1. 2008年04月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2008年06月

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

新しいサイト作り 

新しいサイトを作ることにしました。

ひっさしぶり・・・1年ぶりくらいかな?

久しぶりすぎて、どうやって作るんだっけ?くらい感覚が鈍ってます。。


まだ作っている途中ですが、一番苦労したのがテンプレート

無料のテンプレートを使おうと思ったのですが、気にいるものはリンク必須だったりします。


SEOも考えて新しいテンプレートにしようかと思ったのですが、結局断念・・・

管理しているサイトのうちの1個が、オリジナルだったので、それを流用することにしました。


やっぱり過去に作ったサイトのテンプレートの流用が一番ラクなんですよね。


また新しくサイトを作ることがあったら、一からテンプレートを作るか、リンク必須のものを使うか、どっかで買うか、いずれかにしようと思います。


とりあえず中身を作ってみるのですが・・・

いやー難しいっ!

ある程度興味のある分野だったので、サクサク作れるかなぁと思っていたものの、実際に調べていくうちにかなり新しい新事実が。

こんなことにも使えるのか、こんなこともできるのか、と。

結局2日間かけて6ページしか作れず。。


いやいや、、亀のように遅いですね。

6月1日オープンを目指してぼちぼち作っていきますか。




前に作ったサイトがあるのですが、結局1日20アクセスもない中途半端な状態で放置中。。。


新サイトが落ち着いたらもっかい作り直そうかな。。

また放置しそうな気が。。

 Copyrights 2005-2008 ドル箱.com

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

Pコインの終焉 

Pコイン系列サイトがサーバーダウンしたまま、もう何週間もたちます。

もうあのサイトも終わりですね。

しかし、そこそこしっかりしている企業だと思っていただけに意外で、残念です。

会員数も相当多かったはずですが、急に何かあったのでしょうか。


運営すること自体が困難なほど大変な場面に直面したのか。

どうせサイトを閉鎖するんだから逃げちゃえ、という感覚なのか。


どうやってもサーバーが復旧しない、サーバーは復旧したもののデータが全部消えてしまった。

そんな事態になってしまったとか?

なんにしても黙ってサイト自体を閉じてしまうのは卑怯と言うか、大人げないというか。


こういうことがあるから、ポイントサイトとかは最低換金額に到達したら早めに換金するようにはしているのですが、今回は換金申請と同時にドロンですからね。



マハラジャの系列のアラジンはぴんぴんしています。

アラジンがPコインとそれほど深い付き合いがないのだとしたら、とてもやりにくいでしょうね。

いまごろ抗議がそうとうきているはずで。。


私の方も2月に換金申請したものが5月になっても換金されないので、連絡したところ、連絡してから12日目にして振込み処理が行われました。

しかし、振込み金額が正しくない。

再度問い合わせ中です。

振り込まれるくらいだから、やる気はあるのでしょうが、金額が違うってどういうこと?

相当バタバタしている、ということなんでしょうね。


みなさんもたくさんポイントが貯まっているサイトがあったら、早めに換金した方がいいですよ。。

 Copyrights 2005-2008 ドル箱.com



ブログランキング・にほんブログ村へ

夜逃げ? 

携帯ポイントサイトのPコイン系列サイトにアクセスしてもサーバーが落ちているようで、ページが表示されません。

この現象は今月の最初くらいに確認したのですが・・・夜逃げでしょうか?

2月くらいに2,000円か3,000円の換金申請をしたのですが、、

きっと支払われないんでしょうねぇ。。

マハラジャの姉妹サイトであるアラジンでは、Pコイン系列サイトは復旧作業中とアナウンスしてはいますが、実際のところどうなんでしょうか。

相当時間たってますが、いまだに復旧されていませんし。

これはOpt-Club以来、最近あまり大きなポイントサイトではなかった夜逃げでしょうか。


もうちょっと様子を見たいような、見てもしょうがないような。

他のサイトの情報によると、今年になってから報酬の支払いを遅延しているとか、いないとか。


とりあえずゴールデンウィーク明けにサーバーが復旧されなければ、いよいよ怪しい感じがします。


 Copyrights 2005-2008 ドル箱.com

Tags: 


ブログランキング・にほんブログ村へ

モバイルグーグルアドセンスがドコモに対応 

いままで非対応だったドコモケータイ端末への広告表示に対応しました。

ドコモに対応してからクリック率が上昇し、収益らしい収益を得られるようになりました。

・・・と理由はそれだけではない気もします。




もともと広告表示の文字コードを自動検出に設定していたため、

「文字化け」ばかりしていて広告表示が正常にされていなかったようです。


文字コードを「Shift-JIS」に変更して広告が正常に表示されるようになりました。

クリック単価はPC版と変わらず、高いレベルを保っているため、

これからそこそこ収益があがってくるはず。。


今後に期待したいところです。


 Copyrights 2005-2008 ドル箱.com



ブログランキング・にほんブログ村へ

2008年4月分アクセスランキング 

2008年4月度のネットで稼ぐ!ドル箱.comのアクセスランキングを発表します。

1.自宅でかんたん!ネット収入のススメ
2.★メイクマネープロジェクト★
3.毎月10万の副収入
4.在宅ワーク求人.com
5.おじさんはおどろいた!!ネットで副業


多くのアクセス誘導ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。