1. 2017年04月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年06月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

銀座で花畑牧場のホエー豚丼 

7月にオープンした、銀座の花畑牧場のホエー豚亭に行ってきました。

行ったのは日曜日。

夕方6時くらいに行くと・・・

あら、すいていることすいていること。

他に客がいねー

もうあきられたんかな。

銀座の日曜日の夕方は人通りが少ない。

だからすいている、、みたいなことを店員さんが言っていた。

ふーん。


まぁ、とりあえず注文です!

ホエー豚亭

豚丼、トムチーズがけ定食、1,260円なり。

相変わらずフタから肉がはみだしております。


フタを取ると・・・

花畑牧場・豚丼

キレイに咲き誇った肉の華があらわに。

トムチーズが雪のようにきれいです。

食べると、、うむ。

うまい。

肉がやわらかく、トムチーズとからんでクリーミーな味わいに。


いやーすいているっていいですね。

初めていったときは激混みで、こんなにきれいに盛り付けられていなかったし。

▼あ、1回目はこちら(別サイト)。
ホエー豚亭@ホエー豚丼


客2人に対して、従業員が5人もいる。

ひまそうにおしゃべりする店員たち。

外装、内装ともに雰囲気はおしゃれ。

でも客がいないと、こんなにもさびしいものなのか。

なんか独占してる!っていう気分よりも、もう人気がなくなってしまったお店に来た気分になってしまった。


まぁ、いっか。

うまかったし。

生キャラメル・アソートを初めて買って食べたんだけど、、これうまい。

生キャラメル×生キャラメルって感じ。

生キャラメル2個食いしてる感じ。

生キャラメルを生キャラメルで包んでいる。


これはぜいたくだ。


生キャラメル・スペシャルアソート



↓クリックするとこのブログの順位が明らかに・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/405-37fb700e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

