1. 2017年09月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年11月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

AccessAnalyzer、管理サイトの追加でエラー 

AccessAnalyzer、なんだか年末から調子悪いらしいですね。

まー気にせず使おうかと、「管理サイトの追加」で、アクセス解析対象のサイトを追加しようと思ったわけです。

鼻毛.com耳毛.comのやつの(笑)

それが何回やってもエラーと表示されて登録できない。

日を改めてもエラー!

何度やってもエラー!


そこでちょいとググってみる。

AccessAnalyzerのサポート掲示板なんてあったんですね。

知らなかった!

なになに?

登録できないことをメールで問い合わせると、このサポート掲示板に書き込め、という連絡が来るらしい。

というメール内容がバーンと掲示板に貼り付けられ、この定型文ばっかり来るとか、対応する気がないとか書かれておる。


ふむ。

なるほど。

やる気なしですね。

もうある程度軌道に乗って、何もしなくてもお金が入ってくるシステムだから基本的に何もしたくないんだろうなぁ。

そう思ってしまう。


以前(2008年3月)、問い合わせた内容もいまだに作業中だし。

どんな作業したら1年近くかかって解決しないんだ・・・

仮に解決しなくても何かしらの結論は出ていてしかるべきだと思うのだが。



それはともかく、せっかく使おうと思っていたのに残念ながら使えない模様。

kagさんお勧め?のリサーチアルチザンでも使ってみようかな。

でもアクセス解析のサイトが増えるとちょっとめんどいから、せめてあと1、2週間様子を見ようかな。





◇◇◇





あ、ちなみに、鼻毛クンと耳毛クンは今月あわせて200円ほど行きました♪

仮にもう収入がないとすると、1サイトあたり1日3.3円の収益。

ゼロだと思っていたものがちょびっとあってよかった☆

来月以降、3月、4月くらいにもう少し成果が出ることを期待!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
253. 名前:うさちん 2009/04/06 01:30 〔URL
そーなんですよね!!

日を改めてもエラー!

何度やってもエラー!


でも1つのアカウントで複数管理できるから便利なんですけど。。。
サポートの件も同じ返信が来ましたよ(´・ェ・`)

こっちの解析ツールをとりあえず使ってみますっ!
(でもログの保存が3ヶ月って・・・)

255. 名前:ペーパークリップ 2009/04/06 17:16 〔URL
うーん、言われてみれば確かに短いかも。
僕の場合は数か月前の解析データを見る機会がほとんどないので、あまり気にしてませんでした。

ずっと広告非表示でログもずっと保存できるGoogle Analyticsもあるんですが、機能が豊富すぎて逆に使いづらいのであまりおすすめできません。

昔のデータなんか気にするなっ!ってことでいきましょー!
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/318-b62a76dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

