1. 2017年09月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年11月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

鼻毛と耳毛が成長 

Googleの検索順位ですが、鼻毛耳毛が順調に成長しています。
検索順位がじわじわっと上がってきました。

あっ期待させて(?)しまってすいません。

運営しているWebサイトの話です。

鼻毛処理



4月22日1時22分時点のGoogle検索順位です。


鼻毛 9位
耳毛 6位


先月は1か月あわせて600円くらいだったので、今月はもうちょっと増えればいいなーなんて思ってます。


最初の頃は鼻毛10位、耳毛15~16位だったので少し順位が上がりましたね。

というか耳毛はだいぶ?上がりました。


おおっキーワードを変えたらもう少し上位へ躍進。


鼻毛処理 6位
耳毛処理 2位


最初の頃は鼻毛処理11位(?)、耳毛処理7位(?)両方とも順位はあやふやですが、最初の頃よりは確実に上位に来ています。


やはり新しいサイトにはサンドボックスみたいなフィルターがかかるんですね。

ある程度の期間運営されれば、サイトが評価され順位が上昇する。



作ったのが年末年始だったので4か月くらいの運用期間です。
※ 参考:最近作ったサイトをXREAサーバーで運用


ん?当初の目標が月額600円となっていますね!



ということはすでに当初の目標は達成しているわけです。

んーすばらしい!


あとはこれを平均的にキープしていけるかどうか。


今後の運用がんばっちゃおうかなぁ?

なんて。



たぶん何もしないけど。



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
269. 名前:kag 2009/04/22 17:45 〔URL
ブログタイトルだけ見ると(o,,゚Д゚ )なぬ?!っと思いました。(゚c_,゚`。)プッ
Yahooも新しいサイトは初登場はなかなかな場所に現れますが、しばらくすると順位下がったりしますよね。
報酬はアドセンスのみの金額ですか?
アフィリ報酬とあわせてですか??
271. 名前:ペーパークリップ 2009/04/23 01:30 〔URL
ウケ狙いのタイトルですいません(^^;)
相変わらずYahoo!対策できてないですねー
きっと<hx>タグを使ってないからかな?なんてテキトーなこと考えてたりします。。


報酬はクリックのみです。
楽天はどのサイトからクリックされて成果になったのかよくわからないので。。
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/362-df9c5cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

