1. 2017年09月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年11月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

引っ越しました。 

引っ越し後
デスクの上が汚いですね・・・


すごい明るいところです。

三鷹がめっちゃ暗いところだったので、ふつうの明るさが2倍にも3倍にも明るく感じます。


三鷹では常に電気をつけていないと足もとがよく見えないくらい暗かったので。


いいとこに引っ越した!


・・・と言っても、いちおう仕事場。

事務所なので引っ越しというより移転といった方がいいのかな。

言い方はどっちでもいいけど。



ここは引っ越し前より家賃が安くなったにもかかわらず、内装のグレードが高い。

内装一つでもこんなにも気分が変わるものなのか!という驚きでいっぱいだ。



しばらくして段ボール片付けとか終わったら、本腰入れて頑張りますかね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
336. 名前:塾長 2009/08/05 21:22 〔URL
素晴らしいですねー。
観葉植物なんて、置いてるんですか???

山小屋風のわが仕事部屋とは、大違いです。
やっぱ東京はいいなあ。
337. 名前:ハイジ 2009/08/05 21:49 〔URL
すっげ!すっげ~!
ドコに引越したんですかぁ?
住まい?事務所?
会社っぽいですねぇe-451さすが、に~さんi-278
ぜひ、呼んでくださいi-278
338. 名前:じもゆ 2009/08/06 16:38 〔URL
引っ越しお疲れさまで~す。すっきりしたお部屋ですね~。缶の後ろのビンは香水ですか?おっしゃれ~。私、観察しすぎですね(笑)。ペーパークリップさんの机の写真みて、私のデスクも今度ブログにアップしようかなと思いました。
339. 名前:ペーパークリップ 2009/08/06 23:18 〔URL
> 塾長さん
観葉植物は大事ですよ!
都会の緑が少ない中、無意識のうちに心が安らぐ気がします。
サンセベリア・ローレンチという植物なんですが、コイツなかなかやります。
最近まで住んでいた日当たりのほとんどない三鷹で、水もほとんど上げていないにも関わらず元気に育っています。
もうコイツとは3年くらいの付き合いですが、枯れるまでずっと大切にしようと思っています。

> ハイジさん
場所は企業秘密!(笑)
うそ。西東京市ですよ~
だからハイジさん家からだと1時間はかかるかな。
こんどひまだったらぜひ^^

> じもゆさん
香水気づきました?チェック厳しい(笑)
ちなみにお茶のペットボトルの右にある白いのは炊飯器です。・・・ってなんでこんなところに。
本読んでます。
まだ半分チョイしか読めてないですけど、かなり勉強になってます!目からウロコがぽろぽろと落ちております。。
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/403-f9ae7bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

