面で、塾長さんとペーパークリップさんの影響は大きいです!
ホームページ売上アップドットコムは塾長さんに教えてもらいました。

「バックリンクとは」で検索しちゃいました。
そういうのも意識するの大事なんですね。

コンテンツがまだ十分でないので、ショップのゴチャゴチャした雰囲気でその辺をごまかしたくて、アフィリエイトサイトではなく、ショップを見て参考にしていました。

アドバイスを元に、また頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
384. 名前:ペーパークリップ 2009/10/05 09:25 〔URL
> ハナさん
バックリンクなんて言い回しを変えてしまってすいません。。

アフィリエイトは成功したり、失敗したりの連続です。
へこむことも多いですが、地道な努力が必ず報われます。
何かあれば遠慮なくご連絡ください。
メールでもOKです・・・ってあれ?ドル箱.comのお問い合わせのメールフォームがエラーで表示されてないんですね。。
直さなきゃっ!(汗)

年末にイベントは結構多いので、まだ何かアフィリエイト関係のイベントがあると思います。
お住まいは確か沖縄でしたっけ・・?
機会があればよろしくお願いします。
385. 名前:じもゆ 2009/10/05 17:12 〔URL
あれ?ペーパークリップさんも?私もバリューコマーースのセミナーに参加してました。ペーパークリップさんも参加するって聞いていたので、キョロキョロ見回したのですが、お姿がなかったので、来ていらっしゃらないのかと思ってました。
ブログを読んでびっくりです。
あんなに限られた空間なのに、一度も会えないなんて。。。残念だし、不思議。

2次会は手違いあって、参加できませんでした。ぜひ、次のオフ会は忘年会?
どんどん、日が過ぎていきますね^^
386. 名前:にっしー 2009/10/05 19:44 〔URL
私は福岡なので、こういう関西や関東のセミナーに行けないですね~
こういう風に情報をくれるペーパークリップさんには大変有難いですね。

私もちょこちょこ作ってますが、何か分からない時にはメールしても良いでしょうか?
388. 名前:ペーパークリップ 2009/10/05 23:54 〔URL
> じもゆさん
あーっそうなんですかぁ!
それは残念。
僕は4時ごろ行って、最後までセミナー出ちゃってたんであまり目立たなかったかも。

また近いうちにお会いできるかも?
楽しみにしてます♪


> にっしーさん
福岡でも毎年リンクシェアでイベントやってますよね。
・・・と思ったら今年はやってないんですね。
2007年、2008年とやっていたのに。。

そのうちイベントあると思うのでぜひ参加してみてください。

メールはご遠慮なくどうぞー^^
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/429-bff9fa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

