1. 2017年07月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年09月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセストレードのサポートは最高速 

アクセストレードのある広告から提携解除通知が来ました。

・・・

なんですとー!

と、びっくり。

だって月に5,000円~1万円の成果を上げている広告だったから。


これがなくなったらかなりの戦力ダウンは必至。


こりゃイカン!

理由もつけずに突然提携解除されたらたまったもんじゃありません。


そく、サポートにメール。


===以下、問い合わせ内容===
本日「xxxxx」との提携が解除されるとの通知をいただきました。

こちらからは「ご遠慮ください」となっている表現を使っておらず、また不正な誘導もしていないつもりです。

最近では月にxxx件以上の成果をあげており、広告主様にとってそれなりに利用価値のあるメディアなのでは?と考えております。

もし、提携解除という決定が変わらないのであれば、当サイトにて掲載させていただいている「xxxxx」様の情報をすべて削除せざるをえません。せめて理由をお聞かせいただければと思います。

以上です。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

===ここまで===


いま見ると何という攻撃的な内容なんでしょう。

かなり感じ悪いですね(汗)


まぁこんなメールを送って20分後に返信が来るんですから、ほんとサポートがよいです。


今回の事態はどうも広告主の予算上限オーバーにより、「一時的に提携解除をしたい」とのこと。

再度予算編成を行う際に、こちらに個別に連絡してくれるとメールに書いていただきました。


事情、状況は理解できました。

何ともありがたいお話です。

問い合わせの対応が早いので、こちらの問題解決も早いのがうれしいところ。

次回の予算編成が20日以降ということなので、なるべく早い再提携を期待しています。




ちなみにほかのASPだと問い合わせに対する返信はたいてい遅いです。

V社なんか3回問い合わせして1回も返事が返ってきません。

こんなんアリなんですかねぇ。。

あ、過去にチラッと書いてますね。
アフィリエイト専業になって


あとA8社の方から個別にクローズド広告のお誘いをいただいたんですが、メールの返信を3回しても返事が返ってこないので、今日お問い合わせフォームから問い合わせてみました。

クローズド広告の掲載に興味あるよ!って言ってるのに返信がないってどういうことでしょう。

3回目の返信は署名として記載されているメールアドレス、メールを送ってきたメールアドレス、、つまりメール内にあるメールアドレスすべてに返信しているんですけどねぇ。

これもこんなんでいいんですかねぇ。。


ネット系の会社って基本、電話での問い合わせは受け付けていません。
メールのみの対応が多いです。

電話での迅速な対応ができない分、メール対応の迅速さ、きめ細かさが必要だと思います。

アクセストレードにはそれがある。


やっぱサポートがいいと会社の印象がよくなりますねー



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
263. 名前:塾長 2009/04/15 21:51 〔URL
私はこの「攻撃」で、すっかりアクセストレード贔屓になってしまいました。
おまけに担当者は前回も今回も、若い女性だし・笑。
おかげで、大半の広告、張り替え(させられ)ました。

明るいです、アクセストレードの社風。A8とちょっと、違う感じです。
264. 名前:ペーパークリップ 2009/04/16 16:37 〔URL
鼻の下伸ばしすぎてませんか?大丈夫ですか?(笑)
アクセストレードはイベントは最近あまりやっていないんですが、ほんとサポート対応がいいですね。
あまりに迅速に問い合わせの返信をいただいたんで、感謝のメールを出したら、その感謝メールに対する感謝のメールをいただきました!

1回しかアクセストレードの社員さんとあったことないですけど、確かに社風がいい気がします。
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/358-9094c564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

