1. 2017年07月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年09月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載されました! 

以前の記事にも書いたのですが、アンケートに答えて編集していただいたものが週刊アスキーに掲載されました。


サイト運営していて雑誌に取り上げられたのは初めてです。

なんというか、自分自身、最初はスゴイ!と思っていたんですが、いざ雑誌を見てみると意外と実感がわきません。。

なんだかヒトゴトのよう。。

一緒に掲載されているイラストがいけないのかナ(笑)


アクセス数が若干増えるかな?と思ったんですが、あまり変わっていない?みたいです。


一緒のページに掲載されていた他のサイトさんもみんな知っているサイトさんでした。

特にネットで収入スーパーガイドさんと同じページに掲載されていることはかなり光栄に思います。

sakakiさんのサイトはすごいですよね。

情報が豊富というのはそうですが、ポイントサイトなんか検索してみると、たいてい1ページ目にsakakiさんのサイトが出てきます。

ホントに重宝させていただいてます。

どのサイトからの振込みなのかよくわからないときなんかも利用させていただいています。

今回は↓コレでGoogle検索して、どこからの振込みなのかをsakakiさんのサイトで確認しました。
カ)アドウエイズ/ミツイスミトモ



とりあえず。

☆祝☆
サイト運営を始めてから、初の雑誌掲載!




なのでたまにはビールで乾杯でもしますか!


・・・って、いつも飲んでたりしますけどね。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
115. 名前:塾長 2008/07/24 08:08 〔URL
見ましたよ~!!
立派です!!
でも、イラストはかなりイマイチでしたよね・笑。
ペーパークリップさんはもっとカッコいい人ですけど、どこをどういじくったら、あのようなダサいイラストになるのかと。
あ、僕のブログをリンクしていただいてる!
僕んとこでも、一両日中にリンクを貼っておきますね。
117. 名前:ペーパークリップ 2008/07/25 02:16 〔URL
塾長さん、コメントありがとうございます。

雑誌見られたんですね。
本当に偶然のことでとてもラッキーです。

それにしても、あのイラストはどこのイメージから持ってきたんでしょうね。
みんな唇ぶあついし。。

意外と似てるのかも?なんて思ってます(笑)
118. 名前:SAKAKI 2008/07/27 00:15 〔URL
ペーパークリップさん こんばんは
うちを紹介してくださって、ありがとうございます♪(^-^
偶然見かけてビックリしました。

週刊アスキー、一緒に載る事ができて嬉しいです。
当日買って来ちゃいました、家宝になりそうです(^m^*

では、これからもよろしくお願いします。
119. 名前:ペーパークリップ 2008/07/27 01:50 〔URL
ぉゎっ!SAKAKIさんご訪問ありがとうございます(;゚Д゚)

はじめまして、ですね(^^)
こちらこそ同じページに紹介されていてとてもうれしかったです。

私も家宝と呼べるくらい大切に保管すると思います。
今後もよろしくお願いします。m(_ _"m)
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/243-d5b04c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

