1. 2007年01月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 2007年03月

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

苗場でスノボーしましたΦ(・_・ΦΞΞ==-- 

スノボーしてきました。

今回は新潟県の苗場のスキー場だったんですが、

暖冬の影響か、雪少ないですねぇ。

ていうか時期的に少ない時期?


スキー場自体は問題なかったのですが、

苗場の白銀の世界をイメージしていただけに

期待どおりとはいかずに残念!



でもスノボーは上達しました。

今回でスノボーは2回目なのですが、

ようやくターンモドキができるようになりました。




でも慣れるまでめっちゃこけて、こけて…

今日は筋肉痛とアザの痛みに耐えながら生活してます(^^;)

イタかったけど、なかなか楽しかったですね♪




ウェアとかボードとか行くたびにレンタルすると高いので、

思い切って買ってしまおうか?


でもそんなにすぐにいけないしなぁ・・・

てか、高いし。


ハマったら買うかぁ。(≡д≡)





ん?明日で2月も終わりですね。

早いものだ・・・('ロ')


スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

時代の流れを感じた 

映画「どろろ」を観てきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

久しぶりの映画。


最近は邦画、邦画、邦画ばっかり見てるなぁ。

おもしろいからね。

昔と違って邦画の人気が出てきているようで、実際に邦画でも結構おもしろい。



ちなみに「日本沈没」⇒「デスノート前編・後編」⇒「どろろ」という流れ・・・




今回の「どろろ」は妻夫木聡と柴崎コウが出演しているやつです。

途中に劇団ひとりも出てて、現実に引き戻されつつも(笑)熱中してしまいました。


「どろろ」すごいね。


ワイヤーアクションあり、CGあり。


つーか最近のCGはすごい。

人間の体がまるで人間じゃないかのようになってて、、

もうドラゴンボールのナメック星人のようなシーンでも、自然に表現されててすごいなぁ・・・と。



見る人によって評価は別れると思いますが、

おもしろかったです(^^)



エンディングにはミスチルの曲が。

最近エンドロールの後に次回予告とか流れることってありますよね?


そのせいか、エンドロール終わるまでほとんどの人が席を立たない。


7、8年前まではエンドロールが始まったとたん、ぶわぁって席立つ人が多かったのになぁ。



「どろろ」の場合はエンドロールの後に・・・

ネタバレになる?から書かない方がいいのかな?


いちおうやめておきます。


見た人だけのお楽しみってことで。



<<最近の時代の流れを感じた今日のまとめ>>
● 邦画人気(昔は邦画つまらないのが多かった)
● エンドロール終わるまでほとんどの人が帰らない(昔はエンドロールになったとたんに帰る人が多かった)


こうやって過去と現在を比べるなんて

長い間生きてきたんだなぁって思いました・・・(^^;)









まだ20代だけど。




ブログランキング・にほんブログ村へ

20万アクセス到達してみて 

2006年12月18日に、当サイトは20万アクセスに到達しました。サイトオープンが2005年5月11日なので、1年7ヶ月で達成です。現在のトップページのアクセスは1日300アクセスを超えるようになりました。

トラフィックエクスチェンジによるアクセス

アクセス数を多く稼いでいるのがトラフィックエクスチェンジです。いまでは17を超えるサイトに登録し、アクセスをもらえるようになっています。トラフィックエクスチェンジの主要なものは次のサイトです。

 1. もっとアクセスアップ
 2. Bomber-EX
 3. トラフィックゲイン
 4. アップアクセス

 もっとアクセスアップBomber-EXは即効性の高いトラフィックエクスチェンジです。ポイントを貯めるとすぐにアクセスされる特徴を持っています。トラフィックエクスチェンジからのアクセスが多い日は1日に1,000アクセスを超える日もあります。

 ただ、トラフィックエクスチェンジのアクセス効果でも述べていますが、トラフィックエクスチェンジによるアクセスは、あまり有効性の高いものではありません。なので、過度に期待はしていないですが、利用しないより利用した方が間違いなく自分のサイトのことを知ってもらえます。当サイトでは、「トラフィックエクスチェンジは広告効果がある」と考えて、継続して利用しています。


MSNのサンドボックス

2006年8月からMSNによるアクセスがほとんどゼロになりました。半年たった現在(2007年2月15日)も解消されていません。これはMSNによるサンドボックス?といわれるフィルターにかかったのかな、と考えています。原因はよくわからないのが痛いところです。Yahoo!からのアクセスも激減したままです。

Googleの場合はガイドラインがあるので対策を立てられるのですが、Yahoo!やMSNはどのような基準でサイトのランク付け、除外をしているのか不明です。なんとなく傾向はわかりますが、これといったものをつかめていません。このままMSNからのアクセスがないようなら、サイトの構成、ページの構成を見直してみようかなと考えています。・・・考えていました。

でも、正直、Yahoo!やMSNの検索順位って不思議じゃありませんか?上位表示されているサイトを見ても、内容の濃いサイトは少ないと感じませんか?Googleの方が使いやすいサイト、内容の濃いサイト順に上位表示されていることが多いと感じます。Yahoo!やMSNのためにページ構成を見直すのもバカらしいなぁとも思うので、しばらくの間は何もしないと思います。


20万アクセス到達して

当サイトのようなお小遣い系サイトでは、すでに100万アクセスや1,000万アクセス以上を到達しているサイトさんもあります。それと比べると20万アクセスなどたいしたことないですが、地道に頑張ってきた一つの通過点だと考えて、これからのサイト運営の基盤にしたいと思います。

最近ではライバルのお小遣いサイトが激増し、同じようなサイトが乱立しています。こんな中でアクセスを獲得していくためには、他のサイトとの差別化が必要です。当サイトのウリはこれだ!というのがまだまだ弱い気がするので、どのようにしていくかを考えなきゃなぁと思案しています。30万アクセス到達するころには何か変わっているのかな・・・?


ちなみに最近利用したサイト診断でサイトボリュームが少ないと診断されました。そこそこボリュームがあるだろうと思っていただけに意外です。最近あまり頑張ってないですが、もっと頑張らなきゃなんですかね・・・(^^;)




ブログランキング・にほんブログ村へ

アドセンスの紹介報酬 

GoogleAdSenseの紹介報酬について変更があったようです。

いままでは紹介された人が100ドルを獲得したら、紹介した人にも100ドルの報酬という内容でしたが、変更がありました。

というか、100ドル獲得なんてなかなかハードル高いですからね。
いったいいつになったら紹介報酬がもらえるんだろう?と思ってました。


今回の変更で、アドセンスの紹介報酬は次のようになりました。


*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ広告ドットコムでアフィリエイト 

ブロガーにお薦めのアフィリエイト見つけました。

それがブログ広告.comです。

ブログに記事を書いて投稿するだけで報酬として250円~3,000円を受け取ることができます。1つの記事でこれだけの報酬なので、10分もかけずに報酬を受け取ることも可能なんですね♪

報酬は4,000円分が貯まったら、自分が指定した金融機関に振り込まれます。
月末締めで、翌月の末に振り込まれます。


他にも記事を書いて報酬を受け取ることができるアフィリエイトがあるじゃないか・・・
と思うと思いますが、ブログ広告.comでは、紹介報酬があるのが魅力です。

ブログ広告.comを紹介するだけで報酬として400ポイントを受け取ることができます。
つまり、ブログのサイドメニューなどにバナーを設置したり、この記事のように文章を書いて紹介すれば400ポイントです。

なかなか使えると思いませんか?


ブロガーならブログ広告.comはなかなかお薦めです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ

Googleページランクが操作できる!? 

びっくりしましたよ。。

ページランクを意図的に操作する方法があるんですね。

あるところから情報を手に入れたのですが、ほんとにびっくりです。

こんなんじゃぁ、「ページランク5から直リンク!」とかよく見かけるけど、なんの意味もないなぁ。

偽装しているページランクじゃぁ、効果ゼロだし。

いやいや、、、ε=( ̄。 ̄;)

いろんなこと調べて、いろんなこと実践している人がいるんですね。。


最近、サイトの更新はしてないですが、いろんな情報を集めています。

すごいなぁ・・・いろいろあるんですねぇ。

とにかく最近は感心してばかりです。



・・・

話変わって、春休みの季節ですね。

あ、世間的にはバレンタインデーが先か。

旅行いきたいなぁ。。(* ̄ρ ̄)”

どこか遠くへ。

フィジー行ってみたい。。




ブログランキング・にほんブログ村へ

2007年1月度アクセスランキング 

2007年1月度のネットで稼ぐ!ドル箱.comのアクセスランキングを発表します。

1.〓ダブルバキバキ〓
2.かんたん!副収入生活.net
3.無料で始めるアフィリエイター
4.月収100万円稼ぐサラリーマン
5.初心者でも出来るお小遣い稼ぎ

たくさんのアクセス、アクセス誘導ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

今月はGoogleページランク更新の影響か、Googleからのアクセスが増えましたが、それも一時的なものだったようで残念です。

Yahoo!、MSNから不遇を受けているため、Googleからのアクセスがメインですが、Yahoo!、MSNがなんとか復活しないかなぁ・・・と考えています。

対策については今後の検討課題です。


検索エンジンからのアクセスについては、当サイトのアクセス推移にて公開しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。