1. 2017年06月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年08月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

大阪アフィリエイトフェスタ2009参加報告 

梅田スカイビル

先日、というかもう10日以上前になるんですが、リンクシェアが開催した大阪アフィリエイトフェスタに参加しました。

大阪アフィリエイトフェスタ2009

東京から大阪まで出張です(笑)


初めて東京以外のイベントに参加したのですが、僕が思っていたよりも人が入っていました。

定員350名。

応募者数は300名以上だったようで、実際そのくらい人が来ていたようです。

会場にはEC、リンクシェアスタッフもいるため、なかなかにぎわっているように見えました。

後で話を聞いたところ、昨年度よりも盛り上がりに欠けていたのだとか。
去年はどんだけ騒がしかったんでしょうか。。


当日のセミナーにはだいたい顔を出して話を聞くようにしていましたが、リンクシェアスタッフによる携帯アフィリエイト講座はヤバかったです。


それは言いすぎだろ~!


と思うくらい内容が濃い。

これで無料でイイんですか?

稼げるジャンル、SEO対策など「え?それいっちゃうの?」という内容。

時間にして30分程度ですが、内容としては間違いなくお金が取れます。なのに無料。

なんて太っ腹なんでしょう。



・・・というより、そもそもアフィリエイターとASPとはやはり意識が違うんですね。

ASPとしてはアフィリエイターと違って、多くの人に携帯広告を利用してもらいたい!という思いからやっているんだそうです。


実際に携帯アフィリエイトを実践している方のお話なので、言うとおりやれば必ず結果が出るはずです。

4月に秋葉原でイベントやるんだっけかな?

その時にもやるかもしれないので、携帯アフィリエイトをやりたい方は要チェックですよ。


ただ、超初心者向きではなく、すでに携帯ホームページを作成されている方、モブログを書いている方など携帯アフィリエイトを少しやったことがある人向けです。

(参考)
携帯サイト運営に挑戦!

大阪アフィリエイトフェスタ2009大抽選会

「結構当たる!大抽選会」

・・・

当たりません (lll´Д`)

結構当たる!の結構ってナニ?

どのくらいの確率ですか?(´・ω・`)


結構当たりたいのに。。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
240. 名前:管理人K 2009/03/04 14:24 〔URL
抽選会で一発目に名前を呼ばれたのは私です

ヒャッホー!
241. 名前:ペーパークリップ 2009/03/04 19:37 〔URL
社長のクセをつかむとは・・やるな!
242. 名前:塾長 2009/03/05 20:37 〔URL
私も写真見て、「結構」????
と、思わず噴き出してしまいました。
リンクシェアか、そう言えばほとんど使ってなかったな。
新サイト作るので、何か適したECサイトが無いか、チェックしてみようかと思います。
今度僕も、セミナーに出てみよう!
243. 名前:ペーパークリップ 2009/03/05 23:52 〔URL
いま写真見直してみたら「結構当たる!」の間に「?」がちっちゃくあって、「結構?当たる!」となっていることに気付きました。あれま。
ブログの写真ではわかりにくいですが。。

僕はいまリンクシェア結構使ってます。
登録会社は一流の大手ばかり。しかも独占案件がズラリ。ここが魅力ですよね。でもリンクシェアは基本、物販なので「商品を売る」というサイトがないとなかなか使いにくいかもしれません。

はい、一緒に行きましょう!
でも塾長さんがセミナー出ても退屈してそうです(笑)
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/339-7a27ae0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

リンクシェア大阪アフィリエイトFesta2009が2009年2月22日(日)、国内大手ASP「リンクシェア(LnkShare)」を運営するリンクシェア・ジャパン株式会社の主催により大阪の梅田スカイビル・ステラホールにて開催されました。当日の参加レポート記事を掲載させて頂いておりま...
[2009/03/04 19:10] アフィリエイトSOGO.COM
