1. 2017年05月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 29
  31. 30
  32. 2017年07月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

今だけの爆安サーバー&ドメイン 

ロケットネットのキャンペーン

【28日まで延長になりました!】

格安を超える、爆安のサーバーを発見しました。

ロケットネットというサーバーです。

 
見た目はちょっとロリポっぽいところがありますね。

それもそのはず?このサーバーはGMOホスティング&セキュリティ株式会社というGMOインターネットのグループ会社が運営しています。

GMOインターネットグループは、サーバーのロリポ、ドメインのお名前.com、ASPのFind-A、ポイントサイトのポイントタウン、アンケートのinfoQ、懸賞のふくびき.com、掲示板のteacup、ブログのJUGEM、オンライントレードのクリック証券などを運営しています。


まあ、それはさておき、なにがスゴイかって、、、1年間で1,000円というキャンペーンです。

あの安いと有名なロリポでさえ、年額3,150円です。
さくらのライトプラン(一番安いプラン)でも、年額1,500円です。

それをさらに下回る、、おそろしい安さ。

月額にすると、わずか83円。。安すぎる。


さらにさらに、、なんとドメインまで無料で取得できると。

すごすぎます。。


気になるスペックですが、これまた文句なし。

容量50GB、マルチドメイン対応。PHP、Perl、Ruby、SSH、共用SSLも対応。
データベースはMySQLで3つまで。

十分なスペックです。

 
あきらかにいまだけのオープン記念特別価格。

アフィリエイトをやっている方は1つくらいおさえておきたいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

田植えっち閉鎖? 

田植えっち、閉鎖ですかね。

つながりません。




というか。


夜逃げっぽい。



西成広告電信に続いてまた放置サイト誕生というわけですか。

あれまぁ。

一昨日くらいにログインして500円くらい貯まってるなぁ、と思っていた矢先なのに。

西成広告電信も500円の換金申請してて、今度も500円貯まっているという。

あわせて1,000円損した。

(´・ω・`)ガッカリ…





◇◇◇





日刊、今日のXREAのお時間です(笑)

どうやらXREAサーバーのトラブルはXREAサーバーのうちの4分の1~5分の1のサーバーに障害が発生している模様。

うち(s267.xrea.com)は見事に障害サーバーのようです。

昨日VALUE DOMAINにログインできないとか騒ぎましたが、ログインはできました。

動揺していてパスワード入力間違えてたようです(おそらく)。


なのでいつでもサーバー移転OK!

余裕があったらお引越ししようと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

お米と図書カード 

田植えっちからお米が届きました。

10キロ分。


田植えっちからお米



新米!と書いてあります。

どうやら新米らしい。

中を見る。

うーん。

食べてみる。

うーん。

ザ!新米!って感じはイマイチ・・・

新米と古米のブレンド米ですね。

でも7割くらい新米かな?

それでも2,000円分の換金で10キロ分のお米が届いたんだから、大満足!ぐらいでいいでしょう、たぶん。

現金に換金すると1,500円分しか受け取れないしね。



◇◇◇



あと、ボーナスだ!ねっとから500円分の図書カードが届きました。


ボーナスだ!ねっと 図書カード



このサイトはポイントが1,500円分、3,000円分と貯まっていくたびに図書カードが『ボーナス』として受け取れます。

今回は二回目の受け取り。

以前もブログでボーナスの受け取りを報告していましたね。そういえば。

3,000円貯まったので初めて換金申請しました。


このサイトってゲームで図書カードを当てよう!みたいなんやってますが、なかなか当たらないですね。

図書カードじゃなくて少額のポイントとかでいいから、当選確率を上げて欲しい。。

当たらないとホントに当たるの?って思うし、やってて面白くないんだけどなぁ(・ε・)

ブログランキング・にほんブログ村へ

