1. 2017年10月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 2017年12月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

♪Infocashでまた当選♪ 

Infocashでまた当選しました♪

また10円当選です。。(;^_^A

どうせなら1万円くらい当たらないかなぁ…
と夢は勝手にふくらむんだけど…







話は変わって。

携帯サイトのPコイン系列サイトはなかなか稼げます。

毎日のサイト訪問(URLクリック)で15円近く貯まり、換金は1,000円からというサイトです。

Pコイン系列サイトをすべて登録すると、登録ボーナスとして630円もらえるので、1ヶ月もかからずに換金することができるんです。


他にPコインを増やす方法として、ゲームがあります。
毎日参加でき、Pコインを増やしたり、現金や豪華商品を狙うことができます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Pコイン ⇒ チャレンジゲームでじゃんけんに勝てばPコインをゲット!勝つ確率は3分の1です。じゃんけんに勝つと宝箱を6個の中から一つ選べます。最低1円~入っています(管理人最高は3円)。
--
ケーチャリ ⇒ 毎日スピードクジに参加できます。スピードクジはクリックするだけでニンテンドーDS、JCBギフトカード3万円分、音楽ギフト券3万円分が当たります。当選結果はすぐにメールで送られてきます。
--
サイコロジィ ⇒ サイコロ爺とサイコロ勝負!お互いがサイコロを振り、サイコロの数字の大きい方が勝ちで、サイコロの数字の差の分Pコインがもらえます。勝負は勝ち続けると3回連続勝負できます。10月になってから2日に1回くらい勝てるようになってきました(管理人最高11円)。
--
マハラジャ ⇒ シャッフルトランプ。3分の1を選択してクリック。当たればPコインゲット(管理人最高4円)。
--
おむすび神社 ⇒ おみくじゲーム。クリックして大吉が出たらPコインゲット(管理人最高4円)。
--
コイン星 ⇒ ビンゴゲームでは、A~Z26文字の中から5文字を任意に選び、3つ以上当たればPコインゲット。3つ当たりで3円、4つ当たりで5円、5つ当たりで10円です(管理人最高10円)。また、4桁の数字を当てるナンバーズ4に当選すれば現金がもらえます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイトに参加したことのない方でも、気軽に楽しむことができます。
管理人はPコインで7月・8月・9月と毎月換金できています(10月も換金申請中)。



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へ対するコメントの投稿










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorubakox.blog95.fc2.com/tb.php/133-72fa8308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパム対策のため言及リンクのないトラックバックは反映されません

