1. 2017年07月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年09月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

小金井公園にお花見行ってきました。 

小金井公園にお花見に行ってきました。

お花見2009


ええ、写真の通り花なんか全然咲いてません。

小金井公園に桜がほとんどないんです。

そして咲いている桜もほとんど見頃を終えています。

小金井公園・・・はやっ。


行く途中では美しい桜をたくさん見られたので、小金井公園にはスゴク期待していたんですが、完全なリサーチ不足でしたー

っていっても誘われただけなんで、リサーチ関係ないんですけどね。。


たーくさん飲んでしまい、久々に日にちが変わる前に就寝。
というかダウン。

10時くらいに寝て、朝5時に目覚めました。


軽く二日酔いです。

まだ酒が残ってる。

顔が熱い。


今回、前勤めていた会社の先輩に誘われました。

その先輩は5コ下ですが、すでに子供が2人。

3歳くらい?の子供と、2歳くらいの子供が1人ずつ。



7月から会社を退職して、友人と起業するそうです。

WEBアプリ開発ができるので、今後何かあったら協力してやっていけたらなーと思いました。

でも頼んだらフツーに3桁くらい請求されそうです。。

見返りがある!と思われるよう、今後もアフィリエイト、SEOのノウハウを磨いていこう!と思った春の一日でした。



あーまだ頭がくらくらする。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
254. 名前:塾長 2009/04/06 08:12 〔URL
面白いわー、この記事。
思いっきり噴き出しました。
ここまで見事にさくらが無いと、むしろすがすがしいとさえ感じるような。
WEBアプリ開発ですかー、2ケタ台前半なら、僕も相談したいですね・笑
ところで、ケンイのテンプレ、購入しました。ちょこちょこ銀行サイト作ってますが(ほとんど捗ってないけど)、フォーラムにいろんな質問と回答が掲載されていて、まあまあ面白いです。
あ、あと、一括置換ソフト、ようやく使いこなせるようになってきました。
流石、ペーパークリップさん推奨だけあって、全然使えます。感動。・・・・ありがとうございました。
256. 名前:ペーパークリップ 2009/04/06 17:21 〔URL
はい、桜がないのに、なんでこんなに人がいるんだろう?という混みっぷりでした。いまはみんな節約志向なんですかねー

おお、一括置換ソフトに慣れてきました?
僕は簡易GREP検索としても利用してます。
あとPHPのincludeが使えるようになるとかなりサイト運営が楽になると思いますよ。敷居が高いかもしれませんが、余裕があれば試してみてもいいかもしれません。
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/351-f3cc45a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

