1. 2007年09月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2007年11月

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ページランク更新! 

Googleページランクが久々に更新されました。

いままでの法則?である4ヶ月以内の更新から大きく遅れての更新。


前回の更新4月から約半年ぶりの更新です。


今回の更新では大きな変動もなく、ただ全体的にページランク3以下がふつうになってきましたね。

当サイトとの相互リンクサイトでは、ページランク2のサイトがとても多いような気がします。



当サイトは相変わらずの3。



ページランクを4に押し上げるには、定期的な相互リンクによる被リンク増加が必要になってきそうです。

もうちょっと相互リンクを増やす努力をしてみようかと考えています。

いままでのページランク更新については、Googleページランク更新動向から。

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

ポイントサイトの終焉 

ポイントサイトは毎月のように新しいサイトが誕生しています。

PCサイトでは2006年までほどポイントサイトが増加しなくなりましたが、いまは携帯サイトがものすごく増えています。

いま勢いに乗って増加する携帯ポイントサイト。

いまや携帯のページビュー数はパソコンのページビューに匹敵するくらいトラフィックが増えてきているそうです。

ポイントサイトとしても、ただ黙って指をくわえて見ているわけには行きません。

そう、ポイントサイトが増加すればするほど、競争率が高くなっていくわけです。


その競争に敗れてしまったサイトは細々と運営していくか、消えていくしかないのです。

その一つがポケマネ銀行

ポケマネ銀行にはかなりお世話になりました。

18禁サイトが来ないポイントメール、毎月の利子、ビンゴ、懸賞の当選(bjリーグの当選)とかなりお世話になっていたのですが、このたび閉鎖することになったそうです。

いや、残念です。



最近になってやけにポイントが貯まらなくなったな、と思っていた矢先のことでした。

いままでお世話になった分、ちょっぴり残念です。


しかし、それよりも残念なのが・・・


500ポイント以上しか換金できないこと。



いや、いま380ポイントくらいしかないんです。


どうにかして換金できないんですかね。


最後になって、いいサイトからふつうのサイトにランクダウンしそうです。。

IMJモバイルさん!!

なんとかして!



ブログランキング・にほんブログ村へ

携帯でお小遣い稼いでますか? 

ドラ懸クエストは、現在レベル48になりました。

いやいや、相当やりこんでますね。
いまはステージ「天空の宮殿」にいます。

こっからがなかなか進まない。
強豪の番人たちが守っていて、次のステージ「時空の壁」にいけないんです。

番人強すぎ・・・

とゆーか!

番人多すぎ・・・

どうやら20人?20匹?以上の番人たちがいるようなんです。

こりゃー一筋縄じゃいかないですね。

いまんところ10人以上倒した気がしますが、正確には覚えてません。。

早く次のステージに行って、最初の頃のワクワク感を思い出したいところです。


ちなみに、マザ懸は最初のステージのままレベル20を超え、スト懸にはステージという概念がありません。

リアルファンタジーはアバターをドレスアップしていくのが楽しいので、ステージとか関係なく楽しめそうです。強い装備にしたら、いままでの装備を売却することができるのもなかなかいいシステムだと思います。


ひまな時間にケータイでカチカチッとボタンを押すだけでお金が貯まっていくんですから、やらないのはもったいない気がします。

たくさん登録すれば、その分多く換金することができます。

管理人のケータイポイントサイトの登録数は、現在47サイト。


多いのか?少ないのか…




携帯でお小遣い稼ぎを始めるのなら、初心者の方ならお財布.com貯めーるあたりがとっつきやすいと思います(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ

GoogleAdSenseモバイルが登場 

GoogleAdSenseモバイル版が10月10日についに登場しました。

いままでモバイルサイトにはいくつかコンテンツマッチ型のクリック保証広告が登場していましたが、広告数的にも機能的にもダントツとなることは間違いないでしょう。


広告を設置してから48時間以内にサイトにマッチした広告が表示されるそうです。


広告が設置できるモバイルサイトにはいくつかの条件があり、

まずXMTMLやcHTMLなどであること。

それとPHPやCGI/Perlが使える環境であること。


以上の2つが広告設置条件となります。



モバイルアプリを開発している会社を買収し、Googleケータイを作るのではないか?とウワサされるGoogle。

GoogleAdSenseモバイル版を生み出し、モバイル事業へも確実にその触手を伸ばしてきました。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。