1. 2005年06月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 31
  33. 2005年08月

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Googleページランクの考察 

Googleページランクの考察です。

先日7月14日(金)くらいにGoogleによるページランクの見直しがありました。

当サイトは、Googleによってページランク3を付与されました。



1週間たった感想です。
いままでと変わりません。変化ナシです。ページランクって意味あるのかな。
結局検索結果への表示順位は対して変化ありません。

もともと、Google検索への反映って1週間くらいを見なければならないので、まだ効果がでていないのかもしれません。

というか、まだページランクが付かなかったころの方が若干良かった気がする。。

まあページランクというのは、他の方へのページ証明書のようなものだと考えればなんということもないのですが。

やはり何事も、詳しいことも良く知らずに過剰な期待をするな、ということだと考えます。
1週間で判断するのも間違っているだろうし。



うちのサイトが軌道に乗るのはいつになることやら。。



ネットで稼ぐ!ドルバコウェブ -内職・副業で副収入を稼ぐ-
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

リードメールとは 

リードメールはご存知ですか。

メールをもらい、そのメール内のURLをクリックして広告を見るかわりに報酬を受け取ることが出来るシステムです。つまり自宅でのネット内職です。

リードメールは星の数ほどのサイトが存在しています。
リードメールで収入を稼ぐためには、下記の要素を抑えておくことで飛躍的に稼ぐことができるようになります。

1.より多くのリードメールサイトに登録する
2.友達を多く紹介する



上記2点は非常に重要です。
それぞれについて下記にて解説します。


1.より多くのリードメールサイトに登録する

まず、より多くのサイトに登録することがポイントとなります。それは、1サイトでは1日に4通(1通0.25円だと1円)程度のメールしかこなくても、10サイトに登録すれば、40通(1通0.25円だと10円)となるからです。

2.友達を紹介する

すべてのリードメールサイトでは、「ダウン紹介制度」という友達紹介制度があります。これは、紹介した友達が登録して収入が発生すると、その何割かを紹介した人が手にすることが出来るというものです。

たとえば、AさんがBさんを紹介してBさんが1000円収入を得たとすると、Aさんには200円(20%還元の場合)の収入が発生することになります。Aさんが何もしていなくても200円もらえるということになります。

上記2点を抑えてさえおくことは、リードメールを攻略する上でもっとも基本的なことであり、絶対的なことでもあります。

リードメールに興味のある方は、こちらをご覧ください。
リードメールで稼ぐ


追伸:
リードメールサイトのリードメールジャパンでは、本日ボーナスメールとして1通10円メールが届きました。リードメールサイトの中で1通10円のメールを配信することはかなり異例なことです。というかすごい…!


by ネットで稼ぐ!ドルバコウェブ -ネット内職・副業で副収入を稼ぐ-


ブログランキング・にほんブログ村へ

スパイウェア対策の必要性 

先日(7月9日)に「ネットバンクから預金が流出する」という事件がありました。

流出した代表的な銀行がみずほ銀行でした。
といってもみずほ銀行という銀行名は関係ありません。

流出した根本の原因は、ネットバンクを利用しているユーザのパソコンに潜むスパイウェアだったのですから。スパイウェアとは、ユーザのパソコンにいつの間にか潜み「トロイの木馬」のようにユーザ情報を漏洩させる極めてやっかいな「コンピュータウイルス」のような存在です。

スパイウェアに対しての対抗策としては、アンチウイルスソフトではなく、スパイウェア対策ソフトを導入する必要があります。アンチウイルスソフトだけでは、スパイウェアを検出することはできません。

スパイウェアの主な感染原因は、フリーソフトなどのソフトをインストールすると同時にバックグラウンドで(影でこっそりと)インストールされるという手法です。悪意の無いスパイウェアというのもあり、企業がユーザ情報の取得を行うために利用していることもあります。

「悪意の無いスパイウェア」というだけあって、ユーザの個人情報取得用のスパイウェアではなく、閲覧しているサイトや利用しているソフト、OSなどの情報のみを取得する、などといったソフトです。



とはいえ無断で、私たちに断りもなく勝手にパソコンに忍び込んでいるなんて、こんな感じの悪いことはありません。

このようなスパイウェアは見つけ出して追い出してやりましょう!

そこで役に立つのがスパイウェア対策ソフトです。
無料スパイウェア駆除ツールなるものがありますので、ぜひ利用してみてください。こいつでスパイウェアスキャンを行ってみるとびっくりすると思います。どんなユーザのパソコンでも一つはスパイウェアがいるはずです(絶対いるわけではありませんが)。

そう、私たちの知らないところで勝手にスパイウェアが侵入してきているのです。

代表的なスパイウェアとしてはAskJPのツールバーをインストールするともれなくスパイウェアがついてきます。悪意の無いスパイウェアだと思いますが、こんなに感じの悪いことはありません。なんと言っても無断でインストールされているわけですから。

そんなスパイウェア対策にぜひこちらのツールをご利用ください。
→ 無料スパイウェア駆除ツール



自分のパソコンの安全が守られているかどうか是非チェックしてみてください。



ネットで稼ぐ!ドルバコウェブ -ネット内職・副業で副収入を稼ぐ-


ブログランキング・にほんブログ村へ

GoogleのPageRank(ページランク) その2 

Googleのページランクが次に評価される時期は、9月らしいです。

いろいろなホームページをネットサーフィンしていると、9月というキーワードをよく見かけます。ページランクというのは、サイトを運営していれば勝手に1ヶ月単位でGoogleが評価してくれるとばかり思っていましたが。。

どうやらSEOを逆手に取ったスパム行為への対応や、ユーザの検索に対するより精度の高い検索結果表示のためにいろいろ策を考えているようです。

たしかにGoogle検索を利用しても、目的のページにはなかなかたどり着けないことはよくあります。検索キーワードの指定が悪いというのもあるが、難しいところですね。



どちらにしても、次回のページランク評価が9月ごろだとするなら、まだまだ余裕があるということだと思います。逆にいうと、そこで低い評価を下されると、しばらくの間低い評価のままだということです。

おそらく当サイトではページランク2はもらえると思いますが、どうなることやら。
とは言え、、あと2ヶ月はあります。

いまから、あーだこーだといっても始まらないですね…



ネットで稼ぐ!ドルバコウェブ -ネット内職・副業で副収入を稼ぐ-


ブログランキング・にほんブログ村へ

6月度アクセスランキング 

6月度の当サイトへのアクセスランキングを発表します。

1. 副収入おこづかいのアレ
2. 儲けるベストコレクション
3. 元手をかけずに副収入
4. 金儲けファミリーの金儲け術
5. 借金返済のためのネット活用のWa!!

当サイトへのリンク誘導ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします♪



検索エンジン順位

1. Google 459
2. MSN Search 227
3. Yahoo!Japan 49
4. goo 18
5. Biglobe 11
6. OCN Search 7
7. Excite Japan 7
8. Infoseek Japan 6
9. @nifty:@search 5
10. CEEK.JP 2

アクセスカウントは正確ではありません。
アクセス解析と逆アクセスランキング2つを導入して競合しているのかもしれません。

by ネットで稼ぐ!ドルバコウェブ -ネット内職・副業で副収入を稼ぐ-


ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。