1. 2017年05月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 2017年07月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年度初!Googleページランク更新 

Googleページランクが更新されました。

2009年度に入ってからは初めて。

約4か月ぶりですね。

なんか久々すぎて(?)以前までのような感動があまりない。


検索結果に直接関係ないからねーしょーがないっちゃーしょーがない。


かな。



ところでこのページランク。

まだ確定していない、というか不安定な模様。

ページの再読み込み(リロード)するとページランクが増えたり、減ったり。

・・・どっちやねん!と。


3なの?4なの??

とドキドキ。


してないけど。


力を入れていないサイトは見事にページランク1~2をキープ。

力を入れているサイトは見事にページランク3をキープ。

って3かよ。。






◇◇◇◇◇





Googleの検索結果、少し変わりました?

タイトル、説明文の下に3つくらいリンクが表示されてるけど。

だったらサイトリンクを表示して欲しいような。

まだそこまで力がないよってこと?

なんにしてもなんか日々改良が加えられていますねー




ところでYahoo!検索に表示されるYahoo!ブックマークの数。

ずーっと更新されないのはなんででしょう?

実際の人数と一致していないのだけど。。

なんでだろー
 


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
250. 名前:kag 2009/04/03 13:09 〔URL
こんにちは。
ワタシも同じく下がっちゃいました。
放置していても維持は出来ませんね。
日々努力が必要ってことでしょうか・・・

Yahooのブックマークはきちんと反映されていませんよね~。
ワタシのとこも検索ワードによって登録数が違ってます(o´д`o)=3
252. 名前:ペーパークリップ 2009/04/05 07:34 〔URL
4から3に下がるとなんかショックですよね
相互リンク先なんかどんどん閉鎖していくし、被リンクが減っているっていうのも原因の一つかもしれませんね。

Yahoo!ブックマークが見れるFirefox用プラグインでもあればいいのに~
はてブ、ライブドアクリップとかしかないですよね。
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/350-af3c3c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

