1. 2008年10月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 2008年12月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

トラフィックゲートの2重振り込みの対応 

トラフィックゲートから封書が届きました。QUOカードとともに。

指定期日(12月15日)までに誤って振り込んでしまった金額から、振込み手数料を差し引いた金額を指定口座(ジャパンネット銀行)へ振り込んで欲しいとのこと。

封書代、QUOカード代、振込み手数料代など、今回の事故で発生した費用はかなりの額になるんでしょうね。

さてさて、近いうちに返還しないとなー。





◇◇◇





出ましたね。
最適化のエッセンス第3回。

いやいや、どっかの暴露本?と思うくらいの驚きを覚えましたよ!

当たり前といえば当たり前のことを言っているのかもしれないですが、Google公認というのが凄いですね。

こんなんが公式に出されてしまうと、今後やりにくくなりそうな気がするなぁと思います。





◇◇◇





今日は我が家にインターネット回線が引かれる予定だった日。

先週の日曜に引っ越して、まだネットがつながってなくてとても退屈でした。

朝起きたらPC起動、寝る直前にPCのシャットダウン。
もうネットジャンキーのようになってたんですね、僕って。

自分の新たな一面が見れて、ちょっと怖かったです(笑)


でも管理人さんが不在で配電盤に鍵がかかってて空けあられず、来週に延期になることに。。(つд⊂)
それまでちょっと不便です。


新しい建物だと管理会社が入っていいけど、古いから管理人さんが個人で管理しているんですよねぇ。。




そう、引越し先が古い建物で、なんと地デジにいまだ対応していない!!

テレビの時計で生活し、テレビの番組表でテレビ番組のチェックを行っていた僕としては、不便で不便でしょーがない!

それとモジュラージャックの近くにコンセントがないという。
モデム用に電源確保するためには、どっかからコードを引っ張ってこないといけないんですよねぇ。

さらに部屋のたてつけがガタガタしてて、ふすまがちゃんと閉まらない。。

さすが築30年モノ。。

まーその代わり部屋がだいぶ広くなったんですけどね。
3K、50㎡以上というなんとも広々としたお部屋。。1人じゃ使い切れません。掃除が大変そうなのが目に浮かぶ。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

アフィリエイト専業になって 

いままではASPや広告主による理不尽、というか納得のいかない行動があってもメールでの対応が面倒なので放置することが多かった。

これからは、どーんと来たらどーんと返すようにします。
だって専業ですからね。
やることはしっかりやらないと!

まず、急に提携解除になった広告についてASP(当サイト収入実績ランキングの2位)へ問い合わせしています。
提携解除の理由は「貴サイト経由で不正申し込みが多数発生している」とのこと。

すごいアバウトですよね。
この広告は提携してから1年くらい利用していると思うんですが、いままで何事もなくて急にこんなこと言われても・・・
月に10件は成果が上がっていたんで、広告主には多少なりとも貢献していたのでは?と思うんですけどね。

納得いかないので広告を掲載していたURLをすべて明示して、これのどこが悪いんですか?と問い合わせている最中です。
広告主に直接問い合わせしたいのですが、提携解除されていると直接問い合わせができないようなので、最初にASPへ問い合わせを行っています。

ただ、「貴サイト経由で不正申し込みが多数発生している」がまぎれもない事実であって、広告主に多大な不利益を与えているのであれば、潔くあきらめるつもりです。
今回は理由が簡潔すぎるため、もう少し理由が知りたいというのが本心です。


もう1個問い合わせしているのが、以前クローズド案件で書いた、ほったらかしになっている案件について。

いまさら、と言えばいまさらですが、一応問い合わせ中。
使えるものは何でも使いたいし、大手ASP(当サイト収入実績ランキングの3位)としてどう対応してくるのか、してもらえるのか、それともまたほったらかされるのか、そういうところを見たいという気持ちもあります。


あと、提携解除にされたプログラムのあるASP(当サイト収入実績ランキングの5位:来月6位)へも一応問い合わせ予定。
こちらは提案された案件があり、それを掲載するやり取りのついでに、他の提携解除となったプログラムについて、なぜ提携解除となっているのかを聞こうと思っています。このプログラムの場合は「理由なし」で提携解除されたので、だいぶ納得いきません。

アフィリエイト専業でやると、こういう小さいこと(?)も、ビジネスとしてとても大事なことだと思うようになりました。いままではかなり遊びの感覚が強かったので。当たり前のことを当たり前にするようになっただけかもしれませんけどね。

こうやって問い合わせをするうちに、ASP側の考え方や方針を知ることができるのもいい経験にもなりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

GetMoney!のランキングにランクイン! 

GetMoney!の紹介者獲得ランキングにランクインしました。


↓こんな件名のメールが来ました。

[Get_100000pt] 【紹介者ランキング】1万円



先月(2008年10月)の10位で、賞金1万円分=10万ポイントが加算されていました。



初めてのことなのでびっくりです!



紹介者ランキング・・・なんて縁のないものだと思ってました。



このランキング、紹介者数ではなく、ポイントRatingというものでランキングの順位付けを行っているようです。

紹介者が獲得したポイント数の合計ランキングですね。



なので紹介者数が1人であってもランキングに入賞することができるようです。





GetMoney!とは・・・


メールを受信してURLをクリックするとポイントが獲得できる、マザーズ上場の老舗ポイントサイト。

延べ41万人以上が換金達成し、6億円以上の換金実績があります。

この規模は他のポイントサイトにはない、なかなかの信頼度。

毎日1,000円が当たる懸賞や紹介制度(50%のダウン制度)など魅力も十分です。


 ⇒ GetMoney!の詳細





◇◇◇





昨日、ボーリングを少し。

スコアは131、125、131。


悪くないでしょ?

でも友達に一回も勝てなかったー!





◇◇◇





GMailの壁紙がどこかの山に変わりましたね。

アルプス山脈?


あ、テーマを自分で設定できるんですね。

デフォルト、クラシック、マウンテン、ビーチ、、、


とりあえずマウンテンにしてみよう。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

アドセンスの「許可サイト」 

僕はアドセンスの「許可サイト」を利用しています。


許可したURL、ドメイン以外のページビュー、クリックはすべて無効になるというもの。


すっかり忘れていました。

それを設定していたことを。


なんでずーーーーーっとクリック数ゼロなのかなぁ?と思っていたらここで設定していたことを忘れていました。


もう2週間くらい。


ページビューは1日50くらいだから、、、


クリック率を2%、単価を10円と仮定したとすると、140円。


ちょっと損したなー


実際もっと行ったかな?


とりあえず、ちょっとショックなデキゴトでした。



いろいろ確認しないとダメですね!





◇◇◇





一昨日フィットネスで体を動かしてきました。


毎日パソコンに向かう生活だと、体がなまってきてしまいます。


だんだんと腕も足も細くなってきているような。。


なので定期的に体を動かすようにしよう!と思ったのがキッカケです。



汗をかくと、もやもやしていたりイライラしていたこともスッキリ!


こんなことならもっと早くからやっておけばよかったなーなんて思いました。


今日はまだ筋肉痛が残ってます(^^;)


いっぺんに集中してやると続かない性格なので、まずは週1くらいでのんびり始めようと思います。





◇◇◇






そんでもって昨日は三菱東京UFJ銀行へじぶん銀行の口座開設をしに行きました。


口座開設するだけで500円がもらえる!


じぶん銀行と三菱東京UFJ銀行は提携していて、相互の振込み手数料は0円!



僕のメインバンクは三菱東京UFJ銀行なので、じぶん銀行との相性がものすごくいいなーなんて思ってます。


インターネット専業銀行で金利も若干高いので、アフィリエイト専用の銀行にしようかという案も浮上中。


ただ、au じゃないとアプリとかサービスとかいろいろ制限されてしまうのが残念!


支店名は、あか、あお、だいだい、、、とか、ネットバンクのイーバンクとかと同じように面白い名前で、だいだい支店にしてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

リンクユニットと最適化のエッセンス 

アドセンスのリンクユニット、以外とクリックがあります。

私が利用している感じだとコンテンツ向けアドセンスと変わらないくらいのクリック率です。


設置場所やデザインなどによって全然変わってくると思いますが、なかなか活躍しています。


しかし問題点が。


最近、リンクユニットのクリック単価が下がってる気がします。


いままでの半分くらいに減っているかのよう。


ここ数ヶ月くらいでだいぶ変わりました。


Webサイトにあわせて単価が変わっていくんでしょうか。


トラフィックゲートのCMクリックと同じくらいの単価な気がします。



こんなに単価が低いなら、ページ上部で使わずにページ下部や、あいた隙間で利用した方がよいのかな?と思ってしまいます。


せっかくクリックされても単価が低いなら考え物です。



様子見ながら適宜変更していくのが良いんでしょうね。





◇◇◇





アドセンスと言えば、最近 Inside AdSenseで『AdSense最適化のエッセンス』なる特集を始めていますね。

http://adsense-ja.blogspot.com/



いや、これはすごい。


もう、アドセンスの情報商材なんていらねーってなくらい、しっかりと書いてあります。

ポイントが。



私は書いてあることを全部知っていますが、アドセンス経験の浅い方はぜひ見ておいた方がよいでしょう。


タダでこんな情報がもらえるんですから。


書いてあるとーりに実践できていれば問題なし。


できていなければ、少しでも意識すればアドセンスの収益が向上するはずです。



この『AdSense最適化のエッセンス』というのは3回にわたって特集するそうです。


現在2回目。



最終回にはどんなテーマを持ってくるんでしょう?

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラフィックゲートの報酬の二重払い 

17日(月)にトラフィックゲートから報酬の支払いがあった。

よく見ると、トラフィックゲートからの振込みが2つある。


???


JANetの場合は、『カ)アドウェイズ』から振込みが2つあることを経験している。

JANetとSmart-Cはともに『カ)アドウェイズ』から振り込まれるからだ。


しかし、今回のトラフィックゲートからの振り込みはよくわからない。


『カ)トラフィックゲート』からの振込みが2つある。


ただし振込み元が異なっていた。
・カ)トラフイツクゲ-ト 09ガツブンセイカホウシ/ジヤパンネツト/カワセセンタ-
・カ)トラフイツクゲ-ト 09ガツブンセイカホウシユウ/ミツイスミトモ/シブヤ


でも金額がまったく同じ。


トラフィックゲートにログインし、レポートをチェック。


んー原因解決せず。




このままだとタダで2倍の報酬をもらってしまうことになる。


様子をみて連絡しようと思っていたら、今日になってトラフィックゲートからメールが来た。



=== 一部抜粋 ===
一部のアフィリエイトサイト様には、成果報酬が重複して
お支払いされている事が判明しております。

成果報酬を重複してお支払してしまいましたアフィリエイト
サイト様へは、個別にご対応方法につきましてご連絡を差し上げます。
============



つまり重複して成果報酬を支払ったサイトは他にもあるらしい。


その対応は別途連絡する、と。


どういう対応を取るんでしょうか。


こういう対応って難しそうです。




前、JANetもそんなことやりませんでしたっけ?


あ、調べたらあった。2006年12月ですね。


あの時はJANetはどうしたんでしょうか。

↓こんなメールが届いていたみたいですね。
ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1168533628/1-32


いま過去のJANetメールフォルダを見ましたが、そんなメール来てませんでした。


問題の12月に振込みがなかったからだと思われます。


なので真偽の程は僕にはわかりませんが。。(・_・;



さて、今回は振込まれたものを振込み返すことになるのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ

バリュコマEXPOで賞品当選♪ 

バリューコマースEXPO 2008 Webサイト

バリューコマースEXPO2008で開催されていた『スペシャル企画:来場者の皆様に素敵な賞品をプレゼント』でUSBメモリが当選しました~!!


来場者がアンケートを書き、抽選で欲しい商品を書いて投函するのですが、その抽選に見事当選したそうです♪

リンクシェアアフィリエイトサミットでは何も当たらなかったので、なおさらうれしいです!!



ちなみに抽選で当たる賞品は、次のとおり。

日本ヒューレット・パッカード オリジナル USBメモリ(1GB) 【10名様】

Yahoo! JAPAN ロゴマーク入り付せん紙 【20名様】

パナソニック LUMIX DMC-FX35 【1名様】

三大蟹セット(タラバ蟹・毛蟹・ズワイ蟹) 【1名様】

店長いちおしセレクションセット(6種×各2 12個) 【1名様】

ジョン・ディアー 4輪バギー 【1名様】

ゴールドバグ アニマルハーネス(ライオン) 【1名様】

ファッション カラーウィッグ 【1名様】

スレンダートーンフィギュラ男性用 【2名様】
スレンダートーンフィギュラ女性用 【2名様】

エクスペディア海外ホテルクーポン 2万円 【3名様】

AT&TウィリアムズF1チームグッズ
チームキャップ(フリーサイズ)とバッグのセット 【3名様】
ウインドブレーカージャケット(Sサイズ) 【1名様】

花ひらり「赤いバラ化粧水」 【3名様】

ダニスキャン 6個セット 【4名様】

吉野家牛丼の具 15袋セット   【5名様】

酒やの肴 煮卵入り角煮(5パック)  【10名様】

ビーケーワンロゴ入り  3ポケットクリアホルダー(1個)
メタルクリップ(2個)  【10名様】

アナタの保険、見直せば500万円安くなる(扶桑社刊) 【20名様】

ラサーナ潤つや髪トライアルキット 【50名様】


・・・


こうやってみると商品、結構いっぱいあったんですね。

んじゃ当たっても凄いわけではないのかな。。

でも来場者数的には何百人単位で来ているハズなので、高い確率ではないはず。


ちょうどUSBメモリ欲しかったんですよね~


商品が送られてきたら画像をアップします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

リンクシェア・アフィリエイトサミット2008に行ってきました。 

リンクシェア・アフィリエイトサミット2008、1

でも、その前日にあったリンクシェア開催の座談会なる会にも出席しました。

座談会のスケジュールは午後4時~6時予定で、4時~5時まではリンクシェアのスタッフさんとの意見交換など、5時~6時までは軽食を交えての座談会・・・交流会でした。

リンクシェアのスタッフさんが親切、丁寧だったのがとても印象に残りました。



「意見交換」といってもただおしゃべりしただけ。


管理画面の使い方の改善要望、こんな広告を使ってみては?みたいな話もしましたが、塾長さんとお会いして以来の久々のアフィリエイトトークができたのでとても満足。

リンクシェアのスタッフさんも少しでもユーザーの意見を取り入れて、より良いものを作ろうと一生懸命な気持ちが伝わってきました。



「座談会」はテーブルを囲んで、お酒を交えての話し合いでした。

当初アフィリエイター20名が参加・・・とのことでしたが当日行ってみると参加者は5名。

リンクシェアのスタッフさんが8名くらい。


なぜかリンクシェアのスタッフさんの方が多い状態。。(・_・;


最近の物販状況についての話題が中心に、携帯アフィリエイトについても少しお話がありました。


そこで名刺交換。


リンクシェアアフィリエイトサミット2008のときとあわせて、たくさんの名刺をいただきました。



特に座談会、リンクシェアアフィリエイトサミット2008のときとあわせてQVC大好きのKさんにはとてもお世話になりました!



この場を借りてお礼します。。。ありがとうございました!




リンクシェアアフィリエイトサミット2008では、ウイルスバスター、シマンテック、ドミノピザ、act2、イイハナ(敬称略)とお話を。


ネットで調べたりするよりも、ここをウリにしているんです!!というのがとても伝わってきました。


ウイルスバスターのカレンダーとかボールペンなど、オリジナルグッズをもらったりも。


MONO-PORTALの和田さんによる動画レビュー講座や、瀬川さんのデジカメ・グレードアップ講座なども受講。


いろいろ勉強になりました。

リンクシェア・アフィリエイトサミット2008、2


最後にニンテンドーDSiが当たる大抽選会があったんですが、残念ながら当たらず。。









こんどはアフィリエイト・カンファレンス2008に参加予定です。


行かれる方はぜひ私に声をかけてください。。



といっても誰かわかりませんよね。


参加される方はメールででも連絡ください♪


ぜひお話しましょう~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ニンテンドーDSのソフト 

最近ニンテンドーDSのソフトをちょこちょこ購入しています。


最近買ったやつ↓

・リズム天国ゴールド
・眼力トレーニング
・常識力トレーニング
・マリオカートDS


コマーシャルでやっているものが多いですね。



こうやってみると共通点があります。



それは、



終わりがないもの。



ロールプレイングゲームやシューティングゲーム等のように次々とクリアしていき、すべてクリアすれば終わり・・・というものがないですね。



逆転裁判とかレイトン教授とか、ドラクエとかもやってみたいんですが、なぜか避けています。



たぶん次のようなことを考えているんだと思います。


・なるべく長くできるものがやりたい

・RPGとかハマってしまうとそればっかりやってしまうので時間を取られてしまう




そういえばダビスタDSも買ってたな・・・アレはあまりにつまらなかったので2週間くらいで飽きたけど。




それはともかく。




最近あまりに体を動かしてないんで、


明日は近くにあるフィットネスにでも行ってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

佐渡に行ってきました。 

佐渡に行ってきました。

佐渡って新潟にある、あの島です。


飛行機で行けない島です。


自宅のある東京から新潟まで3時間。

フェリーに揺られて2時間半。



朝8時半に家を出て、午後3時に佐渡の両津港に到着。



合計6時間半かかってます。


8月に行った、韓国に行くよりも時間かかってます。



佐渡といえば、トキ、金山。



あと、漁港の近くのお寿司屋さんは、ネタが新鮮でうまいんです。



それに温泉が意外と多い。



10箇所くらいあるのかな?





・・・





日曜から2泊3日で行ったんですが、観光ツアーみたいなのも来てて、それなりに人気あるのかなぁなんて思いました。



初日にトキ記念公園を観光。


トキ記念公園



トキ・・・遠いですね。


見ることができる場所から、トキが飼育されている小屋までの距離が15メートルくらい?


双眼鏡が備え付けで置いてあるっていう徹底ぶり。


見えるには見えるけれど、小さく見えるからなんだかよくわからないです。。



2日目にはゴールドパークというところで砂金取りに挑戦。

「ふるい」のようなお皿を使って砂をふるい、砂金だけをお皿に残すという作業を行う。

これがなかなか難しい。

30分700円だけど、結局まともに取れず。

そしたら砂金の粒3個をサービスしてもらった。


でもほんとちっちゃい。



初日、2日目ともに温泉につかった。

広い風呂に入る、露天風呂に入る、ということは家の風呂ではできないことなので、とても気持ちよかった!





いい感じでリフレッシュできたと思います。

これからも頑張るゾ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヒラメキ 

ヤバイ、ヤバイです。




いいだしっぷりがなんかイヤらしい感じですが。。





久しぶりに作りたいサイトができました。


というか、こんなにやる気になったのは久しぶりです。


まず、やる気になれたことがうれしい・・・!



やる気がなかったわけではないですが、なんか「すげーやりてー」みたいに思えるモノがなかったんで、こんな風に思える気持ちが新鮮です。





とりあえず、ライバルがほとんどいなそうです。



イコールあまり検索されていない、ということなんですけどね。



だからあまり結果=収入は期待できない。



結果は欲しいです。



でも、あまり結果が出なくてもいいかなぁなんて思ってます。



ロングテールで、サイト量産っていう方法もあるし。



とりあえず、作ってみます。








本来なら、まず第一に金融関連サイトを作成するべきなんですけどね。



1件の成果の単価が高いから。



とりあえずこのサイト作ってから金融関連サイトの作成をしてみます。。



今年中に作成完了まで行かなくても、金融関連サイトの作成に着手できたらなぁ、と思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

バリューコマースEXPO 2008に行ってきました。 

バリューコマースEXPO 2008に行ってきました。
バリューコマースEXPO 2008 セミナー


今回の会場は品川の東京コンファレンスセンター・品川。


品川駅から徒歩2分と、すぐのところ。


品川駅を降りると、会場までにバリューコマースEXPO 2008のプラ版を持って誘導している人が3箇所、4名もいました。

こんなに近いのに、すごい気合の入れようです。



会場の入場には申し込み時に返信されるメールのプリントアウトが必要なのですが、うちにはプリンタがないため、携帯にメールを転送して受付にて手続きを済ませました。


会場はビルの3階と5階の2フロアを利用してのイベント。3階は試食会場のみで、5階ではECサイト(広告主)によるブースでの展示、セミナー会場での時間帯ごとにセミナーが開催されていました。


第一印象は、とにかく人の多いこと・・・(・_・;


13時開場のところに13時2、3分に着いたのですが、すでに30人ほどの人が。。


それに、ECサイトの人、バリューコマースの人がめちゃくちゃ多くて、最初の時点でかなり混んでいる印象を持ちました。



結局一つセミナーに参加して、14時前に帰ったのですが、14時にはもう人でごったがえしている感じ。



んー場所が狭いですね。



開催されているセミナーに3つ出ると、バリューコマースオリジナルフォトスタンド、USB充電器等をプレゼント!


なんてあったんですが、セミナー会場も人が溢れて座れないし、外も混みこみだし、試食会会場も14時半までは食料品系のアフィリエイターのみの優先入場で入れないし、、という理由でイラッとして帰りました。


土曜とはいえ、こんなに人が来るとは正直予想外。

ある程度混むと踏んだんで、開場してすぐに行ったんですが、あまり意味がなかったですね。



唯一出席してみたセミナー「日経ネットマーケティング」の「ネットとケータイで”売れる”仕組みを作る-成功に向けた最新動向」というやつ。


なんと。


企業向けのセミナーでした。


アフィリエイターにはほとんど関係ない。


要約すると次のとおり。

・ユニリーバ・ジャパンの商品AXEの成功事例、戦略について。

・クチコミの利用実態、傾向、利用のポイント。

・優秀なアフィリエイターがECサイトを利用する条件、嫌う条件。



100%意味ないってことはないですが、自分が求めているものにはあまりかすりませんでした。

まあ想定内ですが。。




17時からあった「バリューコマースディスカッション」に社長のブライアン・ネルソン氏が登場するとのことでちょっと興味があったのですが、あと数時間も待てないこと。

きっとしゃべる言葉が日本語ではないので、あまり感銘を受けなそう。

という2点で回避。


結局、来場者全員にもらえるカレンダーとエコバッグ、それとECサイトによる大量の広告をもらって帰りました。


最初に受付で「お土産です」ってくれたんですが、ほとんどがECサイトの広告です(笑)



唯一?の収穫であるカレンダーとエコバッグ。


バリューコマースEXPO 2008 カレンダー・エコバッグ

バリューコマースカレンダーはデスクの上に置いて使おうと思います♪



ちなみに、11月14日のリンクシェア、アフィリエイトサミット2008にも参加予定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

10月分アクセスランキング 

ドル箱.comの10月分のアクセスランキングを発表します。


1.お小遣い稼ぎGuide
2.〓ダブルバキバキ〓
3.無料ホームページテンプレートの素材屋
4.懸賞検証 HOT NAVI
5.自宅でかんたん!ネット収入のススメ

6.ネットで収入スーパーガイド
7.在宅アルバイト!
8.在宅ワーク
9.とくナビ
10.シングルファザーだから分かる男の家事・育児・収入・幸せ
10.在宅ワーク求人.com



ベスト10まで発表!
たくさんのアクセス誘導ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。




◇◇◇




さて、G2メールOKメールから初めて振込みがありました。

前評判どおり、ポイントの貯まりが早いですね。

土日を除く平日は、G2メールは1日15円以上、OKメールは1日9円OR14円が貯まる状態が続いています。

そりゃー換金も早くなりますよね。

クリックのダウンも50%の2段階。

さらに登録ボーナスのダウンに至っては6段階(OKメールは2段階)!



迷惑メールも当然なく、ポイントの貯まらないメールも届きません。

あまりにポイントが貯まりやすすぎるため、疑っていましたが登録してよかったです。

やっと『確実に振込まれる』ということを確認できました。



PC、携帯あわせて最も貯まりやすいサイトではないでしょうか。


まだ登録していない方は一度試してみては?

ちなみに退会後の再登録もできるようにシステムが変更になったようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

