1. 2017年05月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 2017年07月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

姉妹サイト。 

ドル箱.comは、姉妹サイトを運営しています。
 ⇒ 金儲け★ネット副業で稼ぐ方法


ただいま相互リンクを絶賛募集中です。まだ相互リンクしていない方がいらっしゃれば、ぜひ相互リンクをお誘いください。相互リンクのお誘いは下記よりお願い致します。

 ⇒ ドル箱.com掲示板



さて、相互リンクの募集はさておき(笑)


姉妹サイト。実はあまり力を入れてません・・・(;゚Д゚)

TOPページを見てもらえばすぐわかるかもしれませんが。


当初は気合入れて運営していましたよ、もちろん。


でも、おんなじようなサイトを2つ運営するのって結構モチベーションが保てません。だって、同じ内容のサイトを紹介するのに、表現を変えてみたり、視点を変えてみたりしないと『違い』が出ないですからね。

同じ内容をコピーして2つのサイトにしてもあまり意味がないと思うんです。

検索エンジンからスパム扱いされるリスクもありますしね。


まぁ低いリスクですが。



てなことであまり気合が入っていなかったんです。

そんな中、あまり訪問しないポイントサイトを訪問してみたときびっくりしました。

「先月の紹介人数=4人」

だって。


へーって思いました。

ドル箱.comでは紹介していないサイトだったので、完全に姉妹サイトの力だけで獲得した紹介者です。


いや、見くびってました・・・自分の姉妹サイト。

もうほとんど収益がないと思っていたので、ほんとにびっくり。

やるじゃないですか!


ちょっとやる気が出ました。

と同時に焦りが。


あまり気合が入っていなかった分、古い情報のものが数多く存在するはずだからです。

これは大変!

すぐにメンテナンスに入らねば。。


これから空いた時間は、姉妹サイトのメンテナンスにつきっきりになりそうです。

っていっても時間ないんですよね。。




不満言ってないで、なんとか時間を作らないと!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/247-45090dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

