1. 2017年07月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年09月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

リンクシェア・アフィリエイトサミット2008に行ってきました。 

リンクシェア・アフィリエイトサミット2008、1

でも、その前日にあったリンクシェア開催の座談会なる会にも出席しました。

座談会のスケジュールは午後4時~6時予定で、4時~5時まではリンクシェアのスタッフさんとの意見交換など、5時~6時までは軽食を交えての座談会・・・交流会でした。

リンクシェアのスタッフさんが親切、丁寧だったのがとても印象に残りました。



「意見交換」といってもただおしゃべりしただけ。


管理画面の使い方の改善要望、こんな広告を使ってみては?みたいな話もしましたが、塾長さんとお会いして以来の久々のアフィリエイトトークができたのでとても満足。

リンクシェアのスタッフさんも少しでもユーザーの意見を取り入れて、より良いものを作ろうと一生懸命な気持ちが伝わってきました。



「座談会」はテーブルを囲んで、お酒を交えての話し合いでした。

当初アフィリエイター20名が参加・・・とのことでしたが当日行ってみると参加者は5名。

リンクシェアのスタッフさんが8名くらい。


なぜかリンクシェアのスタッフさんの方が多い状態。。(・_・;


最近の物販状況についての話題が中心に、携帯アフィリエイトについても少しお話がありました。


そこで名刺交換。


リンクシェアアフィリエイトサミット2008のときとあわせて、たくさんの名刺をいただきました。



特に座談会、リンクシェアアフィリエイトサミット2008のときとあわせてQVC大好きのKさんにはとてもお世話になりました!



この場を借りてお礼します。。。ありがとうございました!




リンクシェアアフィリエイトサミット2008では、ウイルスバスター、シマンテック、ドミノピザ、act2、イイハナ(敬称略)とお話を。


ネットで調べたりするよりも、ここをウリにしているんです!!というのがとても伝わってきました。


ウイルスバスターのカレンダーとかボールペンなど、オリジナルグッズをもらったりも。


MONO-PORTALの和田さんによる動画レビュー講座や、瀬川さんのデジカメ・グレードアップ講座なども受講。


いろいろ勉強になりました。

リンクシェア・アフィリエイトサミット2008、2


最後にニンテンドーDSiが当たる大抽選会があったんですが、残念ながら当たらず。。









こんどはアフィリエイト・カンファレンス2008に参加予定です。


行かれる方はぜひ私に声をかけてください。。



といっても誰かわかりませんよね。


参加される方はメールででも連絡ください♪


ぜひお話しましょう~

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
175. 名前:塾長 2008/11/16 11:49 〔URL
楽しそうだな~。
田舎にいると、こう言うのに出れないんですよ。
田舎でも出来るのがアフィリのメリットなんですが、デメリットもあるんですね。
情報はやはり東京に集中しますね。
またアフィリ飲み会やりましょう! 世界の山ちゃんとかで。
176. 名前:ペーパークリップ 2008/11/17 08:09 〔URL
そうですね~なんだかんだで東京開催のものが多いのが実体ですよね。
アフィリエイトで稼いでいる方は地方の方が多いらしいのに、東京でばっかりやるってのも変な話ですが。。

世界の山ちゃんいいですね!(笑)
忘年会、新年会みたいなタイミングでできればやりましょう♪
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/284-4534a9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

