1. 2008年07月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2008年09月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

陥落 

1位からあっさり後退しました。

1日天下ならず、3日天下、ですかね。


また2位に戻りました。


1位になった後にfavicon.icoなんてモノを追加したのが影響したのか。。


あまりヘタなことをするもんじゃないってわかっているんですが、前々からやっておきたかったことだったんですよね。


そんなこんなで順位の変動、収益の上昇・下降はよくあることなので、いちいちへこんだりせず頑張っていこうと思います。


◇◇◇

金曜ドラマの魔王、あまりにおもしろかったので、録画して2回見てしまいました(;^ω^)

どんだけー!(古)


生田斗真の演技、好きです。

あの真剣さ。

普段からもあれだけのアツイものを持っているみたいですね。

休みのたびに芝居を観に行ったりするそうで、ジャニーズの中でも特異な存在といえます。

どうも、人と同じことをするのはイヤというところがあって、自分なりのものを見つけたい!という想いの中で芝居に出会い、のめりこんでいったという経緯があるようです。


んー頑張れ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

紹介プログラムの終了・・・ 

アドセンスの紹介プログラムが終了。


・・・というのはアドセンス自体の紹介プログラムが終了するのであって、グーグルパックやファイアフォックスなどの紹介プログラムが終了するとは思ってませんでした。

勝手な勘違いですね。


管理画面で急に表示回数、成果が上がらなくなっているのでアレ?と思いました。


設置しているページを確認すると見事に、広告が非表示になっています。

テキスト広告でさえ非表示に。


そのときにやっとホントに気づきました。

終わったんだ、って。


ようやくショックを受けました。

他の人よりショックを受けるのがワンテンポ遅れてます。。



紹介プログラムで毎月2桁~3桁は収益があっただけに残念です。

アフィリエイト広告は、使える広告があってもすぐに終わることはよくあることです。

なのでこれを乗り越えて他のプログラムで何とか挽回していかないと、ですね。


◇◇◇

関東地方は変な気象ですね。

晴れ→豪雨→晴れ→豪雨→晴れ・・・

雷もすごいし。

雷、コワイです。。(((((((( ;゚Д゚))))))))

ブログランキング・にほんブログ村へ

1位 

た、大変なことに。

運営しているサイトの一つがビッグキーワード(たぶん)でGoogle検索結果1位に躍進!


Σ(- -ノ)ノ エェ!?




いままでずーっと2位だったんです。


半年くらい。




それが大手サイトを退けて1位に・・・。



・・・

・・・・・







うれしいというよりびっくりです。





だって何か対策を練ったというわけでもないので。



いまだけかもしれないですけどね。






1位。





とりあえず。


私が実践している理論はあながち間違っていない・・・!


ということかもしれません。


ってそんな大げさでもないんです。



ただの経験則の積み重ねです。



以前、塾長さんには少し話したかもしれません。


だから塾長さんは知ってると思います。





たいしたことはしていないということを。



基本的なことの積み重ねです。



私のやっていることは全部ドル箱に書いてます。


ところどころ、うさんくさいのがあったり、わけわからんのがあったりしますがそこは気にしないでください(汗)




・・・・



でも



ドル箱


で検索すると



Google 4位なんですよね・・・(;・∀・)



追伸:

アフィリエイターの方で飲み友達募集してます(笑)

東京の方で興味のある方(飲みたいだけの方歓迎)は、ここのコメントか問い合わせフォームからご連絡ください。

・・・って何の募集やん!(=゜ω゜)


ブログランキング・にほんブログ村へ

爆笑レッドカーペット 

爆笑レッドカーペットを見ました。

最近個人的にあまりヒットするものがないなぁ、と思っていたところ今日は笑いました。


NON STYLE(ノンスタイル)


この人たち、かなりおもしろいです。

テンポ、ボケ、ツッコミ、ネタと、かなり完成されていると思いました。


というか自分のツボにはまりました。

こういう練習に練習を重ねて上達しました!っていう芸風が好きなんです。


タカトシの次はこいつらが伸びるんじゃなかろうか?!

そんな風に思ってしまうくらい飲まれました。


↓今日のじゃないけど。





◇◇◇

今日(昨日)水着買いました。

何年ぶり?


シーズンもほぼ終了とあって、売っているところがほとんどない!

探し回ってようやく見つけたのがムラサキスポーツ。


他のところは全然ないのに、ここには大量にある。

だいたい7,000~9,000円くらい。


あと見つけたのはドンキホーテ。

だいたい3,000円くらい。


どれも気に入るのがなかったところ、渋谷パルコ前にて・・・ああ渋谷で探してたんです。

ショップを発見したので入ってみると、ちょこっとだけ水着が。


とりあえずそこで買うことに。

しばらく買ってなかったんで水着の物価・・・ふつうの価格ってゆーのがピンとこなくて。

買ってみたらムラサキスポーツの2倍しました。値段。


さすがに高いですね。

友達にも笑われました。

それは高いぞ、と。


何度も行くわけでもないので、ドンキホーテでもよかったかな。

と、ちょっぴり後悔。


何年か使えばモトが取れるかなー・・・(゚Д゚;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

オリンピック閉幕 

オリンピック終わりましたね。


17日間ですか。

なんかあっという間でしたね。

世界記録が38!

すごい出たんですね。

北島が1個、フェルペスが何個か、ボルトが3個、女子棒高跳びで1個、、、知ってるのはそれくらい。それ以外にもたくさん世界記録が出たというんだから、かなりの数の競技があってそれを見ていないんだなぁと思いました。

日本人が出てないとテレビであまりやらないですからね。


・・・と言い訳。



◇◇◇

最近地道に相互リンクしてます。

地道な作業でも必要なことは必要ですからね。

・・・というか必要ない!と思った時期もあったんですが、そんなこたーなかったです。やはり重要。この作業。

目に見える結果には結びつかないけれど、やらないと検索結果からいなくなります。

それは悲しい。



◇◇◇

最近ある作戦やってます。

名付けて・・・


勝手に被リンク増えろ~作戦(笑)

いまのところ・・・うまくいってません(汗)


ぉかしいなぁ。目論見的にはうまくいくかと思っていたんだけど。

作戦名が悪いのかな?


もうちょっと様子見てみます。


やっぱオートリンクには勝てないですね。あれはすごい。


オートリンクのおかげか姉妹サイトの検索結果がグングン上昇してます。

被リンクパワーおそるべし!

使ってない方は絶対使った方がいいですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

思うこと 

このサイトドル箱.comを作って3年。

最近は大きな更新はしていないですが、順調にアクセスがあります。

ホームページにおいて、ブログと違った魅力はなんと言っても古くなったコンテンツであってもアクセスがあること。

ブログの場合は埋もれてしまった過去の記事に対するアクセスがどうしても弱いです。

というか、ブログであってもホームページのようにトップページやその他カテゴリトップページからしっかりとリンクしていれば(ネット楽々副収入マニュアルさんのような形式であれば)ホームページと同じになりますが、このブログドル箱.comサイト運営日記のような形式での内部リンクだと自然に過去の記事に対してアクセスが薄くなります。


ふと思いました。





☆☆☆

たまたまネットで稼ぐためのレポートを手に入れたので読んでいました。

読み終わって思ったのが、ああ自分はなんて甘いんだと。

こんなたらたらやることに意味なんかあるんだろうか?なんて思わされました。


マイペースで更新することは自分のウリではある、けれどこのままでいいんだろうか?と。

少し本気でやってみようかなんてやる気が出ました。





☆☆☆

野球負けてしまいましたね。

岩瀬のあの一球は悔やまれます。甘いです。なぜに矢野はインコースを要求したのかと。

采配にも少し疑問が残ります。勝利の方程式として岩瀬→藤川→上原じゃなかったの?なぜ順番を変えた??こういう役割分担を急に変えると構えている選手の気持ちに影響がでるので固定させてあげた方がよかったのでは?


でもまだ3位決定戦がある、せめて銅メダル獲得目指して頑張ってくれーーー!!





☆☆☆

最近長くつきあってきた彼女と別れました。

ちょっとへこんでます。

こんなにへこむのは久しぶりかも。

誰か励まして(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

フィード向けアドセンス? 

いつものようにアドセンスのアカウントにログインするとフィード向けAdSenseの文字が。


何だコレは?ってことでちょいと検索。


◇フィード向けAdSenseとは・・・
RSSフィードに設置できるアドセンス。通常のアドセンスと同じようにテキスト、イメージ広告をRSSフィードに表示することができる・・・ようです。


実はずいぶん前から提供されているとか、いないとか。

徐々に利用できるユーザーが増えてきているのでしょうか。




ところでRSSフィード。

使っていないので全然知識がありません。


と。

どうやらウェブサイトのURLやブログのURLを入力するだけで利用できるみたいですね。

URLを入力、フィードを保存。。

あれ?これだけでいいのかな?


他に何か設定とかいらないのだろうか?

よくわからない・・・('_'?)



これで広告が勝手に表示されるのか???


でもコードの取得はできないみたいだし。。


とりあえずほっといてみよう。。


フィードの統計情報なるものが取得できるみたいなので、しばらくしてみて統計情報になんらかの変化があれば広告が表示されているらしいというのがわかりそうです。


っていい加減だなぁ。



誰か詳しい人教えて(笑)

自分で調べようとしない人。


☆☆☆


金曜TBS系ドラマの魔王、やっぱり面白いです。

韓国ドラマ慣れしてるから受け入れやすいんだと思いますが、最初の頃はもっとあっさりしているのかと思っていたら意外に深みがある印象。

こうゆう系統のドラマって学生の頃から好きなんですよね。


来週が早くも楽しみです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

韓国から帰国 

韓国から帰国しました。

楽しめたのはもちろんですが、異文化に触れるのは自分の感覚を刺激するという意味でもとてもよかったように思います。

ソウルは横断歩道がほとんどなくて、地下道ばかりで昇っては降って、昇っては降ってと大変なところもありました。。しかも暑いし。。

日本より若干物価が安かったのですが、単位が約10倍くらい違うのでなかなか慣れなかったですね。1,000ウォンが約90円。。10,000ウォンが約900円。


国宝の史跡をまわったり、初めて実弾射撃なんてのもやったりしてきました。


欧米と違って韓国語やハングル文字って勉強したことないんでサッパリだったので、コミュニケーション取るのがなかなか大変。

こんにちは:アニョハセヨー
ありがとう:カムサムハムニダ

これだけで勝負。

日本語が通じるとこもそこそこあるんですが、通じないところも多くて苦労しました(;><)



今回は行かなかったんですけど、韓流ドラマのツアーも結構多いみたいですね。

韓国ドラマ自体けっこー好きなんで、今度行ってみようかな。



一番驚いた?のは海外でもケータイが通じること。

っていまさらですかね。


ただ、せっかくつながるのにパケ放題にならないのはケチだなぁなんて思ったりしてました。

欲張りすぎ?


ブログランキング・にほんブログ村へ

ドラ懸から振込み 

ドラ懸で久しぶりに換金できました♪

換金額はドル箱トップページにて。


レベルもだいぶ上がりレベル70代に。

ステージも第4ステージの過去の始まりの島まで進出。

次はどんなステージがあるんでしょうか。

楽しみです。

それと、ログインするだけでゴールドがもらえるサービスが始まりましたね。

いまのところ3ゴールド、8ゴールド、6ゴールド・・・って感じです。そんなに多くないけどログインするだけでもらえるんなら毎日訪問しとこっかなって思いますよね。




☆☆☆

私事ですが、明日より韓国へ3日ほど行きます。

韓国は雨が多いとか、なんとか。

行っている間も天気はあまりよくないですが楽しんできます!


でわ~( ´・ω・`)ノ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

消えゆくサイト 

相互リンクを見直してみました。

というか、多くのサイトさんと相互リンクをしているので、最近の近況はどうなのかなぁ、と。


予想通りというか・・・



リンク切れの多いこと多いこと(;´Д`)


サイト閉鎖してる方、かなり多いみたいですね。

そして1年、2年とサイトを更新していないサイト。

まったく違う内容のサイトにリニューアルしているサイト。


中古ドメインを取得して、ちゃっかり別の運営者が運営しているサイト。



全部のリンクをまわったわけではないですが、7~8サイトに1サイトがリンク切れになっている感覚でした。


やっぱり、、

お小遣いサイトって運営するのにある程度の根気がいるんですよね。

すぐに結果はでない。


あれ?誰だったっけ?

たしか内職的貯蓄節約生活のケンさんがブログで言ってたと思うんですが(5月の記事)、もう目の前に目標のゴールがあるというのに投げ出してやめちゃうのってもったいないですよね。


といっても目の前にゴールがあるかどうかは自分の目には見えない。

だから目の前にゴールがあるかもしれないけれどやめてしまう。

あきらめてしまう。


もうちょっと頑張ればそこは夢にまで見たゴール。



あと少しだけ頑張ってみましょうよ。




といっても無理強いするわけではありません。

「もうちょっと」がその人にとって、ものすごく負担になることもあります。


やめたほうがプラスになる場合だってないとはいえません。


だから一番大切なのは自分のペースだと思うんです。



特に私なんかはちょーーーーーーマイペースだと思います。





ほーんと気楽にやってますよ。

こういうのが自分に向いているんだと思います。



だから自分のペースで継続的にやっていくのがいいと思います。








でも、できる限り早く結果が欲しいんなら、、


頑張るしかありません。


頑張る=時間をかける


だと思います。



「早く」といっても多少なりとも結果が出るまで最低2~3ヶ月はかかると思ってくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

7月度アクセスランキング 

7月のアクセスランキング・ベスト5を紹介します。

1.自宅でかんたん!ネット収入のススメ
2.Pingoo!
3.〓ダブルバキバキ〓
4.在宅ワーク
5.在宅ワーク求人.com


多くのアクセス誘導していただきありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

ドル箱.comのアクセストップ5はこちらのブログでも紹介しますので、
ぜひアクセスランキングにご参加ください♪


★★★

さっき、ブログを投稿したとき内容だけ入力して「記事を保存」したんですが、そのまま記事が投稿されてしまいました。

タイトルすら入れてません。。

ふつーエラーとか出るもんじゃないんですかね。。

ちょっとびっくりしました&失敗しました。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

姉妹サイト。 

ドル箱.comは、姉妹サイトを運営しています。
 ⇒ 金儲け★ネット副業で稼ぐ方法


ただいま相互リンクを絶賛募集中です。まだ相互リンクしていない方がいらっしゃれば、ぜひ相互リンクをお誘いください。相互リンクのお誘いは下記よりお願い致します。

 ⇒ ドル箱.com掲示板



さて、相互リンクの募集はさておき(笑)


姉妹サイト。実はあまり力を入れてません・・・(;゚Д゚)

TOPページを見てもらえばすぐわかるかもしれませんが。


当初は気合入れて運営していましたよ、もちろん。


でも、おんなじようなサイトを2つ運営するのって結構モチベーションが保てません。だって、同じ内容のサイトを紹介するのに、表現を変えてみたり、視点を変えてみたりしないと『違い』が出ないですからね。

同じ内容をコピーして2つのサイトにしてもあまり意味がないと思うんです。

検索エンジンからスパム扱いされるリスクもありますしね。


まぁ低いリスクですが。



てなことであまり気合が入っていなかったんです。

そんな中、あまり訪問しないポイントサイトを訪問してみたときびっくりしました。

「先月の紹介人数=4人」

だって。


へーって思いました。

ドル箱.comでは紹介していないサイトだったので、完全に姉妹サイトの力だけで獲得した紹介者です。


いや、見くびってました・・・自分の姉妹サイト。

もうほとんど収益がないと思っていたので、ほんとにびっくり。

やるじゃないですか!


ちょっとやる気が出ました。

と同時に焦りが。


あまり気合が入っていなかった分、古い情報のものが数多く存在するはずだからです。

これは大変!

すぐにメンテナンスに入らねば。。


これから空いた時間は、姉妹サイトのメンテナンスにつきっきりになりそうです。

っていっても時間ないんですよね。。




不満言ってないで、なんとか時間を作らないと!

ブログランキング・にほんブログ村へ

