1. 2008年12月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2009年02月

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

どうしたXREA?今度はFTP接続不調。 

XREAでいま4つくらいサイトを運営しています。

更新しようとしたらFTP接続できません。

例の如くサポート掲示板をのぞくと、FTP接続障害が出ている模様。という書き込みがあったからわかったものの公式見解も何もない。

おいらが使っとります、s267.xrea.comは見事につながりません。


おーい、更新できねーじゃねーか。


いまやる気ないなりにがんばってるFXサイトが更新できません。

やる気ゼロになるので早く直してください。。



サイト自体は正常に表示されているのでそこまで大問題とはなっていないようですが。


AccessAnalyzerといい、系列サービスが障害続きですね。

AccessAnalyzerは直ってないけど、今回のFTP接続不調は直るんでしょうか?



たまたまかもしれないけど、もうXREA怖いから、これ以上XREAにサイトを追加するのはやめよう。

ロリポップのあのユーザーサポートの後だと、何これ???

というくらい自己責任を押しつけられるノーサポート。





もういやじゃ。





◇◇◇





今日は吉祥寺のKajaとkarakoいうアジアン雑貨のお店に行ってきました。

そしていくつか雑貨を購入。

そのうちのひとつがこれ。
Kajaの時計

置時計。

文字盤・・・読めません。
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

AccessAnalyzer、管理サイトの追加でエラー 

AccessAnalyzer、なんだか年末から調子悪いらしいですね。

まー気にせず使おうかと、「管理サイトの追加」で、アクセス解析対象のサイトを追加しようと思ったわけです。

鼻毛.com耳毛.comのやつの(笑)

それが何回やってもエラーと表示されて登録できない。

日を改めてもエラー!

何度やってもエラー!


そこでちょいとググってみる。

AccessAnalyzerのサポート掲示板なんてあったんですね。

知らなかった!

なになに?

登録できないことをメールで問い合わせると、このサポート掲示板に書き込め、という連絡が来るらしい。

というメール内容がバーンと掲示板に貼り付けられ、この定型文ばっかり来るとか、対応する気がないとか書かれておる。


ふむ。

なるほど。

やる気なしですね。

もうある程度軌道に乗って、何もしなくてもお金が入ってくるシステムだから基本的に何もしたくないんだろうなぁ。

そう思ってしまう。


以前(2008年3月)、問い合わせた内容もいまだに作業中だし。

どんな作業したら1年近くかかって解決しないんだ・・・

仮に解決しなくても何かしらの結論は出ていてしかるべきだと思うのだが。



それはともかく、せっかく使おうと思っていたのに残念ながら使えない模様。

kagさんお勧め?のリサーチアルチザンでも使ってみようかな。

でもアクセス解析のサイトが増えるとちょっとめんどいから、せめてあと1、2週間様子を見ようかな。





◇◇◇





あ、ちなみに、鼻毛クンと耳毛クンは今月あわせて200円ほど行きました♪

仮にもう収入がないとすると、1サイトあたり1日3.3円の収益。

ゼロだと思っていたものがちょびっとあってよかった☆

来月以降、3月、4月くらいにもう少し成果が出ることを期待!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

77円の塩鮭 

一人暮らしであまり自炊をしないのですが、ここ最近はちょっと自炊が増えてきました。

そんな流れで、一人暮らしをしてから初めて塩鮭を食べました。

一人暮らしを初めて1年半くらい。

以前も1年半くらいやってたことがあるからトータル3年くらいか。



塩鮭一切れ77円!



すげー安いんだけど、しょっぱいでしょー

しょっぱいから得意じゃなかったんです。

なんか塩分取り過ぎじゃね?みたいなとこが。



でも久し振りに食べてみたら・・・うまい!



たぶん、あまりしょっぱくなかったのもあったと思うんですが、先入観というか、記憶ってのはあいまいなのか、それとも成長した(オトナになった?)のか。

そろそろオトナどうこう言ってる年齢じゃない!

とは思うものの「目指せ!永遠のピーターパン」と言ってた友達の気持ちが最近になって少しわかるようになってきた今日この頃。

それはともかく、なんでもチャレンジってのは大事ですね。

得しそうってわかっているのなら、なおさら。

自らつぶすことなく、目に見えているチャンスを確実に拾っていく。

そんな姿勢も大事ですね。





◇◇◇





やっぱり円高だとだいぶすごいですね。

今回のAdSenseの振込では1ドル87.62円で計算されてました。
1ドル110円くらいだった半年くらい前が懐かしい。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

BRAVIAの商品説明会 

BRAVIAの商品説明会に行ってきました。
BRAVIA 商品説明会

1月20日のことなので、もう1週間も前の話です。
何をいまさら・・・というくらい遅いですが、そんな感じで。

ソニーのBRAVIAという液晶テレビは今回、低消費電力のテレビを開発したそうだ。

ちなみに過程の中で電力を消費する順位は次の通り。

1位:エアコン

2位:冷蔵庫

3位:照明器具

4位:テレビ

家庭の消費電力の上位にテレビが入っているんですね。

そして家庭の電気料金の約9.9%を占めているそうです。

つまり1か月8,000円の電気料金の家庭なら、1か月800円はテレビの電気料金として出費していることになります。

1年では9,600円!

まぁこんなに電気使うんならちょっとエコなやつ作ってみようか?みたいな感じで、低消費電力のエコテレビが開発されたわけです(ちょっと適当にいいすぎましたが・・・)。


んで。


今回のBRAVIAくん。

特にすごいところは「人感センサー」、「明るさセンサー」、「省エネスイッチ」。



人感センサー

人感センサー、まさにその名の通り。

人を感じるセンサーです。

テレビに人の気配を察知するセンサーが備え付けられていて、人の気配がなくなった後の指定時間後に画面が自動消灯するという画期的なシステム。

5分に設定していて、トイレに行くために5分くらいテレビの前から席をはずしてたら、5分後にテレビ画面が真っ暗になるわけです。

でも音は消えません。

これは台所など離れたところに立っている人で、音だけ聞いているような状況を想定したのだとか。

画面消灯から1時間、2時間くらいたっても人の気配がないとテレビの電源はぷつんと切れます。


いままでテレビの前でごろ寝して朝までテレビつけっぱなしだった、あなた!

これは買いじゃないですか?

(・・・うちの親にぴったりだな)


明るさセンサー

これはまわりの明るさに合わせて自然に画面が暗くなるというもの。

映画を見るときなんか、電気を消してテレビだけつけて、臨場感を出してみる人って多いんじゃないかと思います。

そんなときいつも通りのテレビの明るさだと、ちょっとまぶしかったりします。

そういう状況に合わせてテレビの明度が自然に調整。

テレビ画面の明るさを調整することで、消費電力も約半分に抑えることができるという、一石二鳥のシステムです。

純粋にこれ便利そう。


省エネスイッチ

テレビにはリモコンで電源をきった状態と、電源ボタンを切った状態、コンセントを抜いた状態の3段階があります。

リモコンで電源を切った状態がもっとも電気を消費し、次に電源ボタンを切った状態、そしてコンセントを抜いた状態という電力消費順となります。

というかコンセント抜いてたら電気使わないですけどね。

そうなんです。

電源ボタンを切っていてもテレビは電力を消費します。

でもわざわざコンセント抜くのはちょっと面倒。

そんな方にピッタリなのがBRAVIAの省エネスイッチ。

電源ボタンのようにテレビの横に設置されていて、ポチっと押すだけでコンセントを抜いた状態とほぼ同じくらいの超低消費電力にすることができます。

これ好きだなー。

BRAVIA 商品説明会 2


って感じでいかなきゃよかった!って思うくらいに魅力的な商品でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ

ジャパ○ネット銀行の承認率 

ネットバンクのジャパ○ネット銀行ありますよね。

あそこの承認率最近あまりよくない気がするんですが。

ここ数か月の某ASPの累積した未確定報酬が10,000円行ったり来たり。


確定報酬は0円。



どういうことですか?

何なんですか?

もう紹介するのヤメてもよいですか?


そう思ってしまうくらい承認されていません。

最近は。



レポートをチェックしてみると8月に1件口座開設が認められただけ。

それ以降はいまだ成果として上がらず却下されている模様。




詳細レポートを見てみると、ここ1年はオーダー数71件、承認数41件・・・



41件も承認されてるんですね。



とりあえず単純な承認率は57.7%。



以前までは承認率が高かったみたいですね。


最近では9月以降は13件あがってて、すべて承認されていない。


けど、まだ確定作業中なのも含まれているかもしれないから何ともいえないけれど。



でもこんなに確定遅いなら、たいがい却下されてるんだろうな。。

たまたま承認できないオーダーが上がっているだけであれば安心する(?)んですが。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

モビルの貼るだけ広告 

ネットお小遣い稼ぎで100万円さんのとこで知ったのですが、携帯アフィリエイトモビルで貼るだけ広告があります。
1か月間指定の広告を貼るだけで月300円、月350円の報酬!

なんとも魅力的な条件です。

貼るだけですからね。

しかし、どんな広告なのかが一言も明記されていません。

ハテナと思いましたが、提携すれば内容がわかると思い、提携申請。

3サイト依頼しましたが、1サイトだけ審査を通りました。


やっぱりというか。
予想通りというか。

ヘンな広告でしたね。

6、7サイトのリンクをトップページに貼るのがその内容。

つまりは広告ではなく有料リンクですよね。

しかも格安の。

1サイトあたり50円。

1か月50円の有料リンク。。


これはひどい!

ということで掲載しないことにしました。


こんなことやってるとモビルの評判悪くなりそうだけどなー

ブログランキング・にほんブログ村へ

1月22日新着!G2メール系第7弾!¥メール! 

稼げる携帯ポイントサイトとして定番!
G2メールから系列サイトがまたしても登場!!

P-UPメールが1月18日にオープンしましたが、今度は4日後の1月22日。

その名も¥メール

またしても期待がかかります!

紹介制度は2段階(50%-50%)+50円!

早目に登録して紹介するだけでもイイ♪




・・・が、それにしてもポコポコポコポコと。

オープンラッシュですね。
何なんでしょ?

確定申告を間近に控えた税金対策?と一瞬思ったけど、すでに年変わってるし。

紹介するだけで報酬がもらえるシステムだからかなりの出費になると思うんだけど、相変わらずよくわかりません。

が、たぶん稼げます。。

だから、ついつい登録しちゃうんですよね(・∀・;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

とあるアフィリエイターの戯言。 

調子にのっていま流行りのFXサイトを作ってみました。

というか作ってる最中。

もうFXブームはピークは過ぎているけどね。

いつもブームが去った頃にやりたくなるんです(;´Д`)


作ってみた感想。。

作んなくてよかった!!

↓そういえば、ここでもおんなじようなこと書いてましたね。
最近作ったサイトをXREAサーバーで運用


いまの方はまだ作りかけだけど


やっぱ金融系はあんまり興味ないなー

いくら報酬率がよくても、興味ないんだからしょうがない。

力が入らないんですよ。

会社組織の中にいて、「仕事だからやらなきゃいけない!」という状況ならともかく、そういうわけでもないので、ついやりたいことだけやりたくなります。

でもせっかく作ってるんで、もうちょい手を加えてみようかな。

1件取れれば数千円~数万円。

月に1件取れれば万々歳ってことで。


あ、ちなみにあまりにショボイので、公開しません。

まだ12~3ページしかないし、オリジナリティゼロですから。

納得する内容になったら公開するかも?


でも「やる気ないからサイトが完成しない→公開しない」になりそうな予感。。



ライバルが劇的に多くてもやりたい分野にした方がいいのだろうか?

それはただの甘え?

甘えでもあるけど、やりたいコトをやった方ががめちゃくちゃ伸びるかもしれないから、どっちやってもいいような気がする。


と、自分で結論を出してみる。


ちゃんちゃん。

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析の 

アクセス解析のAccessAnalyzer落ちまくりですね。

いつから?
年始から?
年末から?

こんなに落ちてるんじゃ役に立たないじゃないですか。

・・・と思ったけど落ちてる時間ってそんなに長い時間ではないのかな。

アクセス解析を見てみると、別段以前と比べて変化がない感じがする。


あらためてブログに設置してみて思ったこと。

使いやすい!

慣れてるせいかな。

なんだろう。

参照元が一覧でバーッと表示されるのはとても都合がいい。

どんなページからリンクされているのか。

批判内容があれば参考になるし、ほめられていればそれも参考になるし。

GoogleAnalyticsはその参照元の閲覧がものすごく面倒。

なんとかならないかなー。

もうちょっと慣れるか様子みるかな。




それはともかく、ブログに設置したアクセス解析、やっぱり役に立つ!というか、設置してみたら面白いですね♪

昨日検索されたキーワードは「携帯 ポイント 貯まらない 退会」だって。

あとは「ドル箱 ブログ」。

こんな探され方されたりするんですねー。

検索エンジン(Google)からのアクセスは2件しかなかったけど。

そういうさびしい事実は知りたくなかったな(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ようやくアクセス解析を設置 

ようやくこのブログにアクセス解析を設置しました。

AccessAnalyzerです。

サイトの一番右下にアイコンがちょこんと表示されてます。


いままではなんと!

ノーアクセス解析でした。

ずっとずーーーっと。

3年以上やってるのにね(^^;)



ほんと何考えてるのやら。

ブログは業界のアンテナとしてピンと立てて、どんな記事が注目されているのかをちゃんと見ておかなきゃいかん!というのに。

まーでもそのおかげで余計な情報に振り回されずに済んだってことにしよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

マイクロアドは9日天下 

マイクロアドのサイトランク100

9日で終わりました。

いまは順調に(?)サイトランクは下降し続けています。

一定期間同じ順位に落ち着く、ということはないみたいですね。

気にしても仕方がない!とわかっているんですが、たまーにチェックしてほぅほぅと喜んだり、残念がったり。

グーグルのページランクと同じ。

はい、ひまなんです(笑)





◇◇◇




アクセス解析のGoogle Analytics使ってみてます。

うーん、使いにくい。

まだ慣れないせいかな。

前まで使っていたAccessAnalyzerの方がアクセス元のチェックが簡単だったのに、GoogleAnalyticsはアクセス元のチェックが面倒。

何回もクリックしないと見ることができない。

ちょい不便。


そう、まだ使ったことはないのですが、「なかのひと」って結構イイんですかね。

この間アクセス解析のセミナーに参加したんですが、「なかのひと」の法人向けサービスはすごく高性能な感じがしました。

アクセスしているユーザの男女比率、年代比率、見ている場所のサーモグラフィチェック・・・

有料で法人向けだけどいいなーって思いました。

でも1か月5万円~だって!!!
(しかも初期費用5万円!)

一個人には理解不能な数値です。。
(法人向けだから使えませんが)

ブログランキング・にほんブログ村へ

検索エンジンのシェア 

検索エンジンのシェア、Googleが来ていますね。

検索エンジンのシェアが次のようになっています。
年度Yahoo!Google
2008年12月41%44%
2007年12月56%31%

※ 参照記事:http://www.atmarkit.co.jp/news/200812/22/google.html

Yahoo!の牙城が崩壊寸前です。

Yahoo!BB、Yahoo!ケータイもあるので完全に消えることはまずないでしょうが、GoogleがYahoo!を上回るのは必至ですね。

ある方に聞いたところによると、Googleに負けるのは仕方がないと、Yahoo!の人自身が白旗を挙げているらしいです。

どうしても探したい情報が見つかりにくいですよね。
Yahoo!って。

でも、利用者が多いし、利用している方が初心者というか、優良なユーザが多い気がするのも事実です。

でもGoogleの台頭によって状況が変わってくるかもしれません。


Googleでは、ブラウザ「Google Chrome」、それにGoogleケータイの登場によって、常に利用する環境が整いつつあるといった状況。

数年後にはオンラインの世界はGoogleの独壇場となっていそうな雰囲気です。

すごい!と思うと同時に、ちょっと恐ろしい気もします。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

サーバー移転 

アクセス数が増えてきたのでサーバー移転しました。


あっ、これは姉妹サイトの話です。
http://freesoft-100.com/


ロリポップで運営していたのですが、アクセス数がドル箱の10倍以上あるため、アクセス制限エラー画面が表示されることがたびたび。

これはもったいない!と思ってサーバー移転を考えていたんですが、サーバーを移転すると検索結果の順位に影響を与えることがあるかも・・・と思ってなかなか決意できずにいました。

が、このままの状況では良くないな、と思いなおしてサーバーを移転することに。


移転したのはWebArena。

NTTグループ系列でサーバーが安定している・・・らしい、ということが理由。

さくらインターネットのサーバーにするかちょっと迷ったんですが、こちらにすることに。

決めた理由は使ったことがなかったから。

さくらインターネットは他のサイトで使ったことがあったので、あえて違うサーバーを試してみたいという気持ちがあったのと、月額料金がロリポップの10倍以上するので安定するかな?という甘い期待もありました。


サーバー契約はクレジットカード決済だったため、即時開通。

早速データをローカルからFTP転送。

ムームードメインのネームサーバー設定をWebArenaに変更して、と。


変更したのが昨日の午前3時ごろ。

昨日の午後1時くらいにサーバー移転ができていることを確認!

ほっとして今見てみたらまた前のサーバーを参照している模様。

名前解決ってやっぱり多少時間かかるんですね。

しばらくは両方のサーバーにファイルをアップロードしなくてはいけないですね。



さて、このサーバー移転でいままで損失していたアクセスが増えることによって、全体のアクセスが増えるんでしょうか?

それとも検索エンジンから評価を下げられてしまうんでしょうか・・・?


正直、後者はないと考えているのですが、サイト運営して初のサーバー移転なのでちょっとドキドキ(((( ;゚Д゚))))

何かあったらまたここで報告します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テンプレートを変更しました♪ 

ネット楽々副収入マニュアル♪のショウさんにテンプレートを譲っていただきました!

なんかもう、すべてがすごいですね。

まずテンプレートを作れるのがスゴイなぁ、と。

それと背景などの画像の作成、セレクトがうまいなぁ、と。

そしてよくきれいにまとめられているなぁ、と。

本当にありがとうございます(つд⊂)!



そうそう、ショウさんのネット楽々副収入マニュアル♪って実はこれもFC2ブログで作られているんですよね。

最初見たとき本当にびっくりしました!

ブログじゃねーって。

すごいきれいにまとめられ、かつ自分の使いやすいように見事にカスタマイズされてます。

なんかもう、ここまでできれば何でもできそうな気もしてくるくらいすごいですね。


2009年はこのテンプレートで心機一転頑張ります!

ショウさんありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします( ´∀`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

モッピーで1,000ポイント! 

モッピーで1,000ポイント(=1,000円)が当たりました!

モッピー紹介キャンペーンで1,000ポイント


モッピーではいまお友達紹介キャンペーンをやっていて、友達紹介で100ポイントがプレゼント!
さらに10人に1人は1,000ポイントが当たるキャンペーンを実施中です。

1,000円ってヤバくないですか?

画面を見たときそのケタ数に思わず二度見しちゃいました。。

すごい額ですよね。



実はモッピー。

昨年末に宝くじ10枚が当選していました。

でも当日内に返信できなかったため無効となってしまったんです。

メールが来たのが14時半。18時までに連絡がないと当選が無効となる・・・と。

メールを見たのが翌日で、もうあとのまつり。

それがすごいショックで、その反動で逆恨み的にモッピーのイメージが悪かったんですが(ほんとに勝手ですが)、かなりイメージが回復しました♪


ちなみになぜメールを見ることができなかったかというと、携帯メールが1日30~60通くらい来るので、当日内にメールを見れることもあるし、見切れないこともあります。そういう場合は件名だけパラパラと見たりするのですが、フツーの件名だったので気づきませんでした。。




それはともかく。

いまやってるキャンペーン、かなり狙い目です!

1件1,000円はかなりおいしい。


紹介できる方はぜひ紹介キャンペーンにチャレンジしてみてください。

 ⇒ モッピー

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近作ったサイトをXREAサーバーで運用 

最近こんなサイト作りました。

年末年始にコソコソと。


http://鼻毛.com/
http://耳毛.com/

ぇぇ。

日本語ドメインです。


なぜ日本語ドメインって?

なんとなくです。

SEO的要素よりも、サイト名が短い&わかりやすいかなーなんて思ったから。

日本語ドメインのブームが去った頃に取得するあたりがなんとも非効率的ですが。。



とにかく。


ヤバイくらいニッチなキーワードですね。


よくこんなん作ろうなんて思ったね!?くらいの。


上のサイト(鼻毛.com)だけにしようかと思ったんですが、身近にいる人に上のサイトを見せたら下のサイトも作りなよ、と言われたのでちょろちょろっと作ってみました。

ホントはヒゲもやろうかと思っていたんですが、すでに強力な?ライバルサイトがいたのでやめときました。

あっちの方で勝負したかったんだけど、そこまでチカラを入れる気がなかったんで。


まだ作って2週間も経ってない?かな。


作った感想は・・・





作る必要がなかった!!





あまりにもニッチすぎる、かつ広告がないため、元を取れる気が全然しない。




ざっくり期待値も込めて計算してみると。。



このサイトがそれぞれ1日10円稼いだとする。



2つあるから1日20円。



1か月で20円×30日で600円。



1年で600円×12か月で7,200円。



ドメイン+サーバー代が4,350円。



おおっ!期待値込みだとプラスになりますね・・・!



マイナスでないならいっかぁ。



しっかし、あくまで収益は予測でしかないですが、年間プラス2,850円ってことは1か月約237円。

1日約8円。

1サイトあたり1日約4円の利益。



・・・すくなっ。





いまはまだアクセスがほぼ皆無で収益は当然0円。。


たぶん、あと2~3か月はほぼ確実に0円。。



ほんとにモトが取れんのかなぁ?



せめてサーバー代くらいは欲しいところ・・・



まーまだ作ったばっかりだし、のんびり様子でも見るとしましょ。



◇◇◇



ちなみに今回はそろそろハッスルサーバーが限界!

ということで、バリュードメイン&XREAサーバーに初挑戦!


XREAサーバーってコストパフォーマンスが良いってことで、なかなか人気っぽいですね。


それにしても慣れない環境ってめちゃめちゃ難しいですね。

なんかドメインの設定だっけ?

あの辺りがわけわかりません。

ググらないとまったく進まなくて(ググってもあまり進まなくて)、かなり苦労しました。


でも1回やっちゃえば、そこそこサクサク行きますね。

耳毛.comのときはまーまー簡単に設定できました。


しばらくXREAサーバーに頼ることになりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

マイクロアドで1位 

マイクロアドで1位取りました。

サイトランクもなんと3ケタ!


↓こんな感じになってます。
マイクロアドでサイトランク100


なんということでしょう(笑)

サイトランクはずっと50台だったのに、12月25日から上がり続けて昨日100になりました。


別にクリック数もページビュー数も増えたわけではありません。

クリック数なんて今月に入って昨日までで1日2、3クリックくらいしかないんです。

クリック率は驚異の0.01~0.02%。。


恐ろしいほどのクリック率です(笑)



こんなんなんで、相変わらずマイクロアドのサイトランクの上昇・下降の根拠が不明確です。


でも、サイトランクの影響でクリック単価は高くなっているみたいです。

1クリック20~30円になっている模様。


なんだかわかりませんが、このまま高いサイトランクだといいな~

ブログランキング・にほんブログ村へ

あけおめ×更新 

明けましておめでとうございます♪
今年もドル箱.comをよろしくお願いします。

今年のドル箱的目標はページランク4を目指す・・・としたいところでしたが!?
どうやら、大みそかにGoogleページランクが更新されていたようです。

ドル箱.comのページランクは4に。

いやいや久しぶりですね。
2007年4月以来なんですね。ランク4って。
http://dorubako.nishitokyo-city.com/googlepageranklist.html

このブログもランク3になりました。

なんと姉妹サイトまでランク4に。
http://mouke7.com/

あれまぁ、これは予想外ですね。



とりあえず。



いきなり目標達成されたところで・・・



2009年度のドル箱的目標は

『記事を1か月に1ページは増やすこと』



最近記事が全然増えていないんで、今年は月イチ更新を目指します。

てな感じですが、今年もよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。