1. 2017年05月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 2017年07月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

マイクロアドで1位 

マイクロアドで1位取りました。

サイトランクもなんと3ケタ!


↓こんな感じになってます。
マイクロアドでサイトランク100


なんということでしょう(笑)

サイトランクはずっと50台だったのに、12月25日から上がり続けて昨日100になりました。


別にクリック数もページビュー数も増えたわけではありません。

クリック数なんて今月に入って昨日までで1日2、3クリックくらいしかないんです。

クリック率は驚異の0.01~0.02%。。


恐ろしいほどのクリック率です(笑)



こんなんなんで、相変わらずマイクロアドのサイトランクの上昇・下降の根拠が不明確です。


でも、サイトランクの影響でクリック単価は高くなっているみたいです。

1クリック20~30円になっている模様。


なんだかわかりませんが、このまま高いサイトランクだといいな~

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
196. 名前:kag 2009/01/06 14:57 〔URL
こんにちは。
実は、ワタシも以前上がり続けたとき、サイトランク100になり、1位とりました。
でも、その後崖から飛び降りるように落ちて行き、結局35で落ち着きました。
同じく、クリック率は悪いし、基準がホントよく分からないです。
いちおうはまだプラチナパートナーのままですが、落ちるのは確実。
ペーパークリップさんは維持してくださいね!!
197. 名前:ペーパークリップ 2009/01/07 01:59 〔URL
kagさんも1位になったことあったんですか!
90日以内に70以上に1回でもなればプラチナパートナーを維持できるんですよね。だったら普通に使っていればkagさんも落ちることないと思います。どうせまた周期的に上がったり下がったりすると思うので。

PV報酬もあるんですかね。確認するすべがないのでわかりませんが。。
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/303-2a31c841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

