1. 2017年09月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年11月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天ランキングの上位をマスクが独占 

すごいですね!楽天のランキング・ベスト3。
いつも生キャラメルが1位~3位に入っていたのに、マスクが来てますね。

ベスト3を独占。

マスクが楽天ランキング上位独占


いま買っても6月に届く予定なんだとか。。

そのころまでにいったん収束・・・とはいかなそうなので、やはり6月に届くのでも正解、といえるんでしょうかね。


うちにはマスクがないです!

やはり買った方がいいんですよね。

八王子で感染者がいるってことは、東京のうちもだいぶ近いし。


引きこもってしまうという手もありますね。

でも食べ物を買いに外に出たりするんで、やっぱマスクないとだめですよねー・・


一人暮らしでインフルエンザかかったら、そうとう辛いだろうな。

コワイコワイ。

39度の熱なんか出たら、いろんなところが痛くなりそうだ。



いや、マスクあると言えばあるんです。

なんか勘違いして買ってしまった「超高性能使い捨て防じんマスク」というやつが。

そういえばシングルファザーの塾長さんも買ってましたね。

ああ、これこれ↓
豚インフルエンザマスクを購入


おんなじようなマスクがあります。


でも、さすがにこんな感じのマスクで外出はちょっと・・・ねぇ。


本気ヤバイ!みたいな感じだったらアリかもしれないけど。


でも塾長さんはふつうにこんなマスクして外出しそうなキャラクターな気がする。



登録販売者
学歴もいらないのに医療事務の2倍のお給料を貰えて、残業も無し。薬剤師と違って、お金が無くても取得可能。これからの時代にマッチした、医薬品販売の新しい資格の総合ガイド。実際のプロがガイド!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
284. 名前:塾長 2009/05/23 09:58 〔URL
突然塾長さんが出てくると、ビックリしますねー。

毎月医薬品が5000円くらい売れてんですが、今月は1万円以上行く感じです。アフィリ報酬が10%なので大した稼ぎにはなりませんが、ま、嬉しい。

それよりも、去年の中ごろに、「大丈夫ですか?新型インフルエンザの症状と治療法完全ガイド」を作ろうと真剣に考えていて、「でも3年後か10年後か20年後か、いつそんな新型が発生するか分からんし、今はやめておこう」と考えて、ペンディングにしてしまったのが悔やまれます。

もし作ってたら、今頃は検索順位も上位に上がってただろうから、アクセス、ぶっ飛んでたでしょうね・笑

今年一番、悔しい出来事です。これで僕が新型インフルに感染したら、ダブルで悔しい!
285. 名前:ペーパークリップ 2009/05/24 06:05 〔URL
すいません、塾長さんはこれからも登場する予定です(笑)
毎月医薬品が売れてるんですねー
10%ですかぁ。1%の楽天よりは・・・

すでに昨年時点で「新型インフルエンザ」サイトを作ろうとしていたとは・・・!
確かに需要を考えると普段はほとんどアクセスがないでしょうね。
僕もアイデアが浮かんでても作らなかったと思います。

実際に作ってたらーたぶんYahoo!ニュースでも参考サイトみたいに紹介されて、1日1万PVなんかよゆうで越えているでしょうね。アドセンス貼ってたらすごいことになっていそう。(笑)
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/370-a6861b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

