1. 2017年09月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年11月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

SEOアイテムを手に入れました。 

SEOアイテムを手に入れました。

これ、結果が出るのがかなり速いです。

SEO CYCLE


SEO CYCLE


Search Engine Optimization Cycle つまり SEOC ですね。


あっ、SEOじゃないんですね。

SEOC。

検索エンジン最適化自転車。


かなり速そうです。





・・・これ最近買った自転車の鍵です。

セオサイクルってとこで買いました。

エス・イー・オー・サイクルではないです。



鍵を見たときは「おおっ!」と思いましたけど。


職業病でしょうか?


それともただのマニアでしょうか?



どうせおんなじこと書いてるやついっぱいいんでしょ?

なんて思って検索したけど・・・見つからない。


あれ?

SEO CYCLEはあまりメジャーではないのかー



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
265. 名前:kag 2009/04/16 18:22 〔URL
いや、ワタシもきっと・・・
エスイーオーって思うかも。
病気だ(A;;´Д`)ゞハァ~・・・
266. 名前:ペーパークリップ 2009/04/16 20:51 〔URL
以前なんかのイベントに出てGoogleのロゴ・シールをもらったんですが、そんなことでも大喜びしていました。

んーやっぱ病気かも(笑)
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/359-02a5abda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

