1. 2017年04月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年06月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

携帯リードメール「PaPaPiPi」不払い 

【↓5月23日追記↓】
あ、あれから少しだけ振込がありました。
支払い遅延のPaPaPiPiメールから振り込み
【↑5月23日追記↑】


携帯リードメールのPaPaPiPiメール

PaPaPiPiメール


携帯リードメールの中でもダントツの会員数を誇っています。

2月に換金申請して、いまだに振り込まれません。

3月末に振込まだー?って問い合わせして返信も振込みもありません。


これはーやっちゃったかな?

PaPaPiPiの夜逃げ体制が整った?


ほんとに夜逃げする気だったんなら、「多忙につき振込みまでに1か月かかります」みたいな文言は、時間稼ぎのために書いたものになるので悪質ですね。

いまその文言がないのはなんでなんだろう?


もっかい問い合わせするかー





◇◇◇





アクセストレードのサポートは最高速で触れたA8社のサポートへの問い合わせ。

サポートからは速攻メールがありました。

担当者へ連絡して、こちらに連絡するようにします、と一昨日メールが来ました。


昨日連絡あるかなーと思ったらなかったので、今日かな?

いつ連絡あるんだろう?

ふつーメールが見れなくてすいませんでしたーだけのメールでもすぐ返すもんだと思うんだけど。

内容につきましては再度連絡させていただきますって書いてさ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
270. 名前:まやです。 2009/04/22 23:13 〔URL
初めまして。
PaPaPiPi・・やっぱり支払い遅れてるのですね~
私の場合、1月に請求したんだけど、いまだにまだ、振り込まれてませんよ~~~問い合わせもしてるけど、何にも連絡なし。配信はとてもあるのに、何してんだろう?????
272. 名前:ペーパークリップ 2009/04/23 01:35 〔URL
コメントありがとうございます♪

PaPaPiPiは支払が1か月くらいかかる、という時点で変な状況だったんですけど、2~3回支払してもらったので一応信用していました。
でも、最初だけ?でしたね。
もともと忙しいからといっても1か月かかるって状況がヘンですよね。

そういえば、ウリ坊メールもこんなことやってましたね。配信はあるけど、問い合わせ無視。報酬支払踏み倒し。

なんとか支払いをしてほしいものですが。。
273. 名前:塾長 2009/05/01 14:48 〔URL
僕のリドメサイトで、「所在地訪問」と言うコンテンツがあって、リドメ運営者の登録所在地に勝手にお邪魔して、ほんとに住んでいるか確認しよう!というコーナーが有ります。(全然更新してないけど)
今度から、不払いサイト自宅訪問でも、始めようかと思います。
まったく、イラつきますよねー。
274. 名前:ペーパークリップ 2009/05/01 18:26 〔URL
おおっ!なかなかすごい企画ですね。
実際に訪問してみたところ自宅がなかった・・・
予想通りというか、まぁそんなもんなんですかね?
WEB上の記載と実際の所在は違う、と。

第2弾期待しています!
280. 名前:まやです 2009/05/16 21:57 〔URL
2回目のコメントです!!
あれから、まだ振込み(4ヶ月ですよ)がないので2回問い合わせしたんだけど・・・まったく返事もないです~~~
でもしっかり、配信はありますね。
一度は一ヶ月位かかったけど、ちゃんと振込みはあったので少しは信用したんだけれど。他のリドメも報酬もらえず、逃げちゃったとこあるので、今回もそうなのかな???
でも記載の住所はちゃんとありますね。
281. 名前:ペーパークリップ 2009/05/17 10:50 〔URL
支払いないですね。
僕も月曜くらいに3回目の問い合わせをしたんですが、シカトされてます。来週になっても振込がなかったら紹介やめようかと。
頑張ってポチポチしてたのに換金しないなんて悪徳以外何物でもないですね!

記載の住所んとこ、ちゃんとした家があるんですかねー
325. 名前:特商法違反サイトだ 2009/07/31 20:37 〔URL
サイト名 papapipiメール
代表 権 和治
所在地 大阪市住吉区浅香2-2-1-205
329. 名前:ペーパークリップ 2009/08/01 11:39 〔URL
あれ?
特商法の表記が削除されてますね。

むむ、これでは”わざと支払いをしていない”と認めてしまっているようなもの。

詐欺サイトへと変わりつつあるのでしょうか。
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/360-32d05f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

