1. 2017年07月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年09月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

アドセンスの「許可サイト」 

僕はアドセンスの「許可サイト」を利用しています。


許可したURL、ドメイン以外のページビュー、クリックはすべて無効になるというもの。


すっかり忘れていました。

それを設定していたことを。


なんでずーーーーーっとクリック数ゼロなのかなぁ?と思っていたらここで設定していたことを忘れていました。


もう2週間くらい。


ページビューは1日50くらいだから、、、


クリック率を2%、単価を10円と仮定したとすると、140円。


ちょっと損したなー


実際もっと行ったかな?


とりあえず、ちょっとショックなデキゴトでした。



いろいろ確認しないとダメですね!





◇◇◇





一昨日フィットネスで体を動かしてきました。


毎日パソコンに向かう生活だと、体がなまってきてしまいます。


だんだんと腕も足も細くなってきているような。。


なので定期的に体を動かすようにしよう!と思ったのがキッカケです。



汗をかくと、もやもやしていたりイライラしていたこともスッキリ!


こんなことならもっと早くからやっておけばよかったなーなんて思いました。


今日はまだ筋肉痛が残ってます(^^;)


いっぺんに集中してやると続かない性格なので、まずは週1くらいでのんびり始めようと思います。





◇◇◇






そんでもって昨日は三菱東京UFJ銀行へじぶん銀行の口座開設をしに行きました。


口座開設するだけで500円がもらえる!


じぶん銀行と三菱東京UFJ銀行は提携していて、相互の振込み手数料は0円!



僕のメインバンクは三菱東京UFJ銀行なので、じぶん銀行との相性がものすごくいいなーなんて思ってます。


インターネット専業銀行で金利も若干高いので、アフィリエイト専用の銀行にしようかという案も浮上中。


ただ、au じゃないとアプリとかサービスとかいろいろ制限されてしまうのが残念!


支店名は、あか、あお、だいだい、、、とか、ネットバンクのイーバンクとかと同じように面白い名前で、だいだい支店にしてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
184. 名前:まじかる☆スフィー 2008/11/27 17:59 〔URL
じぶん銀行は入出金あった時にメールで知らせてくれる機能が無料なのでこの点はいいですね。
他行宛振込手数料も安いしオークション用にもおすすめですよ。
さらにauだとアプリがすごく便利です。。。
185. 名前:ペーパークリップ 2008/11/29 21:01 〔URL
住信SBI銀行、イーバンク銀行などネットバンク系にあるメールでのお知らせ機能は便利ですよね~v-7
ゆうちょ銀行にもあればいいのに。。

au じゃないのがものすごく残念です!
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/288-4111b6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

『パソコン初心者のなんでも奮闘記』もおかげさまで記事を書けば多少なりともアクセスしていただけるようになりました。 まだまだ未熟なブロ...
