1. 2017年05月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 2017年07月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

マイクロアドのクリック単価 

マイクロアドがとても重たいですね。

マイクロアドを設置しているページやテーブルの表示までに30秒近くかかっています。

以前アドセンスでもこういうことがありました。


システム系のトラブルはどのASPでも起きる可能性があるということなんでしょうか。



(って書いてるうちに重たいのは直りました。)






マイクロアドは調子よいだけに頑張って欲しいクリック保証広告です。

アドセンスと違って制約が比較的に少ないだけに、非情に使いやすいんです。

ブレイナーが終了してからはマイクロアドに期待しています。


クリック単価は結構高め。

1クリック15~25円くらいのクリック単価が多いです。

中には1クリックで40円の広告もあったりします。

この辺りはアドセンスに追いつきそうなくらいの高単価です。



あ、マイクロアドはいまキャンペーンやってます。



新規入会で500円のボーナス★

※条件としては新規入会後10日間マイクロアドの広告を掲載⇒表示させることが必要です。



今後使うかわからない場合でも、登録だけしておけば使いたくなったときに登録審査もなくすぐに使うことができるので便利だと思います。

いまなら500円もらえるし。


以上、マイクロアドの紹介でした(笑)



◇◇◇

マイクロアドと同じくらい注目のクリック保証広告が楽天ぴたっとアド

こちらのクリック単価は確認できているもので4~17円。

低いときは1クリック4円でしたが、1クリック17円の広告も確認しました。

いまのところマイクロアドほどのクリック単価は確認していませんが、いまのところマイクロアドに続くアフィリエイトとして活用しています。



◇◇◇

福田首相辞任。。

安倍元首相と同じようなタイミングですね。


日本は総理大臣変わりすぎ。

大統領制度だったら、良くも悪くも数年間はトップが変わらないんですが、日本のような首相制度だとコロコロと変わってしまいますね。

総裁選は複数の人が立候補するかもしれませんが、きっと麻生さんが総理大臣になるんでしょうね。


麻生さん。。

大胆なことをやってくれそうでおもしろそうでもあり、ちょっとやりすぎやしないかと不安でもあります。

でもいざ総理大臣になったら、意外とおとなしくなったりするかも。


さて、総裁選。

また税金がたくさん使われます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
151. 名前:翔 2008/09/04 01:16 〔URL
テンプレート作成などで、こちらからは遊びに来ることが出来なかったのですが、せめてお返事したいと遊びに思い来ました!(ついでに記事もゆっくり読ませて頂きました!)

マイクロアド重いですよね。。
ブログの方で利用してたのですが、IEで閲覧するとかなり重く見えるんですよ。
一時広告を外してみたら、軽くなりました。
僕もぴたっとアド利用してますが、クリック単価結構良いですよね^^
1クリック50円以上のものもありました^^;


【追記】最初にコメントスパムがありますが、僕の所にも同じようなコメントを残していました。。困ったものですね(汗)

152. 名前:ペーパークリップ 2008/09/04 03:36 〔URL
ぴたっとアド50円オーバーですか!
すごい単価ですね。
うむむ。
そんな単価ばかりなら率先して使いたいところ。。
マイクロアドとぴたっとアド、どちらがシェアで上位に出てくるんだろう。ずっと同じくらいのシェアで現状維持かな。

コメントスパム最近ちょこちょこ入り始めたので、そのうち対策を立てねば。。ですね。ほんと迷惑です!やめてけれ~( p_q)
153. 名前:kag 2008/09/06 02:21 〔URL
こんばんは。
マイクロアド、ホント最近重いですね。
TOPに貼ってるのだけれど、とろうかどうしようか迷ってしまいます。
そのうち改善されれば良いのですが。

ぴたっとアド、楽天に変わって単価があがったのでしょうか?
なんとなく、安いイメージがあって利用していなかったのですが、試してみるのもいいですね。
154. 名前:ペーパークリップ 2008/09/07 03:12 〔URL
マイクロアドの広告でも特定の広告サイズだけ重いような気がします。。

トップに貼っているのなら違う広告にした方がよいかもしれないですね。自分の知らないところで表示速度がめっちゃ遅くなっていたらショックだし。。

楽天ぴたっとアドも意外とイケそうですよね。
マイクロアドだけだと同じ広告が複数表示されてしまうので、平行して使うのがベストですよね~(^^)
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/261-a231897c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

