1. 2017年04月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年06月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

消えゆくサイト 

相互リンクを見直してみました。

というか、多くのサイトさんと相互リンクをしているので、最近の近況はどうなのかなぁ、と。


予想通りというか・・・



リンク切れの多いこと多いこと(;´Д`)


サイト閉鎖してる方、かなり多いみたいですね。

そして1年、2年とサイトを更新していないサイト。

まったく違う内容のサイトにリニューアルしているサイト。


中古ドメインを取得して、ちゃっかり別の運営者が運営しているサイト。



全部のリンクをまわったわけではないですが、7~8サイトに1サイトがリンク切れになっている感覚でした。


やっぱり、、

お小遣いサイトって運営するのにある程度の根気がいるんですよね。

すぐに結果はでない。


あれ?誰だったっけ?

たしか内職的貯蓄節約生活のケンさんがブログで言ってたと思うんですが(5月の記事)、もう目の前に目標のゴールがあるというのに投げ出してやめちゃうのってもったいないですよね。


といっても目の前にゴールがあるかどうかは自分の目には見えない。

だから目の前にゴールがあるかもしれないけれどやめてしまう。

あきらめてしまう。


もうちょっと頑張ればそこは夢にまで見たゴール。



あと少しだけ頑張ってみましょうよ。




といっても無理強いするわけではありません。

「もうちょっと」がその人にとって、ものすごく負担になることもあります。


やめたほうがプラスになる場合だってないとはいえません。


だから一番大切なのは自分のペースだと思うんです。



特に私なんかはちょーーーーーーマイペースだと思います。





ほーんと気楽にやってますよ。

こういうのが自分に向いているんだと思います。



だから自分のペースで継続的にやっていくのがいいと思います。








でも、できる限り早く結果が欲しいんなら、、


頑張るしかありません。


頑張る=時間をかける


だと思います。



「早く」といっても多少なりとも結果が出るまで最低2~3ヶ月はかかると思ってくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
130. 名前:kag 2008/08/07 00:52 〔URL
更新ストップのサイト、多いですよね。
ワタシもそうですが、主婦の方はやはり、生活環境も変わっていくことが原因なのか、1年続くサイトさんは少ないです。
子供が増えたり、幼稚園、小学校と上がっていくなどやっぱり更新が難しくなるのかなぁ。
でも、このところ、復活サイトさんも増えてきたのでうれしかったりもします。
ワタシも、これから先、忙しくなりそうですが、マイペースに更新していこうと思います。
131. 名前:翔 2008/08/07 03:03 〔URL
まだリンク先のサイトをチェックしていないのですが、
ペーパークリップさんの仰る様に、更新が見当たらないサイト、閉鎖されているサイトというのは大体分ります。

僕もケンさんのサイトが好きで、よく勉強させて頂いていますが、最近はなかなかサイトの更新ができなくなっています。
…いえ、以前ほど頻繁な更新はもう「ネット楽々副収入マニュアル♪」には必要ないのかと思います。もちろん更新の頻度は高いに越した事はないのですが、自分のペースで努力し運営していくつもりですので宜しくお願いします!(まだまだ未熟なサイトですし)

【補足】
↓今日こんな事もありました。以後気をつけますm( _ _ )m
http://pocketmoney000.blog39.fc2.com/blog-entry-56.html
132. 名前:ペーパークリップ 2008/08/08 00:29 〔URL
>kagさん

他にやらなきゃいけないことに迫られると、必然的に更新できなくなってきちゃって、そのまま自然消滅・・・

やめようと思ってやめているわけじゃない人もいるんですよね。
すいません、説明できていなくて。

実際問題時間が全然ない人は更新したくてもできないですからね。
こうやって更新できているのは、ある意味幸せなことかもしれませんね。
マイペースで続けていきたいです。


>翔さん

翔さんのサイトは、かなり完成されていると思いますよ!
あとは少しずつ補強していく形で更新できればよいのではないでしょうか。

相互リンク先がリンク切れだとなんか一つの歴史が終わったみたいで少しがっかりしてしまいます。
いまだに慣れないですねぇ。。
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/249-53803bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

