1. 2006年06月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2006年08月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

コイン星は絶好調!!! 

相変わらずコイン星はやる気マンマンです!?

『AtoZビンゴ』に参加するだけで毎日10円Get!!!

理由は毎日回答が同じだから確実に当てられる

ということです。


これはやるしかないっ!と思うのです。




【理由】


Pコイン系列サイト(Pコインケーチャリバンバンジーサイコロジィコイン星おむすび神社マハラジャ)に登録するだけで合計630円。

毎日のメール受信、サイト内広告クリック、サイト内ゲームチャレンジで1日平均10~15円。

コイン星の『AtoZビンゴ』参加で確実に10円!



すべて無料で増やしていくことができます。



出金が1,000円なので、すぐですよね☆


いまの時期が大チャンスです!!!





管理人が毎日参加している、今日の携帯くじです♪

お財布.com
お財布ラッキークジ
黒のお財布 ⇒ ハズレ…(≡д≡)

1,000万円ダヨ!全員集合
毎日クジ
3番目のカード ⇒ 2等5円…(^^)
懸賞プレさん いらっしゃい
ポイント増え~るクジ
3番目のカード ⇒ 1等10円…ヘ(ё_ё)ノ

コイン星
AtoZビンゴ
5ビンゴ ⇒ 10円…O(≧▽≦)O

おむすび神社
仕事おみくじ
大吉 ⇒ 2円…(^^)




今日は27円でした↑↑↑



--
☆いまだけのお薦め、お得情報☆

Cross-A : 紹介料1,300円。アフィリエイトトップクラスの紹介料です。これだけの紹介料を支払うのは、やる気のある証拠です。やる気のあるアフィリエイトは必ず伸びます。実際に広告主は徐々に増え、オープンから1年ほどで500サイト以上と提携しています。オススメ☆☆

 by ネットで稼ぐ!ドル箱.com -無料で稼ぐ-


ブログランキング・にほんブログ村へ

海の家は商売あがったり 

天気あまりよくないですねぇ。

梅雨前線が停滞していて、いまいちぱっとしない天気が続いています。

暑くなりすぎず、快適なのでしょうか?

でも夏らしくない…


海の家は商売上がったりだそうで、23日の日曜は江ノ島なんか来場者数1,500人だったそうです。

天候に影響する商売もなかなか大変ですね…o(TヘTo)



今日の携帯くじです。


コイン星』は、まだ増やせます。

『AtoZビンゴ』で毎日10円!!

10秒くらいで毎日10円稼げる!…ってすごいなぁ。。(*´∇`*)



お財布.com
お財布ラッキークジ
銀のお財布 ⇒ 2円…(^^)

1,000万円ダヨ!全員集合
毎日クジ
3番目のカード ⇒ 1等10円…ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
懸賞プレさん いらっしゃい
ポイント増え~るクジ
3番目のカード ⇒ 1等10円…\(*T▽T*)/

コイン星
AtoZビンゴ
5ビンゴ ⇒ 10円…O(≧▽≦)O





とうとう最高値更新です!!




今日は32円☆☆☆





1等10円が2つでました♪♪♪










ということで










叫んでみた










(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



 by ネットで稼ぐ!ドル箱.com -無料で稼ぐ-


ブログランキング・にほんブログ村へ

うなぎの日ねぇ 

昨日は土用の丑の日ということで、うなぎの日でしたね。

まだ食べてないんですが、今日食べるつもりです。

うなぎの日の由来って二つあるんですねぇ。

●平賀源内が始めたという平賀源内説
●春木屋が始めたという春木屋説

ソース⇒うなぎ特集





(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!






んー






どっちでもいいや






今日の携帯くじです。


コイン星』はまだ続きます!

『AtoZビンゴ』はまだまだフィーバー!

毎日10円!


お財布.com
お財布ラッキークジ
金のお財布 ⇒ ハズレ…; ̄ロ ̄)!!

1,000万円ダヨ!全員集合
毎日クジ
3番目のカード ⇒ 5等0円…; ̄ロ ̄)!!
懸賞プレさん いらっしゃい
ポイント増え~るクジ
3番目のカード ⇒ 4等1円…(^^)

コイン星
AtoZビンゴ
5ビンゴ ⇒ 10円…(○'ω'○)





今日は11円!!!




(□。□-) フムフム



 by ネットで稼ぐ!ドル箱.com -無料で稼ぐ-


ブログランキング・にほんブログ村へ

★今日の携帯くじ★ 

更新が遅れましたが、22日(昨日分)の携帯クジです。

コイン星』はまだとまりません!

『AtoZビンゴ』はまだまだフィーバー!

お財布.com
お財布ラッキークジ
緑のお財布 ⇒ 2円…(^^)

1,000万円ダヨ!全員集合
毎日クジ
1番目のカード ⇒ 2等5円…(^^)
懸賞プレさん いらっしゃい
ポイント増え~るクジ
1番目のカード ⇒ 3等3円…(^^)

コイン星
AtoZビンゴ
5ビンゴ ⇒ 10円…w(゜o゜*)w

おむすび神社
AtoZビンゴ
大吉 ⇒ 4円…w(゜o゜*)w



今日は24円~☆☆☆

以前の最高記録と同じです!!

おむすび神社でまた大吉でました♪


O(≧▽≦)O ワーイ♪


 by ネットで稼ぐ!ドル箱.com -無料で稼ぐ-


ブログランキング・にほんブログ村へ

コイン星は止まらない 

まだとまりません!

コイン星』↑↑

『AtoZビンゴ』がフィーバー中です!!


毎日無難に10円ゲット!



毎日同じ答えで確実に当たるビンゴゲーム!

チャレンジしない手はないです!p(・∩・)q




今日の携帯くじ↑↑↑

お財布.com
お財布ラッキークジ
金のお財布 ⇒ ハズレ…(T□T)

1,000万円ダヨ!全員集合
毎日クジ
2番目のカード ⇒ 4等1円…(^^)
懸賞プレさん いらっしゃい
ポイント増え~るクジ
2番目のカード ⇒ 4等1円…(^^)

コイン星
AtoZビンゴ
5ビンゴ ⇒ 10円…w(゜o゜*)w

おむすび神社
AtoZビンゴ
大吉 ⇒ 5円…w(゜o゜*)w



今日は17円~☆☆

おむすび神社で初大吉でました!!

やたぁ!

<(`^´)>
↑↑↑
満足気味…

 by ネットで稼ぐ!ドル箱.com -無料で稼ぐ-


ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱり最初はすごい! 

やっぱり最初はすごいですね!

すごいのは携帯サイト『コイン星』です。

サイトにログインすると『AtoZビンゴ』というゲームがあるのですが、それが連日フィーバーしています。

『AtoZビンゴ』は、A~Zまでの任意の5つを指定し、答えと1文字一致すれば1ビンゴ、2文字一致すれば2ビンゴとなります。

3ビンゴ以上から賞金が発生し、5ビンゴ(全問正解)だと10円の賞金となります。



それがここのところ毎日10円が当たるんです!!



さすがサイト運営初期はすごいですね☆


なんで当たるかって?

それは簡単!



毎日答えが同じだからです♪



たぶんいまだけのミラクルだと思います。

みなさんも挑戦してみては??




今日の携帯くじ↑↑↑

お財布.com
お財布ラッキークジ
青のお財布 ⇒ ハズレ…(T□T)

1,000万円ダヨ!全員集合
毎日クジ
2番目のカード ⇒ 4等1円…(^^)
懸賞プレさん いらっしゃい
ポイント増え~るクジ
2番目のカード ⇒ 1等10円…”(*>ω<)o"

コイン星
AtoZビンゴ
5ビンゴ ⇒ 10円…w(゜o゜*)w



今日は21円(゜ー゜)


ぜっこ~ちょぅ~♪( ̄▽+ ̄*)


 by ネットで稼ぐ!ドル箱.com -無料で稼ぐ-


ブログランキング・にほんブログ村へ

胃袋を全摘出手術 

プロ野球ソフトバンクの王貞治監督が胃袋を全摘出しました。
王早期復帰に待った!! 手術成功も“慎重”に

早期の胃がんだったそうで、腫瘍は約5センチ程度。

胃袋を半分残すことも可能だったが、がんは転移の可能性があるので全摘出がベストの選択だそうです。

胃袋をすべて取り去って、食道と小腸を直接つなげて手術は完了です。
内視鏡手術だったので、早ければ10日間で退院できるんだって!


胃袋を全摘出?(*'ω'*)

食事はどうなるん?(゜゜;)


ずーーっと疑問に思ってた胃袋全摘出。

胃袋がすべてなくなっても小腸で消化してくれるから何も問題ないとのこと。



(o・ω・o)?



ぢゃあ胃袋いらないぢゃん



ともかく、、王監督が早期復帰できるようで、何よりですね♪



今日の携帯くじぃ。

お財布.com
お財布ラッキークジ
金のお財布 ⇒ 2円…(^^)

1,000万円ダヨ!全員集合
毎日クジ
2番目のカード ⇒ 4等1円…(^^)
懸賞プレさん いらっしゃい
ポイント増え~るクジ
2番目のカード ⇒ 2等5円…(^^)

コイン星
AtoZビンゴ
5ビンゴ ⇒ 10円…w( ̄△ ̄;)wおおっ!



今日は18円(゜ー゜)


("▽")化ッ (旭化成風)

↑古いか…

 by ネットで稼ぐ!ドル箱.com -無料で稼ぐ-


ブログランキング・にほんブログ村へ

移籍する選手たち 

ヨーロッパのサッカーリーグが不正疑惑で揺れています。

不正行為をしたとして、ユベントス、フィオレンティーナ、ラツィオ、ACミランという4つのサッカーチームがセリエAという一部リーグからセリエBという二部リーグへと降格することになりました。

2部リーグに降格すると、莫大な収入の損失が発生し、現在の選手の年俸を払えなくなってしまいます。損害額は435億円だそうです。。(゜゜;)


名門ユベントスから移籍すると噂されている選手は下記の選手です。

GK ブフォン
DF カンナバロ、ザンブロッタ、テュラム、Rコバチ
MF カモラネージ、ビエラ、エメルソン
FW トレゼゲ、イブラヒモビッチ

今期ワールドカップで活躍した選手ばかりです。
これだけ移籍すると、スタメンほとんどが総入れ替えといった形になりますね。。

現在、処分は協議中で、20日に決定が出ますが、ほぼ間違いないそうです。


さて、どうなるんでしょうか?


o(´^`)o



今日の携帯くじはっと。

お財布.com
お財布ラッキークジ
緑のお財布 ⇒ 1円…(^^)

1,000万円ダヨ!全員集合
毎日クジ
2番目のカード ⇒ 4等1円…(^^)
懸賞プレさん いらっしゃい
ポイント増え~るクジ
2番目のカード ⇒ 3等3円…(^^)

サイコロジィ
1敗 ⇒ 0円…┌|゜□゜;|┐!!



ということで、5円でした。

携帯不調…


( ̄へ ̄|||) ウーム

 by ネットで稼ぐ!ドル箱.com -無料で稼ぐ-


ブログランキング・にほんブログ村へ

花火の季節ですね~☆ 

そろそろ花火の季節ですねO(≧▽≦)O

関東に住んでいるので、関東近郊の花火にはよくいきます。


一番回数が多いのが西武遊園地の花火大会☆

花火自体はそんなにすごくはないけれど、比較的すいてるからよく見える。
入園料も1,000円くらいだったかな。

そのほかは

隅田川、調布、、、、

( ̄_J ̄)ん?

実はあんまり行ってない…(-。-;)

だって混むしねー!!
隅田川の花火大会なんて、花火が見えるポイントを前日から取らなきゃ見えないなんて聞くし。
当日に行ったら、混みすぎて前に進めないし、後ろに戻れないし。。

とかなんとかいいながら、今年もどっかしら行く予定です。

たーまやー

かーぎやー

↑いまやこんなこといってる人あんまり見かけないっすね。。


ぉぉ、花火があがったぞぉ!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





今日の携帯くじはっと。

お財布.com
お財布ラッキークジ
赤のお財布 ⇒ 2円…(^^)

1,000万円ダヨ!全員集合
毎日クジ
2番目のカード ⇒ 4等1円…(^^)
懸賞プレさん いらっしゃい
ポイント増え~るクジ
2番目のカード ⇒ 4等1円…(^^)

サイコロジィ
1敗 ⇒ 0円…┌|゜□゜;|┐!!



ということで、4円でした。

相変わらずカンがさえません。







―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

 by ネットで稼ぐ!ドル箱.com -無料で稼ぐ-


ブログランキング・にほんブログ村へ

かぶと虫 

昨日、夜の公園でかぶと虫を拾いました。


ぶーん


ばたばたばたばた。。


(*'ω'*)......ん?


ごきぶり?


ツノが生えてる。。。



w( ̄△ ̄;)wおおっ!


かぶと虫だぁっ!


都会にかぶと虫なんて。。


捕まえたら足で必死につかまるもんだから手が傷だらけに。。


最後は逃がしましたが、どこからきたんだろ?


どっかの家から逃げてきたのかな?


今もまだかぶと虫につかまれた手が斑点のように赤い。




んー今日の携帯くじは、、

お財布.com
お財布ラッキークジ
赤のお財布 ⇒ ハズレ…┌|゜□゜;|┐!!

1,000万円ダヨ!全員集合
毎日クジ
3番目のカード ⇒ 2等5円…(= ̄▽ ̄=)V
懸賞プレさん いらっしゃい
ポイント増え~るクジ
3番目のカード ⇒ 4等1円…(^^)

サイコロジィ
1勝1敗 ⇒ 0円…┌|゜□゜;|┐!!



ということで、6円でした。

なんか最近調子悪くない?


“o(><)o”くう~!

 by ネットで稼ぐ!ドル箱.com -無料で稼ぐ-


ブログランキング・にほんブログ村へ

