1. 2017年01月
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. 21
  23. 22
  24. 23
  25. 24
  26. 25
  27. 26
  28. 27
  29. 28
  30. 2017年03月

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

MicroAdモバイルβを掲載 

MicroAd(マイクロアド)のモバイル版広告、BTパートナーモバイルβ版のテストに参加しています。

どんな広告が出るんでしょ?ってことで携帯サイトに貼ってみました。



貼って2日目。

いまんとこ非課金広告しか出ないですね。

非課金広告=クリックされても何されても報酬が発生しない広告、です。



サイト内容にマッチした広告が表示される、とのことですが、どのくらいの期間掲載すれば表示されるのかな。

マッチする広告がない場合は非課金広告が表示される、ってゆーことでマッチする広告がないんでしょうか。

ちなみに非課金広告として、メロメロパークのバナーが表示されます。


↓PCでも見れるんですが、例えばこんな感じです。
http://dorubako.nishitokyo-city.com/k/hajimeni.html
※ページ最上部に表示されているもの。


ベータ版テストなんで文句は言えません。

ちなみに他のモバイルサイトにもちょこっと貼ってみました、、がやっぱり非課金広告のメロメロパークが表示されます。


仮にマッチする広告がなかったとしても、非課金広告ではなく、課金広告にしてほしいものです。


PCのマイクロアド同様、モバイルアドセンスに続くコンテンツマッチ広告としてとても期待しています!

なのでしばらくは貼ってみようかと。

とりあえず1週間ほど様子を見て、ずーっとメロメロパークだったらうちのサイトにあわないってことでハズそうと思います。





◇◇◇





ドラクエ9、楽天で買ったら発売日にうちに届いてびっくりしました。

発売日を過ぎて届くもんだと誤解してたので。


日曜から始めてプレイ時間は32時間。

3日で32時間、、1日10時間。

多いなぁ。

やっぱゲームはハマリます。。


ドラクエ8はレベル99まで上げたんですが、今回は職業ごとにレベル上げができるようで、すべてをレベル99にする前に飽きそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

支払い遅延のPaPaPiPiメールから振り込み 

PaPaPiPiメールから振り込みがありました。

PaPaPiPiメール


1,000円。


請求したのは2,000円。

なんでしょう・・・?



振り込みがあったのが夜中12時30頃。

携帯に振込み完了メールが。。



っと、夜中なんですけどー



もう、なんかいろいろ言いたい。




とりあえず以前のようなお勧めサイトには戻しにくいですね。



せっかく振り込んでくれたのに、半分しか振り込んでくれないし。。

半分ってなんすか・・


↓4月に書いた記事
携帯リードメール「PaPaPiPi」不払い





◆◇◆





新型インフルエンザ、東京にも続々と感染者が現れてますね。


昨日は僕が住んでいるところにピンポイントに感染者が!



八王子少し近いなーなんて思ってたけど、そうですか。

そこまで身近にきちゃいますか。


マスクは・・あの防じん用のマスクしかない(笑)
昨日書いた記事


ペーパークリップ!いろいろピーンチ!!

なんて。



ブログランキング・にほんブログ村へ

携帯リードメール「PaPaPiPi」不払い 

【↓5月23日追記↓】
あ、あれから少しだけ振込がありました。
支払い遅延のPaPaPiPiメールから振り込み
【↑5月23日追記↑】


携帯リードメールのPaPaPiPiメール

PaPaPiPiメール


携帯リードメールの中でもダントツの会員数を誇っています。

2月に換金申請して、いまだに振り込まれません。

3月末に振込まだー?って問い合わせして返信も振込みもありません。


これはーやっちゃったかな?

PaPaPiPiの夜逃げ体制が整った?


ほんとに夜逃げする気だったんなら、「多忙につき振込みまでに1か月かかります」みたいな文言は、時間稼ぎのために書いたものになるので悪質ですね。

いまその文言がないのはなんでなんだろう?


もっかい問い合わせするかー





◇◇◇





アクセストレードのサポートは最高速で触れたA8社のサポートへの問い合わせ。

サポートからは速攻メールがありました。

担当者へ連絡して、こちらに連絡するようにします、と一昨日メールが来ました。


昨日連絡あるかなーと思ったらなかったので、今日かな?

いつ連絡あるんだろう?

ふつーメールが見れなくてすいませんでしたーだけのメールでもすぐ返すもんだと思うんだけど。

内容につきましては再度連絡させていただきますって書いてさ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

