1. 2017年06月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2017年08月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

クローズド案件 

管理人ペーパークリップが運営しているサイトの1つに久しぶりにクローズド案件がやってきました

ASPによってクローズドプログラム、プライベートプログラムなんて呼んだりします。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
クローズド案件とは・・・

公けにはしていないが、成績のよいパートナーにより成果を上げてもらおうと、一般的に募集している条件よりもより良い条件で個別に提携を結ぶ案件。ふつうの条件よりも成果がアップするので魅力的です。

また、一般的に募集していないが、関連している案件の成果がよいと、この広告を利用しないか?とお誘いを受けることがあります。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今回は、まだ提案段階(金額すら提示されていない)で正式に利用し始めたわけではないのですが、ちょっと期待。。といったところ。


クローズド案件のジャンルなどは具体的には明かしませんが、以前クレジットカードなどの案件でクローズド案件のお話をいただいたことがあります。

そのとき検索結果上位にいたのですが、提案をいただいた後から順位が下がったせいか、話を投げっぱなしで終わったことがあります。


超大手の某ASPだったのでちょっとショックでしたね。。

連絡のやり取りの途中で途絶えたのでこちらから何度か連絡するものの、返信すらよこさない。

・・・

まぁそんなこともありました。

徹底的に追求してもよかったのですが、まあそこまではしませんでした。

先に案件の提案だけ受けていて、クリック1円成果100円程度の案件だったのでそこまで魅力を感じなかったというのもありますが。。




ちなみに今回のクローズド案件のお話は提携してからわずか1週間でお誘いがきました。

「ものすごい成果があがっている」といわれて、広告掲載したばかりでまったく意識していなかった自分はびっくり。

レポートを見ると成果獲得数が135件!

1件辺りの単価は高くないので(むしろ低い)たいした額ではないですが、1週間で100件オーバーなんていままで初めてです。


んー広告っていろいろと試してみるものですね。


まだクローズド案件のお話をもらったことのない方はぜひ頑張ってみてください。

いままでの成果がよりいっそうアップすること間違いありません。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/240-b2203659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

