1. 2017年05月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 2017年07月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

塾長さんとじもゆさんとオフ会・パート2 

先々週の土曜日、塾長さん、じもゆさんと先月に引き続いて2回目のオフ会を開催しました♪

▼先月の記事
アフィリエイターの塾長さん、じもゆさんとオフ



開催地は渋谷!


1件目はセンター街近くにある「だいぶつころころ」。

これは僕が行こう!行こう!と押したんですが、ゴリ押しした理由の一つがお手洗い前に構えるデッカイ大仏様。


なんてこたーないんですが、ちょっと変わってるかな?くらいの大きさの大仏がお手洗いの前に座ってます。

ちょっとそれが見たくなって。


お二人の反応は上々(笑)


少しほっとしました♪


トーク内容として、塾長さん・じもゆさんの作業ペース、僕のドラクエの進行具合(あ、話してないか)、婚活のハナシ、、とか?

なんかやばい。


もったいないなー

後からあんなこと、こんなことをテーマにすればよかった!なんてのがたくさん出てくる。



言い訳すると、ドラクエばっかりやり過ぎている&久しぶりの3日連続飲みで「しこーてーし」していたのが原因です。

こんなんじゃダメだなー


話変わって、2件目のお店。

絶望-メニュー

絶望!?

なんてメニューだ。。

いったい何が出てくるんだろう?


ってここはパスタのお店だ。

ということで。

絶望-パスタ

パスタでした。

名前は絶望。


どっかの国のありあわせのもので作る家庭料理のパスタだそうです。

トマトベースで意外にうまい。



ついでに3件目は和民。

渋谷センター街近くの和民はめちゃくちゃ混んでるし、学生が多い。

すごいハイテンションで会話ができないほどに。

そんなやば目の席に案内されたけど、席変えてーって頼んだらちょうど他の席が空いててそちらに移動できた。

それにしても週末の渋谷の居酒屋はすごいですね。





話戻って、今回勉強になった!と思ったのが、塾長さんの朝マック。

どれくらいの間隔で朝マックするのか忘れたけど、週1回くらいかな、朝マックするんだそう。

そこで作業スケジュール、作業内容を詰めていく、と。


最近パソコン前でぼぉーっとすることが多い僕にとっては、とても参考になる話だった。

とゆーか、ずいぶんダメなことしてるなぁと改めて思う。

わかっていてやらないが一番ダメだよね


だよねー


ドラクエ病だな。。←言い訳



ということで明日朝マックしよう!

いまなら朝8時から9時までだっけ?コーヒー1杯無料だし!

タダや~♪


↓クリックするとこのブログの順位がわかります…!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
317. 名前:じもゆ 2009/07/27 17:10 〔URL
SEO小説、笑えます。でも「ふむ。ふむ。」と頷けました。作業ペース、私も勉強になりました。ペーパークリップさんのCSSのご指導もとっても役に立っています。あれから、テンプレートを利用してサクサク作って、快調です。また、よろしくお願いします。
318. 名前:塾長 2009/07/28 10:47 〔URL
ちょうど朝マックの記事(タイトルは不純異性交遊ですが)を書いたばかりだったので、ビックリです。今日も朝マックして、向こう数日間の作業予定を羅列してきました。今日は一部メニューが安くなる「スペシャルパス」なるものを貰って、朝マック習慣がより強固になりそうな、悪い予感がしています。
こうやってマックに、上手いように絡め取られていくのかな。
319. 名前:ペーパークリップ 2009/07/28 15:41 〔URL
> じもゆさん
CSSは簡単なアドバイスだけなので、じもゆさんの努力のタマモノですよ!
僕もじもゆさんのサイトを見て勉強させていただきます。

> 塾長さん
スペシャルパス!?そんなのあるんですか!
朝マックの習慣はもう完全に固定されそうですね(笑)
そうか!
常連さんにはよりお得になる特典を出すようにしてより強固な関係を作る・・・
なるほど、勉強になります。
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/396-351dd836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

