1. 2017年09月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年11月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブルーマンを観てきました 

ブルーマン観に行きました。

▼詳しくは別サイトで・・・
ブルーマンでデート

これ、サイト運営していたらぜひ取材に来てくださいって言われて実現したコンテンツ。

こんなこともあるんですね。





六本木は・・・うちの地元とは全然違う。

新宿、渋谷、原宿、銀座ともまた違う。

歩いている人がお金を持っている感じは銀座と同じだけど、銀座の優雅さとはどこか違う。

ながーく生きてるけど、六本木にはそれほど縁がないから新鮮というかなんというか。





◇◇◇





最近生ビール3杯で二日酔いになります。

弱くなりました。

でも今日も飲むぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
349. 名前:塾長 2009/08/23 11:56 〔URL
へえー、こんなの有るんだ?知らなかったー。
と言うか、田舎にいると、ドンドン知らない事が多くなる。テレビ見ないと特にそう。
テレビと言うのは、中央集権の象徴みたいなものです。
350. 名前:ペーパークリップ 2009/08/24 14:51 〔URL
> 塾長さん
いやー僕も日本でやってるのよく知らなかったです。
なんか聞いたことあるなーってくらいで。

テレビ見ないと知らないこと増えますね。
特に音楽なんかついていけなくなります。
カラオケの最新曲なんかさっぱりわからない。。
351. 名前:ハイジ 2009/08/24 23:48 〔URL
ブルーマンって面白そう~i-278
招待されたんですかぁ?
352. 名前:ペーパークリップ 2009/08/25 00:33 〔URL
招待されましたぁ(^^)
おもしろかったですよ~
なんかでもショーっていうよりはアートとか芸術面の方が強い感じです。サーカスではない。
もう日本最後っていうんで時間があったら行ってみても面白いかも?でも高いけどね・・
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/411-bc7afbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

