1. 2017年09月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年11月

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

テニスでくたくた 


<前置き>
ブログは月に10回書けば十分くらいの思いがあったんですが、今日から15回くらいに増やそうと思います。

最低2日に1回くらいのペースにしよう。

プライベートは控えめにしてたんですが、ぶっちゃけた感じで書いてきます。





昨日はテニスをしました。


そのテニスで、高校で部活やってた時以来のいっぱいいっぱいの気持ちになりました!

やべーもう走れねーってくらいの。

毎週月曜はテニスの日。

地元で20時~21時30分のスクールに参加しているのですが、22時まで延長して30分の居残りラリー練習にも参加しました。

トータル2時間です。


・・・


日頃の運動不足の体には相当キツイ!

22時前にはマジ動けねーってくらいになりました。


ラリーなんで、相手の方がいるんですが、相手の方に申し訳ないと思ってしまうくらいふらふらしてました。

いやー死ねますね。

久々に体力的限界をみました。

もう立てん、、と思うくらい追い詰められたのは本当に久しぶり!




んでもテニスうまくなりたいんで、負けずに頑張りました!

初心者テニサーはとにかく練習してうまくなるしかないんです。



・・・


だけど、まぁ、、、来週は居残りラリー練習はパスです。。


キツすぎますわ。。


そんな動いたら体脂肪一ケタになっちゃうよ?



帰りもふらふらで帰るの大変だったし。


何事もほどほどが一番です。。

と、思うほど疲れたー


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
312. 名前:じもゆ 2009/07/21 14:41 〔URL
いいですね~。ぶっちゃけちゃって下さい(笑)。
テニス、すがすがしいですね。
ペーパークリップさんのさわやかにテニスしている姿見てみたいです。
313. 名前:ハイジ 2009/07/21 21:45 〔URL
テニスですかぁi-24
私は、体育で変な方向にボールが行ってしまっていたため、苦手です(笑)
ペーパークリップさん、テニス得意そうですねe-287
314. 名前:ペーパークリップ 2009/07/22 23:35 〔URL
> じもゆさん
さわやかになるように頑張りまーす♪
少しずつ書いていこうと思いマス。

> ハイジさん
テニスは初めて半年の初心者さんです。
ゴルフならおれも変な方向に打つよ!
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/393-a34f33f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。