1. 2017年05月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 2017年07月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

バリューコマースEXPOで当選した1GBのHPオリジナルUSBメモリー 

そういえば忘れていました。

バリューコマースEXPO2008でUSBメモリーが当選しましたが、それが届いていました。

バリューコマースEXPO 2008 当選01


カードタイプなんですね。

スティックタイプ?のUSBメモリーと並べるとこんな感じ。

バリューコマースEXPO 2008 当選02


裏面はこんなんなってます。

バリューコマースEXPO 2008 当選03


USBメモリーとしてパソコンと接続するには、裏面からにゅっとアイツを引き出すのです。

バリューコマースEXPO 2008 当選04


飛び出たでしょ?

表から見るとこんな感じ。

バリューコマースEXPO 2008 当選05


こんなんもらいました。

これで1GB分のデータをコッソリ保存できます。

難点があるとすると・・・

この、にゅっと飛び出すアイツ。

気をつけないとぐにゃぐにゃしてるので、ぐにっと曲がりかねないのです。

ぐにっと。

バリューコマースEXPO 2008 当選06


曲がってしまうとデータが読み込めなくなってしまうらしい。

んー危険。

慎重に扱えば問題ないんだろうけど。

いつか曲がってしまうんじゃないだろうか?と、気軽に使いにくい。。(;´Д`)










・・・初めて?レビューっぽく書いてみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
192. 名前:管理人K 2008/12/24 00:42 〔URL
こんばんはー。

こないだ言ってたレビューってコレですよねっ?

カードタイプのUSBメモリーってあるんですね。知りませんでした。
っていうかPCの事全般何もかも知りませんけど( ・з・)

欲しいです。買おうっと。
193. 名前:ペーパークリップ 2008/12/24 02:10 〔URL
(゜゜;)エエッ
即決ですか!?

どっちかというと、↓コッチの方が取り扱いが簡単なのでお薦めです♪
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0014B3SK8/ref=s9subs_c5_23_img2-rfc_g1_si1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=0PH7KJ76NJZRWD90JM25&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986

これ、カシャン、カシャンってSONYの文字の黒いところを持って、紫色の4GBって書いてあるところより右の黒い部分を右から左に押すと、USBメモリを差し込む用の先っぽが出てくる、ノックスライド式っていうやつです。

複雑に?書きましたが、簡単・便利・使いやすいのはこんなやつだと思います。ふたもなくなる心配がないし。
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/296-6d51626e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

