1. 2017年07月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年09月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

アフィリエイトカンファレンス2008に参加しました。 

東京・田町で開催されたアフィリエイトカンファレンス2008に参加しました。

アフィリエイトカンファレンス2008


ビギナーズ倶楽部というお昼のランチから参加。
いろんな方とお話しました。

お会いできて感激だったのがスタッフだったのらりさんと、フルブラストの赤倉さんです。


のらりさんのサイトでは、ドル箱.com立ち上げの初期に大変お世話になったサイトです。サイトマップの作成などもこのサイトを参考にしていました。

赤倉さんのサイトは何度も拝見したことがあり、サイト量産のスピードにただただすごいなぁと思っていました。もともとはライバルぐらいの感じで見ていたのですが、あまりにサイトの量産スピードが速いため、いまはライバル視を通り越してリスペクト中です。


会場では、他にもたくさんの方たちとお話することができました。





そして、輝ける『ASP of the Year 2008』には・・・




っと、ところで昨年の『ASP of the Year 2007』は、Linkshare(リンクシェア)が受賞しました。

ご存知でしたか?




っで今年の輝ける『ASP of the Year 2008』には・・・





『ASP of the Year 2008』には・・・





『ASP of the Year 2008』には・・・





・・・





・・・





・・・





・・・





A8.net(エーハチネット)です!





A8.net(エーハチネット)が『ASP of the Year 2008』に輝きました!





今年は管理画面のレポートがサイトごとに見ることができるように改善。広告プログラムの提携では、広告をメインで利用することを強調する、【アピールサイト】を利用できるようになりました。

より多くのユーザーの意見を取り入れた結果ともいえます。
その他のASPは、特にリンクシェア、バリューコマースが評価が高かったようです。

『ASP of the Year 2008』の発表の後は、田町の周之家で懇親会がありました。

約100人の参加者で店内はごった返し。

そこでもいろんな方と知り合いになれました。
本当に貴重な経験でした。

次はA8のイベントに参加する予定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
186. 名前:のらり 2008/12/08 16:55 〔URL
カンファレンスでご挨拶させていただき、ありがとうございました。こちらこそ、当日にできて光栄&嬉しかったです。
A8のプチフェスに私も参加予定です。またお会いした際には、どうぞよろしくお願いします。^^
187. 名前:ペーパークリップ 2008/12/08 18:04 〔URL
お世話になりました~
スタッフの中に「のらり」さんがいらっしゃったので、当日お会いできるんじゃないかとちょっと期待していました!
プチフェスでは、またよろしくお願いします(^▽^)
188. 名前:kag 2008/12/09 03:38 〔URL
こういったアフィリエイトのイベント、まだ参加したことありません。
参加してみたいという気持ちはあるものの、ワタシみたいな素人が参加してよいものか?という戸惑いもあったり。
まぁ、実際は家を空けられないし、小さい子供をつれて回るわけにもいけないので無理なんですけどね・・・
でも、こういったレポを読むとどういう雰囲気なのかが伝わってちょっと身近に感じるようにはなってきました。
機会があれば参加してみたいなぁと思います。
189. 名前:ペーパークリップ 2008/12/10 01:17 〔URL
最初は僕もものすごく敷居が高く感じてました。ずーっと参加してなかったんですが、行ってみると思っているより優しい方が多かったです。kagさんは「お小遣い稼ぎ」でYahoo!1位を勝ち取ったくらいですから、絶対素人じゃないです(笑)
とはいえ、お子さんがいるとやはり難しいことも多いですよね。タイミングがいいときがあれば一緒に参加できるといいですね♪
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/293-cd4e4fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

8???????ä??? ...
[2008/12/08 00:24] ?????? 8??????2008?
