1. 2017年05月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 2017年07月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

1位 

た、大変なことに。

運営しているサイトの一つがビッグキーワード(たぶん)でGoogle検索結果1位に躍進!


Σ(- -ノ)ノ エェ!?




いままでずーっと2位だったんです。


半年くらい。




それが大手サイトを退けて1位に・・・。



・・・

・・・・・







うれしいというよりびっくりです。





だって何か対策を練ったというわけでもないので。



いまだけかもしれないですけどね。






1位。





とりあえず。


私が実践している理論はあながち間違っていない・・・!


ということかもしれません。


ってそんな大げさでもないんです。



ただの経験則の積み重ねです。



以前、塾長さんには少し話したかもしれません。


だから塾長さんは知ってると思います。





たいしたことはしていないということを。



基本的なことの積み重ねです。



私のやっていることは全部ドル箱に書いてます。


ところどころ、うさんくさいのがあったり、わけわからんのがあったりしますがそこは気にしないでください(汗)




・・・・



でも



ドル箱


で検索すると



Google 4位なんですよね・・・(;・∀・)



追伸:

アフィリエイターの方で飲み友達募集してます(笑)

東京の方で興味のある方(飲みたいだけの方歓迎)は、ここのコメントか問い合わせフォームからご連絡ください。

・・・って何の募集やん!(=゜ω゜)


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
144. 名前:翔 2008/08/29 00:01 〔URL
ビッグキーワードで1位に表示とは凄いです。
1位と2位では、訪問者数にも違いが出てくるものですからね!

…アフィリエイター同士で飲み会ですか。。
良いですね!そういうことも経験してみたいです!
でも僕の年(19)では、まだお酒は飲めません…
ですので、二十歳以降ちゃんとお酒を飲めるようになれたらお知らせしますので、その時はぜひ誘って頂けると嬉しいです!
(実は僕も関東に住んでいます☆)
146. 名前:塾長 2008/08/29 22:14 〔URL
塾長さんが登場してる・笑。
奇遇です。ボクも投資信託サイトとETFサイトで狙ったキーワードで今月から一位になったんですよ! 地道にコツコツやってるだけなのにね。それがいいのかもしれませんね。
ただし、今月に入って売り上げが急降下。ま、あまり気にせずにやっていきます。
ところで電子マネーのサイト、一時的に断念してます・笑。気力が~!!
かわりに、前回一緒に飲んだときから2個目の投資サイトを9月にはオープン、さらに長男と共同でとあるサイトをやはり9月中目標に、開きます。
体がいくつあっても足りません。
147. 名前:ペーパークリップ 2008/08/30 02:58 〔URL
>翔さん

はい。オトナになったら教えてください(^^)
お誘いします(笑)

1位と2位ってやっぱり違います。
1日のアクセス数が1.1倍に、ページビューだと1.3倍くらいに増えました。
・・・ってそんなにも変わるもんですかね(^^;)
たぶん、他のページのアクセスも増えたんだと思いますが。。


>塾長さん

勝手に登場しちゃいました(;・∀・)
塾長さんのサイト運営、順調みたいですね。
売上は好不調あるものなので長期スパンでみるべきですよね。

電子マネーのサイト・・・こちらも全然進んでません(笑)
なんと言っても広告があまりない!
だからいまいち魅力を感じなくなってきて手が進まなくなってしまいました。
でもせっかくなんでぼちぼちと進めていきます。

それよりも長男との共同サイト、いいですね~♪
絶対受ける層がある!というジャンルで狙っていそう。
話を聞いているだけでもワクワクしてきます。
僕ももっとサイトを開設していきたいです。
そのための足場がなかなか固まらないですが、時間を作って頑張っていきます!
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/256-405698cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

