1. 2017年07月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年09月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

マイクロアドのサイトランク上昇・下降 

MicroAd(マイクロアド)のサイトランクの上昇、下降が少しわかったような気がします。

あのサイトランクは基本的に常に変動する。

サイトランクが上昇するのは「高い広告効果」が計測されたときから数日間サイトランクが上昇する。

数日後サイトランクは再び下降を始める。

サイトランクの上昇期間が長いか短いかは「高い広告効果」によるのだろう。

おそらく「高い広告効果」というのは、クリックから成果に結びついたということだと考えられます。

その成果がよければ(つまりFXの口座開設などの高い成果であれば)、より長い間サイトランクは上昇を続け、その成果が悪ければ(つまりFXのバーチャル取引などの低い成果であれば)、短い期間サイトランクは上昇する。

こんな仕組みだと推測してみました。

やはりサイトランクが下がると、クリック単価も下がる傾向にあるようです。

こちらで操作することはできないですが、なるべく高いサイトランクをキープできているとお得♪です。






◇◇◇





ピザうまかった~!

やっぱりピザーラのモントレーカレーとテリヤキチキンのハーフ&ハーフ、レギュラー生地は最高!

いまのところ一番好きな味だな。。うんうん。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
365. 名前:うさみみ 2009/09/21 22:50 〔URL
はじめまして。検索から着ました。
最近、いつもと変わらないのにサイトランクがあがり始めてゴールドランクになりました。

わかんないけど何かがあって上昇しているのかもしれませんね。で、いずれ元に戻りそうですね。
367. 名前:ペーパークリップ 2009/09/22 00:16 〔URL
僕はマイクロアドのサイトランクは気にしてもしょうがない!という結論に到達しました。

上昇・下降の基準がよくわからないので、やきもきしても損だからです。

サイト拝見させていただきました。
36歳で3000万円の金融資産ってすごいですね。
勉強させていただきます!
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/326-dff55f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

