1. 2017年05月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 2017年07月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

続・マイクロアドのレポート 

コンテンツマッチのクリック報酬型広告であるマイクロアド

当サイト、ドル箱.comに一番多く張っている広告です。


収益額が徐々に安定してきました。

といっても、めちゃくちゃ多いわけではないですが。。




6月分(12日分まで)の成果を公開しちゃいます☆

すべて1日分あたりの平均データです。

広告表示回数:18573回
クリック数:4回
クリック率:0.021%
CPM:2.3円
広告収益額:44.26円
紹介ボーナス額:41.2円
収益額合算:85.52円


つまり1日85円です。

1ヶ月にすると・・・85円×30日=2,550円!


ぉぉっ!w( ̄△ ̄;)w

ブレイナーよりも高いですね・・・
(あくまで予測ですが)

ブレイナーは月平均2,000円行かなかったので。。


んー変えて正解?かな。

ただクリック率が異常に低いのが気になりますね。


広告の質もあるんでしょうけど、広告の背景色を変えたり、広告サイズを変えてみたりする努力が必要かも。


ひまがあったらやってみますか。



<マイクロアドの紹介>
マイクロアドには「ぴたっとマッチ」のようなダウンラインの紹介制度があるので、早めに登録!早めに紹介をしておけば、サイトオーナーにとっては魅力的なアフィリエイトになりそうです。





ちなみに、、


Yahoo!ウェブオーナーセンターのアドパートナーはこわくてほとんど使ってません。

まだまだ「不安定&魅力的な広告がほとんどない」が理由です。



もうちょっとしたら使ってみようと思います。

そのときは、またレポートします。。


 Copyrights 2005-2008 ドル箱.com



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/4-6f57af96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

