1. 2007年05月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 2007年07月

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

30万 

ドル箱.comのトップページアクセス数がもうすぐで30万アクセスに到達します。

7月10日くらいに達成するかな?


ここまでくるのに約2年ですか。

ほんっと。


コツコツと地味~な作業がお得意です。

ちまちまとよく続いたものです。


まぁ、、最近はRPGでもすぐレベル99にしてしまうくらいなので、凝り性といった方がよいのか。。


────────────────
 30万アクセスのキリ番
────────────────

記念すべき?30万アクセスのキリ番を踏んだ方がいたら、スクリーンショットを取って掲示板かメールでお知らせください。
※スクリーンショットを取り損ねた場合、こちらで判断します。

えっと・・・見事キリ番を踏んだ場合は・・・

トップページから一定期間リンクするとともに、別ページからもリンクいたします。
(別ページは新規作成予定のページ)

それと、、

希望される方は、当サイトで紹介しているドラ懸の紹介URLをキリ番ゲットした方の紹介コードに変更いたします(1ヶ月間)

あとは、、

もう終わり?

あとなんか企画するかもしれません(未定)。


えっと、このブログを見た方は、ぜひ30万アクセスのキリ番を狙ってみてくださいね(^▽^)

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

思ったこと 

ドル箱.comでは、いままでCGIを利用していませんでした。

他のサイトのリンクがCGIだった場合を除いて、自分で設置したCGIはありませんでした。


なんかめんどうだったんです。

難しそうじゃないですか?


そういう先入観が強かったのも理由です。



でも一番の理由はだらしがないから、だと思いました。



いつまでも昔にひきずられて成長する意欲がない。


そんな人間だったんです。



でも、もう変わろうと思います。

こんな人間じゃ、いまの移り変わりの激しいIT業界で生き残っていけない。



いつまでも過去にとらわれず、新しいものを貪欲に取り入れていく。



自分を磨き、どんどん成長していくことが大切だと思いました。



そして、そのことを楽しめる人間であるはず。



自分を磨くことで成長し、さらに自分の成長を楽しむ。



ちっちゃい、ちっちゃい人間ですが、大きく成長したい!



6月が終わろうとしているとき、なんだかそう思いました。



ちなみにドル箱.comに設置したCGIは、いまのところ、


・クリック数をカウントするCGI
・フォームメール

の2点です。



利用しているのはフリーのCGIなので、別段難しいことはありませんでした。


こんなことならもう少し早くから設置してもよかった・・・


そう思うくらい簡単で、なんだか自分が情けない。



なんでもかんでも面倒だとか思う前に、総合的に考えて必要なことかどうか、必要そうであればまずはどんな知識が必要なのか、習得・利用するまでにどれくらいの費用や時間がかかるのか、、


そんな当たり前のことをこれからは積極的にやっていく。





自己啓発。



残り半年が飛躍できる1年であるように。



ブログランキング・にほんブログ村へ

破格 

寿司めーるMobileSugar Mail Mobile

いまなら、携帯リードメールの広告を破格で出稿することができます。


破格???


そう、破格も破格。


なんと!いまなら原価で広告依頼することが可能なんです。



原価???



原価を説明するために、リードメールの仕組みをさらっとおさらいすると、、


携帯リードメールはパソコンのリードメールと同じで、会員に広告メールを配信します。

広告を見た会員はURLをクリックすることで、広告閲覧ポイントを獲得することができます。

その広告閲覧ポイントを広告主が支払うわけです。

これが「原価」です。


通常なら、この「原価」プラス携帯リードメール運営者の利益を付随して支払うのですが、

いまならなんと「原価」という破格の値段で携帯広告が出稿できるんです。

───出稿広告例───

メール広告1000配信、0.5ポイント・・・500円
メール広告2000配信、0.5ポイント・・・1,000円
メール広告3000配信、0.5ポイント・・・1,500円

───────────

上記のように、運営者に利益はありません。

いまなら運営に最低必要な金額のみの広告出稿料に設定されています。



そもそも携帯リードメールとは、パソコンのリードメールと違い、

学校、仕事先、外出先などの暇な時間に目を通すことが多く、

じっくり文章を読んでもらえる可能性が高い、きわめて広告効果の高いメールです。


実際、私も携帯リードメール広告を出したことがありますが、

1回の広告配信で、ダウンを10人もつけることができました。

余裕で元が取れています。

ダウンが欲しい方や携帯広告を出してみたい方はぜひ一度試してみてはいかかでしょうか。



ちなみにこの破格の設定は終了期限が決まっていないそうです。

逆にいうと、すぐ終わるかもしれません。



詳細について・・・

寿司めーるMobile

Sugar Mail Mobile



ブログランキング・にほんブログ村へ

似ているサイト 

最近当サイトと似ているサイトをだいぶ見かけるようになりました。

多少はこのジャンルで有名サイトの仲間入りをしたのでしょうか?

うれしいような、うれしくないような。。

マネされるようなサイトとして見られることはうれしいですが、実際マネされるとあまりうれしくなかったりします。

マネの程度によりますが、構成・レイアウトが近いのは別にいいんですが、記事・文章まで似ているとちょっとげんなりします。


でも、人のこといえないんですが。。


───────────────────────────

初心者がホームページでアフィリエイトを始めるとき、初めは手探り状態でホームページの立ち上げ、サイト運営を行っていきます。

一番簡単な方法が成功しているサイトのマネをすること。

これがとても簡単です。

アイデアを考えなくていいですからね。


よくメーカー商品でも同じことをしていますよね。

最近でいえば、ロデオボーイ。

あれが人気になったら、こんどは違う某メーカーからおんなじような商品が販売されています。

昔ならビックリマンチョコのロッテをロッチに変えて同じ商品を販売していた会社がありましたっけ。

・・・あれは摘発されたか。。



ともかく、


サイトの場合は、マネをすればうまくいく、というわけではありません。

SEO対策にもきちんと手を回さないと何にもなりません。

その辺りは、「SEO・アクセスアップ」カテゴリに書いてある最低限のことを抑えておくことは欠かせません。

プラス独自色。

独自の色を出すことがサイト成功のポイントの一つです。

「このサイトを見れば、○○○がある」というオリジナルのコンテンツがあれば、リピーターによるアクセスが期待できるようになり、アフィリエイト収入の獲得増加が見込めることになります。


あなたのサイトに他のホームページやブログではあまり見かけない、オリジナルのコンテンツはありますか?



ブログランキング・にほんブログ村へ

新規サイトのパワーってすごい! 

新規サイトパワーはすごいですね!

やはり最初のうちは多少お金をかけてでも集客して、
強烈なイメージを与えておいた方が、後々の印象もいいですよね。


・・・って何がいいたいのかというと、
先日紹介したPaPaPiPiメールの毎日クジがなかなかアツイです。

【管理人の毎日クジ結果】

6月14日:ハズレ
6月15日:20ポイント
6月16日:ハズレ
6月17日:50ポイント
6月18日:ハズレ

落差は激しいですが、当たるとデカイ!!


・・・というビッグなポイント獲得チャンスもいまだけ!
なぜなら、ずーーーっとこんなことやってたら赤字で運営していけません。

いまは客寄せのためのPR期間。
どんどんお金を使ってお客さんを集めている段階です。

つまりいまならお金を使ってもらえる、
その恩恵にあずかれるというタイミングなんです。


これからの成長も大いに期待できますが、
いまのタイミングをみすみす逃す手はありませんよね☆



ブログランキング・にほんブログ村へ

サイトオープンと閉鎖 

新規サイトが続々とオープンしてます。

6月14日には、携帯リードメールのPaPaPiPiメール、携帯育成ゲームのポケうまがオープンしました。

【PaPaPiPiメール】
PC版のない、携帯オンリーの新規リードメールです。
会員獲得のためにサービス大放出の「オープン直後がねらい目」です。

管理人は毎日クジで20ポイントが当たりました。
これはオープン直後ならでは。
いまじゃなきゃなかなか当たりません。
 ⇒ PaPaPiPiメールの詳細


【ポケうま】
ポケットクエスト系列の携帯育成型ポイントサイト。
基本的に稼げる、稼げないという感じではなく、遊ぶためのお楽しみサイト。
イメージとしてはワイワイスタジアムに近いと思います。

馬好きな方は必見です!
特にダビスタ世代はハマるかもしれません。

馬を調教してレース出走!
優勝すれば賞金ゲット。
グレードの高いレースであればあるほど高額賞金を獲得できます。
 ⇒ ポケうまの詳細


華々しくサイトオープンしているサイトがあるのとは対照的に閉鎖となるサイトもあります。

GMOグループの老舗サイトPOPOTが閉鎖を決定しました。
いままで貯めたポイントはポイントタウンと統合されます。
何回か換金したことのあるサイトだったのでとても残念です。
毎週の抽選会も楽しみにしてたのに・・・



でもこればっかりはしょうがないですね。

今後は新しくオープンしサイトを楽しんで利用することにします♪(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ

ポイントタウンから商品が届きました♪ 

ポイントタウンでようやく換金できました☆

換金といっても商品交換ですが、地道なメールクリックで包丁を注文することができました。


ちょうど自宅での包丁が使いにくくなっていたというタイミングで、ポイントタウンの商品カタログの中に包丁があったために迷わず包丁をオーダー。

包丁を選んでから1週間ほどで自宅に届きました。


使ったポイントは20,000ポイント。

まだあと6,000ポイントくらい残ってます。。(^^;)


また地道にクリックして貯めよっかなー

今度は何と交換しよう。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ

ドラ懸を冒険中。。 

ドラ懸で天空の宮殿に到着しました。

レベルは31。

おおっ!w( ̄△ ̄;)w

今日の冒険がないんですね。。

てか!

ここの天空のバトルフィールド(闘技場)めちゃ強い!


魔人ピータンって・・・よわっ!

あり?魔人っていっぱいいるんだ・・・



ちなみにマザ懸は変な液体を9個ゲット!

あと1個だ~!!




ブログランキング・にほんブログ村へ

10円メール 

このところ白金黒船萌金から10円メールが届いてます。


受信したメールを1クリックして10円ゲット。。


なんなんですかね。

うれしいっちゃーうれしいですが、サイト内クリックとかできた方が10円クリックよりもうれしいんだけどなぁ。

んま、そんな感じです。



ブログランキング・にほんブログ村へ

スクラッチはなかなか当たります☆ 

お財布.comのスクラッチはなかなか当たりますね☆

四葉のクローバー、てんとう虫、虹の3つのスクラッチシートから1枚を選び、9つのうちから5つを選んで削る!削る!


ゴシゴシゴシゴシ・・・!


お財布くん(?)が見事3つ出れば10円ゲット~♪

スターマークが出れば究極の2択!どちらかにお財布くんが潜んでいます。

見事2択を引き当てよう!


爆弾を引いてしまったら・・・最初からやり直し!

お財布くんが揃わなそうなときは大助かり。

でも逆にすでに3つ揃っているにもかかわらず爆弾を引くと・・・



やっぱり最初から・・・( ┰_┰)

1回経験ありますが、あれはかなりショックでしたね。


ちなみにスターマークで究極の2択!ということになるわけですが、2択は10回以上チャレンジしてますが、1度も当たったことがありません。。


スゴイ確率じゃないですか?!


おそらく・・・


スターマークからの2択では、絶対に当たらないようになっている!!


としか思えません。



最近ではスターマークを引き当てたら、ガッカリしています。

あとお財布くんを3つ揃えたら、爆弾だけを引き当てないように気をつけてます。



ま、上に表示されているコメントを見ていれば分かりますが。

爆弾が残っているときは、「気をつけて!」って表示されているので、逆に表示されていなければ安心して最後のスクラッチを削れます。


ってな感じのお財布ドットコムのスクラッチ。

まだな方は、一度チャレンジしてみてはいかかでしょうか~(ノ゜▽゜)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。