1. 2017年05月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 2017年07月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

MicroAdモバイルβを掲載 

MicroAd(マイクロアド)のモバイル版広告、BTパートナーモバイルβ版のテストに参加しています。

どんな広告が出るんでしょ?ってことで携帯サイトに貼ってみました。



貼って2日目。

いまんとこ非課金広告しか出ないですね。

非課金広告=クリックされても何されても報酬が発生しない広告、です。



サイト内容にマッチした広告が表示される、とのことですが、どのくらいの期間掲載すれば表示されるのかな。

マッチする広告がない場合は非課金広告が表示される、ってゆーことでマッチする広告がないんでしょうか。

ちなみに非課金広告として、メロメロパークのバナーが表示されます。


↓PCでも見れるんですが、例えばこんな感じです。
http://dorubako.nishitokyo-city.com/k/hajimeni.html
※ページ最上部に表示されているもの。


ベータ版テストなんで文句は言えません。

ちなみに他のモバイルサイトにもちょこっと貼ってみました、、がやっぱり非課金広告のメロメロパークが表示されます。


仮にマッチする広告がなかったとしても、非課金広告ではなく、課金広告にしてほしいものです。


PCのマイクロアド同様、モバイルアドセンスに続くコンテンツマッチ広告としてとても期待しています!

なのでしばらくは貼ってみようかと。

とりあえず1週間ほど様子を見て、ずーっとメロメロパークだったらうちのサイトにあわないってことでハズそうと思います。





◇◇◇





ドラクエ9、楽天で買ったら発売日にうちに届いてびっくりしました。

発売日を過ぎて届くもんだと誤解してたので。


日曜から始めてプレイ時間は32時間。

3日で32時間、、1日10時間。

多いなぁ。

やっぱゲームはハマリます。。


ドラクエ8はレベル99まで上げたんですが、今回は職業ごとにレベル上げができるようで、すべてをレベル99にする前に飽きそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
306. 名前:塾長 2009/07/15 17:35 〔URL
今までゲームサイトを作れー!って、しょっちゅう言ってきましたが、やっぱペーパークリップさんはゲームにハマってしまうので、やってはいけませんねー・笑。
ちなみに僕は、ドラクエって一度もやった事が無いっす。子供たちとの会話でも、いまいち(全然と言う意味)ついて行けなくて、悔しいです。が、ここまで来たら、誰が何と言おうと、ドラクエなんかやるもんかー!と、意固地になってます。
307. 名前:ペーパークリップ 2009/07/17 01:17 〔URL
キッカケがないと始めないことってありますよねー
僕は一応世代なんですが、ガンダム、エヴァンゲリオンを両方とも見たことがありません。
なんかタイミング逃したらもういいや!って感じになっちゃって。
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/391-3c412211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

