1. 2017年04月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年06月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

メール受信箱にたまるメール 

いやいや、最近ヨユーがなくなってて、あんまりメールが見れていないんですよね。

んで、気づいたらメール受信箱が大変なことに。

リードメールたくさん

・・・

6,000ですか。

なんかすげーなーと思って画像アップしたんだけど、たいしたことねーよって突っ込みがきそうですね。

上には上がいそうな予感がします。



それにしてもリードメールはほっとくとすぐにいっぱいになります。

あまり見ないなら受信する設定にしなきゃいいのでは?

・・・ごもっともです。


でもいつもは結構見てるんですよ。

ちまちまとポイントを貯めてて。


でもこんなに見れないですね。

見る気がしない。





◇◇◇◇◇





アドセンスの動画ユニット終了しますね。

なんかいい話も悪い話も聞かないくらい反応のない広告でした。


ドメイン向けアドセンスが思っていたよりもハマらなかったので、動画ユニットでも使ってみるかなーなんて思ってた矢先のこと。


うん、やらなくてよかった・・・やってたら張り替えめんどくさかったんだろうな。

動画ユニットがなくなっちゃったんで、リンクユニットを増やすテストでもしますかねー





◇◇◇◇◇






スポーツって楽しいですよね。

いま何か新しいスポーツをやろうと考えています。

水泳にしようか、スカッシュにしようか。

スカッシュってどこでやってるのかよくわかってないけど。。


あ、バドミントンにしようかな。


なんかいいスポーツあります?



来週、もしくは再来週引っ越しになったので、引っ越した後に落ち着いて考えることにします♪

近場でやってそうなやつでもいいかな。



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
246. 名前:塾長 2009/03/31 08:02 〔URL
スゴッ!
僕の場合も、たとえば海外旅行から戻ってきてメールを開いた瞬間、大変な事になってたりします。
そん時は基本、片っ端からタイトルだけ見てどんどん削除してしまうんですが、迷惑メールフォルダなんかに結構重要なメールまで入り込んでたりするので、案外、厄介です。
アドセンスからの警告メールなんかが入っていたらと想像すると、実はそれが一番怖かったりなんかします。
247. 名前:ペーパークリップ 2009/04/01 13:33 〔URL
そうですよね。迷惑メールフォルダにもたまに大切なメールが紛れ込んでいることがあります。警告メールなんかだとほんとに怖いですね。
迷惑メール入れると1日500通以上来てると思います。1日ほったらかしにするだけで、なんかもうちょっとした発掘作業のような感じです。
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/348-43b88d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

